新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2016年11月10日

EXILEメンバーの盗撮全裸動画が流出!LDH社内の人間の犯行か


「週刊文春」10月27日発売号が報じたLDHの「日本レコード大賞」買収疑惑に対し、同社内でマスコミに情報を流した“犯人探し”が始まっているという。
そんな中、動画サイトにEXILEメンバーと思われる盗撮動画がアップされ、またも騒動となっている→ ranking

(以下引用)
今年7月、同誌は元社員による「社内の体育会系イジメ」告発の記事を掲載。
買収疑惑のネタ元が同じ社員であれば、辞めた会社への腹いせにも見えるが、LDHと付き合いのある音楽関係者は「別のところから漏れたと見る役員もいる。『内部にシロアリがいるから、探し出す』という話をしていた」という。
レコ大の買収疑惑は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEに昨年末の大賞を取らせるため、LDH側が審査委員への裏工作を画策、これを引き受けた芸能事務所バーニングプロダクションが、その見返りとして「年末のプロモーション業務委託費」という名目の1億円の請求書を出したというもの。
社内はすっかり疑心暗鬼なようで「事務的に書類を扱っているだけの若い女性にまで疑いの目を向け、役員が『あの子は大丈夫なのか?』などと周囲に聞いて回っていたそうだ」(同)という話も聞かれた。その疑いの目は先ごろ、動画サイトにEXILEメンバーと思われる盗撮動画がアップされたことにも向けられているという。
問題の動画は脱衣所が盗み撮りされたもので、「EXILE」と題されてはいないものの、SHOKICHIら複数のメンバーにそっくりの男性が映っていたことが一部で騒がれた。男性らは全裸を晒していて、この動画公開は明らかに嫌がらせの類いにしか見えないが、LDHに恨みを持つ者の犯行の可能性はある。
「複数犯の可能性もあるが、もし役員がにらんでいるように、今も社内にいる者による仕業だったら、まだまだこういうことが続くのでは?」と前出音楽関係者。
ただ、LDH界隈には、こういった話が漏れやすい環境もある。過去、筆者が、深夜の繁華街でEXILEメンバーが飲み歩いていたのを見かけた際、かなりの長時間、店の外に駐車した車の中で待っているスタッフがいた。そこに、たまたまマスコミ関係者が通りがかって、車内のスタッフと談笑していたことがあった。
あとでその関係者に会話の内容を聞いたところ、店で飲んでいたメンバーのプライベートな話だった。このスタッフのように、プライベートでもこき使われているスタッフが不満を抱き、その腹いせに事務所の内情を暴露してもおかしくはない。
ブラック企業などの問題に詳しい労働ジャーナリストは「団結力や一体感を強く打ち出す会社ほど、問題が起きやすい」と話す。
「正月に社長の自宅に社員が集合したり、上司が部下を引き連れて食事に行ったり、部下に忠誠心を強要するような会社は、かつての高度経済成長期にはよくありましたが、このご時世にいまだそういう社風だと、社員ひとりひとりが自立しにくく、功績を上げても“チームの力”にされてしまい、モチベーションを下げる結果になります。かといって、その不満を社内では言えない服従的な空気があるので、その結果、最後の手段として、マスコミやネットに暴露するケースを生みやすい」(同)
精神的なつながりや団結力をやたら打ち出すLDHも、これに当てはまるのだろうか? 続発するゴシップの連鎖は、まだまだ続くのかもしれない。
(引用「サイゾー」より)

流出した画像はこちら
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
これにネットでは「ちょっと見たい(笑)」「男の裸の盗撮って初めて聞いたような気がする。すごいね。世の中変わったね」「内部なら最悪だね いくらLDH苦手でも、可哀想」「ドロッドロ事務所」「やっぱり内部に敵がいるんだろうね。ブラック企業だしスタッフや関係者に恨まれてそうだもんね」「エグザイル、こんな腹出てるの?(笑)」「確かに、メンバーが気を許せるような 人物が撮ったように思えた」などの意見が。
内部犯行っぽいですね…。先日のレコ大の1億円の請求書も内部の人間じゃないと入手できないでしょうし、誰かに恨みを買っているっぽいですね…。会社の体制が体育会系でブラックだと報じられていたので、有り得そうです。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
自分達が犯人みたいなもんなのにメディアで謝罪もしないで流出の犯人て…。都合悪いことには知らん顔して!
Posted by at 2016年11月10日 12:25
EXILEにあんな腹出たデブ居る?
Posted by at 2016年11月10日 13:09
「週刊文春がレコード大賞の1億に喰い付いてるんで、矛先かわすために、お前らチンチン出しといて」ってことか。
ただ、どんだけ鍛えた体でも、チンチンが写ってたら男の裸はマヌケに見えるぞ。
Posted by at 2016年11月10日 13:12
だらしない体の奴が数人いる
EXILEって脱いだらこうなのか?w
Posted by at 2016年11月10日 13:39
人気獲得のための、目論みだろ
 海外セレブが話題や同情、人気得るためにS○Xビデオや裸を、わざと流出させる手腕と同じ
日本でやる芸能人少ないから、すぐ騙され話題なると見込んでんだよ
Posted by at 2016年11月10日 13:51
進撃の巨人みたい…だけどこれはひどいわ!犯人見つけた方がいい。LDHを潰そうとしてる奴らがいるんじゃないか?
Posted by at 2016年11月10日 19:08
つかEXILEに疎すぎて誰かわからんわ
一緒にメンバーの写真リンク貼ってくれよw
Posted by at 2016年11月10日 21:06
実は上戸彩がやってたりして…
Posted by at 2016年11月10日 21:09
ドレナレック゛スハ゜ッツ履いてからめちゃくちゃ足が細くなったんだけど!!!

履き始めてからまだ2週間しか経ってないのに太ももが3センチもマイナスになったよ!体重も60キロから53キロまで速攻落ちたし♪
モデルさんの間で流行ったみたいだよ♪
Posted by at 2016年11月11日 13:53
こんなとこで宣伝するのは怪しい商品!
Posted by at 2016年11月11日 14:46
>「週刊文春がレコード大賞の1億に喰い付いてるんで、矛先かわすために、お前らチンチン出しといて」ってことか。

ありえますねw
Posted by at 2016年11月15日 13:36
貴サイト掲載の記事につきまして

株式会社LDH広報担当松田と申します。

貴サイトは、上記の記事を掲載しておりますが、弊社にて検討したところ、この記事は、弊社事務所および他の名誉あるいはプライバシーを侵害するものであり、また、誹謗中傷するものに当たると判断いたしましたので、適切な措置を講じて頂きますようお願い致します。

この記事が引き続き公開されるような場合には、弊社としましては法的措置を執ることも検討せざるを得ませんので、ご承知おきください。
Posted by 松田徹 at 2018年05月16日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ