新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


2016年11月17日

斎藤工、女子大生にLINE教え自宅に誘った夜!一部始終を女性が暴露


俳優の斎藤工(35)に、声を掛けられて彼の自宅で一夜を過ごしたという女子大生が、その一部始終を発売中の「女性セブン」で告白している→ ranking
(以下引用)
身長163cm、スラリとした美脚に小さな顔。ゆるふわ系のセミロングの黒髪とパッチリした瞳が有村架純を彷彿とさせる。待ち合わせ場所で「初めまして」と丁寧に頭を下げたこの女性は、A子さん(21)。都心の有名大学に通う現役女子大生である。
「自分自身、どこか夢見心地だった部分があって…。誘われるがまま、彼の自宅に行ってしまったのです」
そう語る彼女は、忘れられぬ一夜について話し始めた。10月下旬のある週末、知人と一緒に参加していた都内の某パーティーで、A子さんは1人の男性と出会った。気さくに話しかけてきたその人は、斎藤工(35)だった
「大人気の俳優さんですし、まさか自分に声をかけてくれるなんて思わなくて、嬉しさ以上に驚きました」
上戸彩(31)の不倫相手役を演じた『昼顔』(フジテレビ系)でブレークした斎藤は、以後ドラマや映画に出ずっぱり。マツコ・デラックス(44)に「顔面が性器みたい」と言われた色気に185cmの長身が相まって、世の女性を虜にしている。
同夜、その彼が目をつけたのがA子さんだった。
「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。IDを打ち込んだら、本当に彼の名前が出てきたので、“先ほどはありがとうございました”とメッセージを送りました」(A子さん)
深夜0時を過ぎていたが、斎藤からの返事はすぐに来た。
「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん)
斎藤から誘いのLINEが来たのは翌日の午後だった。「明日は仕事がオフだから」という斎藤に、A子さんも予定を合わせる旨を伝えた。食事でもするものだと思っていたA子さんだったが、彼の返事は予想外のものだった。
「“個室のお店が空いてなかった”とのことでした。マスコミにバレると迷惑がかかるからと、“外ではなくウチで映画を見ませんか?”と誘われたんです。おかしいですよね(笑い)。でも、断れなかった。現実離れした展開に、理性が追いついていなかったのかもしれません。翌日の夕方、自宅にお邪魔する約束をしました」(A子さん)
約束通り翌日、斎藤の自宅を訪れたA子さん。家賃70万円という都心の超高級マンションの一室は、男性の一人暮らしとは思えないほど片付いていたという。
「観葉植物があって、リビングには100本以上のDVDがぎっしりと詰まった棚がありました。彼はTシャツに黒のコットンパンツというラフな格好。コーヒーを出してくれて、ソファに座って一緒にDVDを見ました。タイトルは忘れたけど、ヨーロッパのヒューマンドラマです。途中からウトウトしてしまい、彼の肩に寄りかかるようにして眠ってしまったんです。映画が終わった頃かな、目を覚ますと、彼がギュッと手を握ってきて…。そのままキスされました。優しいキスでした」(A子さん)
ベッドルームに移動した後、自然と体を重ねた。
「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」(A子さん)
夢のような時間を過ごしたA子さんだが、斎藤との関係は束の間のものだった。翌日以降、彼からのLINEが滞り始め、A子さんの気持ちも次第に冷めていった。
「あの日以来、会っていません。一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」(A子さん)
彼女の中で、斎藤はすでに過去の人になっていた。A子さんとの一件について斎藤の事務所に聞いたところ、「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」との回答が返ってきた。通り過ぎた女性に未練はないらしい。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「本当だとしても、まあすぐバラす事w」「承知でいったんでしょ。 やることやっといて売るなんてアホなん?」「事務所認めちゃってるw」「遊ばれた腹いせに売ったのかな?」「事務所、ここまでぶっちゃけた回答する必要ある??w」「出たーーー 某パーティーってどんなパーティーなんだよ」などの意見が。
一夜限りの関係だった腹いせにマスコミに情報売ったのでしょうか…。
斎藤も、マスコミ対策で自宅に呼んだのに女性が自ら発信するという…^^;見る目がなかったですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
事務所があっさり認めた事にびっくり
放任主義なのだろうか
しかしパーティってどこでやってるの?w
Posted by at 2016年11月17日 13:26
何でも話せる時代になって、いいような悪いような。
Posted by at 2016年11月17日 13:29
このおねいちゃん、AVデビューでもするのかな。
相手の男優が斎藤工に似てて、芸名が「斎藤エ(え)」とか。
まあ売れるわけないか。
Posted by at 2016年11月17日 13:47
>あなたには何か特別なものを感じました
>あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”
>“体のラインがきれいだよ”

気持ち悪いな。結局一夜遊んだだけでしょ?
こんなことするために俳優になったのか?ゲスだね。
Posted by at 2016年11月17日 15:56
不倫じゃないし、表面上はどちらも後腐れないなら人の勝手でしょ。正式に付き合うと熱愛!破局!とか面倒くさいんじゃないの?高畑もこれくらい相手の気持ちを引き込む度量ないから犯罪になるんだよ。
Posted by at 2016年11月17日 16:20
これで叩かれたりゲスとか言われるなら有名人は大変だよね。って気にちょっとなるw
Posted by at 2016年11月17日 16:24
有名人だからなんだよw話がほんとなら斉藤エもやり捨てグズだって事はたしかだね 

これで女性視聴者が斎藤が嫌いになった出演番組
みないと言われたらしゃーない
Posted by at 2016年11月17日 19:50
たとえ一夜でも裏山って女性少なくないと思うよ?
だって読みながら想像したもんw
Posted by at 2016年11月17日 20:37
女性セブン?
嘘以外書いたことがない、と言われている雑紙(ざつがみ)の名前だね。
昔から芸能に限らずデマ記事満載でしょっちゅう抗議を受けて削除してるが。
Posted by at 2016年11月17日 21:08
生々しいね。
斎藤工 赤っ恥。
Posted by at 2016年11月17日 21:15
マツコのイメージからいって、そんな大したギャップないねって感じだけど。お店は嫌いなのかな?みたいな。
Posted by at 2016年11月18日 01:46
大学生なのに口の軽いバカ女だね、金目的?自慢したかったの?元々斎藤工は何かキモい奴だと思っていたけど本当キモい奴だった。
Posted by at 2016年11月18日 03:56
たくみっちの女好きは有名な話だよね。
この女性、何がしたかったんだろ
Posted by at 2016年11月18日 08:15
大体エってまともな人物を排出したことのない有名校の出だもんな。その中の出世頭じゃん。これくらい普通じゃない?w
Posted by at 2016年11月18日 15:34
今年の10月?
話すことによっていくらか貰ってるよね、
この女子大生。

自分の体験話、売ることじたい、品が良くない。

こういうところから、有名大でも、お嬢様ではないこと分かっちゃいますね。

斎藤さん、見る目なかったということで、終了。
Posted by at 2016年11月18日 22:12
  女子大生は表向きでその手のパーティーで
互いに漁りあったんじゃないの?

事務所が認めてる時点で齊藤工はもう何度もやらかしてんだろうね

前にも美女2人とどうこうって記事あったし
Posted by at 2016年11月20日 01:36
NHKのドラマで、原田知世と共演していたな。
初めて見たがわりといい雰囲気を持っていると思ったが。
Posted by at 2016年11月20日 02:07
ガードゆるめの、軽めの女がタイプなのかもね。
Posted by at 2016年11月20日 05:29
イメージを壊してない行動で良いと思いますw遊ぶ女(一回きり)、本命の女をはっきり区別してそう。
Posted by at 2016年11月20日 10:33
共演する女優にしょっちゅう手を出したりモデル、アイドル、グラドルと業界の女の尻尾ばかり追いかけてるような俳優やタレントよりは仕事上事務所にも迷惑かけずにいいのではないかと。相手もわりきっているのなら。
Posted by at 2016年11月20日 17:19
ここの事務所の人、軽いの多いよ〜
Posted by at 2016年11月20日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ