新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2016年11月18日

工藤静香、木村拓哉のマネージャーに名乗り!1月連ドラ以降、仕事白紙に立ち上がった!


今年いっぱいで解散するSMAPの中で、木村拓哉(44)の人気が落ちるところまで落ちてしまった。
一部ファンからも“裏切り者”呼ばわりされ、主演ドラマの相手役探しも難航。その嫌われぶりが芸能界を飛び越え、ついに政界にまで及んでいる状況だ。こんな夫の大ピンチに「私が支える!」と妻・工藤静香(46)が立ち上がったという→ ranking
 
(以下引用)
1月の解散騒動以降、SMAPファンから木村は“裏切り者”扱いされているのは周知の通りだ。
解散の原因は元チーフマネジャーで“SMAP育ての親”I女史の“独立画策劇”だったことは本紙も再三指摘している。そのI女史に付いていこうとせず、唯一、ジャニーズ残留の意向を示したのが木村。追随を決意していた中居正広(44)、稲垣吾郎(42)、草g剛(42)、香取慎吾(39)との間に溝が生まれたのは、衆目の一致するところ。
年内で活動にピリオドを打つSMAPメンバーの中でも、解散後に最もワリを食うとまでいわれているのが、かつては1番人気だった木村だ。
「日本中を席巻したキムタク人気は夢、幻ですよ。いまや日本国民の多くが『SMAPを解散に追い込んだ張本人が木村』と信じて疑わない。解散後は、ドラマや映画はもとより、CM出演も大激減するといわれている」(芸能プロ関係者)
その兆候がすでに見え隠れしているのが来年1月にスタートするTBS系のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜午後9時)だ。、10人以上の女優にオファーをかけたが拒否され続けた末、ようやく、ヒロインが竹内結子(36)に決まった。かつては女優の誰もが「共演したい!」と憧れた木村とは思えない惨状だ。
TBS内でささやかれているのが、剛腕ぶりを発揮した前出のI女史を惜しむ声だ。
「もしI女史が今もSMAPのマネジャーだったら、こんなことには絶対になっていない。彼女ならTBSに聞かれるまでもなく、ヒロインくらい自分で決めているはず。実際に今回のドラマは、I女史がジャニーズを退社し、ゴタゴタするなかで、なし崩し的に決まったような企画。そう考えると、ヒロイン探しが難航したのも当然のこと」(関係者)
しかも、木村の不人気は芸能界にとどまらず、政界にも及んでいるというから深刻だ。
自民党の政治家の大半が“木村はNG”と話しているという。SMAP解散以降、木村には政府系広報のイメージキャラクターの仕事はゼロになるともいわれている」(永田町関係者)
政治家が木村を毛嫌いする理由は至極明快だ。
「SMAPメンバーを裏切り、解散に追い込んだ張本人と世間から思われている。これが事実だろうがウソだろうが永田町には関係ない。政治家もタレント同様、イメージ商売。木村に絡むと自分の好感度にも影響する。この動きは自民だけでなく民進など、野党にも広がりそうだ」(同)
これまで順風満帆の芸能生活を送ってきた木村にとって最大のピンチともいえる状況に、立ち上がったのが妻の静香だ。
現場を仕切るマネジャーがいないのなら『自分がやる』と直訴したんです。SMAP解散後、木村の仕事は来年1月に始まるドラマ『A LIFE』以外、白紙。来年GW公開の主演映画『無限の住人』が控えてますが、撮影は今年1月に終了してます。相当な危機感を持ったようです。ここだけの話ですが現在出演しているCMも、今後の契約延長は難しいと噂されている」(事情通)
とはいえ、静香にマネジャー経験などあるはずもなく、周囲は「やめた方がいい」と当然ながら思いとどまらせる方針だ。
「でも、静香は一度言い出したら絶対に引かない性格ですからね。自分の人脈をフルに使ってでも裏方に徹する覚悟ですよ」(同)
2000年12月の結婚以来、2人の愛娘にも恵まれ、おしどり夫婦といわれる木村&工藤夫妻。これまでツーショットはタブーだったが、誰もが想像しない“夫婦揃い踏み”が実現するかも。
(引用「東スポ」より)

今後の仕事が決まっていないようですね…。仕切るマネージャーもいないようなので、見かねた静香が名乗りを上げたよう。解散騒動ですっかりイメージダウンしたキムタクですが、今後、アイドルでもなくなりますし、どういう立ち位置になるのか、気になります。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
またかい
大河のも大量に出回ってガセだったし
出演者難関とか〜出演者が喋べっちゃってるじゃんか
こうやって記事だすのは、これ隠す為かい?


大学の先輩にジャニーズ社員がいるんだが
来春からNHKでマッチの冠番組を始める予定で、さらに来年の紅白白組司会にマッチという話があると
嵐5ヶ年計画報道はマッチのためのカモフラージュとのこと
Posted by at 2016年11月18日 20:31
その情報が真実だとしたらマッチ先輩はSMAPが疎ましかったのかもなぁ..嵐も気を付けないとエリート家族で利用価値のある櫻井翔以外は何されるか分からんね。

後輩が売れるのは嬉しくないって冗談風では無く本気顔で後輩の番組でトークしてたもんなぁ(呆)それにしても小学生レベルの漢字もいまだに読めないと言われてる痛い人なのに司会なんて無理じゃね?…w
Posted by at 2016年11月18日 21:03
これは誰発信の誰が得するための記事かな?
もうこんなふうにしかSMAP関連読めませんw
これに関しては夫婦ごとメリーさんに気に入られてれば心配ないんじゃ…
国民の支持よりメリーの力ですからね。メリーの力でどうにでもなるんだから!
Posted by at 2016年11月18日 21:49
↑国民の支持ってwww
ここは日本ですよ。ただのアイドル事務所なのでたいした権力はありませんwww
Posted by at 2016年11月18日 22:33
夫の会社に頭突っ込むとか…
まともなら恥ずかしすぎてやらないと思うけど。
すべては出来レースなんだから…
辞める勇気のないアイドルは言われたとおりに
目の前の仕事をこなして過ごすのが一番だと思います。
Posted by at 2016年11月18日 23:30
ただのアイドル事務所なのに、なんでこんな事態を引き起こしたのでしょうね!?タレントに対しての人権とかもないのかな?ってくらいおかしい人間じゃないですか?あの親子と側近!
Posted by at 2016年11月19日 00:29
メリーさえ死ねば、あとは実力もセンスもない娘と世間知らず近藤マッチでジャニーズ事務所はおわり。チーン!
Posted by at 2016年11月19日 00:53
みんな死ぬの待ってんじゃねーの?ww
Posted by at 2016年11月19日 01:01
木村を擁護するわけではないがこの記事は悪意ありすぎ!それに独立はジャニーズ事務所が納得容認して話しが進んだものでキッカケはメリーのパワハラ暴言からね。だからお互いに納得の上で弁護士も立てて話しを進めまとまった所で事務所側がいきなりひるがえし4人は宙ぶらり状態にされマスゴミが表沙汰にし騒動に発展。木村がそれに関わったと言われてる。残留や家庭があるからは関係ないよ、もしそうなら何故メンバーや飯島マネに相談しないんだろうね…そうなら話しは進めないし4人とあんな険悪にはならない。
Posted by at 2016年11月19日 05:10
キムタクの相手役が決まらないのは
女マネがいた時から、ここ最近毎度の話じゃん
ネタがないんだろうな、東スポ
Posted by at 2016年11月19日 08:17
弁護士たててやってたのにも関わらず、メリーのひるがえりには法も太刀打ちできなかったんだろうか。木村もそれになびいた経緯は何が真実なんだろ?長年メディアを通じて木村をみてきた中での(勝手な)印象では、どう見ても何か余程の理由がなければSMAPをこのような事態にする人間とは思えないのだけど…。
とにかく、今ではファンまでがもう解散を肯定する風潮が出てくるほど慣れてきてしまってるけど、これは本当に解らない部分を差し引いたとしても、前代未聞のおかし過ぎることだよ!!!何処から発信されたものかも解らない新聞雑誌で世間が大騒ぎし、メディアは一切真実に触れようとしない。一般人の気持ちなんか操作次第でどうにでもなるとおもっている集団だ、日本の芸能ぎょうかいは!
Posted by at 2016年11月19日 10:33
えっと、アイドル売りなのに、奥さんの影がチラチラしちゃったら、残ってるファンまでひいちゃうんじゃないのかなー。
Posted by   at 2016年11月20日 01:02
  メリジュリが木村だけは前からいた個人マネージャースタッフつけて
仕事与えてやるんでしょ

優遇されるのが目に見えてる
世間に嫌われてもメリジュリに媚びうった恩恵があるんだよ

木村むなしね
Posted by at 2016年11月20日 01:40
陰で操ろうとする人間がもっともタチが悪い。
組織が崩壊するパターンのひとつ。
Posted by at 2016年11月20日 02:04
アメリカのトランプのように家族でしていくのかよ。芸能も政治も家族の時代かね。他メンバーも家族を作って仕事もらうしかない。
木村夫妻中心に世の中が動いてて良い気分だっただろうに今じゃ夫妻そろって、このしまつ。
木村、亀梨、藤ヶ谷のグラビアモデル売り状態じゃ飽きられてる。赤西、森本、山田の素行。いいかげん選抜の仕方を学ばないのかね。
平成ジャンプ以降はセクシーゾーンとキスマイ分かる。エービーシーズィーとウエストいまいち。それ以外は何が、どうなってるか分からない。デビューするかと思えばしないし。
Posted by at 2016年11月21日 14:26
>「現場を仕切るマネジャーがいないのなら『自分がやる』と直訴した

すごいカン違い&出しゃばり。スマップの中国公演の時も一緒に行ったらしいし、こんな悪妻がべったりキムタクにくっ付いて事あるごとに口出していたら、他のメンバーもやってられないはずだよ。
キムタクのイメージも大幅ダウンだし、夫婦で嫌われるね。
Posted by at 2016年11月22日 10:49
SMAPのファンって何なんだろう。
アイドルにだって個人の自由はあるよね。
勤めているジャニーズを辞めたいと願っても良いじゃない。
グループからソロになりたいって言っても良いじゃない。
本人たちの願いをもっと尊重してあげて欲しい。
ファンが本人たちを苦しめないであげて。
勝手に応援させて貰って、元気貰ってるだけなんだから
ありがとう!頑張って!応援してるね!で良いんだよ。
Posted by at 2016年11月22日 11:23
今『ジャニーズ事務所』って検索すると一番上に『崩壊』ってでるよね。婆さん自分の首絞め続けてることにまだ気づいてないのかな。マスコミ操作も含め。世間は全部お見通しで見せ物状態なのに。
Posted by at 2016年11月22日 11:32
シド・ヴィシャスとナンシー・スパンゲン、ジョン・レノンとオノヨーコと比べるのは烏滸がましいけど、自己主張の強い女がつくととグループって壊れるのね。元はと言えばメリー副社長なのかも知れないけど、そこに工藤静香が絡まなければジャニーズは辞めることになったかも知れないけど、SMAPのメンバー間が拗れることはなかったと思うわ。
Posted by at 2016年11月22日 19:39
キムタクとそれ以外でわけちゃえばいいのにな。
キムタクは奥さまと仲良く俳優の仕事すればいいし
中居さん稲垣さん草なぎさん香取さん4人で
バラエティやそれぞれ俳優や司会の活動してほしい。
ジャニーズさんもいろんな声を聞いて
しっかり視聴者が求める形を見極めてほしい。

Posted by at 2016年11月22日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ