新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2016年11月26日

黒木メイサが第2子妊娠! パパ赤西仁も大喜び、来年初夏に出産予定

歌手、赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(28)が、第2子を妊娠していることが25日、分かった→ ranking
 
(以下引用)
関係者によると、もうすぐ安定期に入る4カ月とみられ、来年初夏に出産予定。2012年に第1子となる長女(4)が誕生してから4年、かねてから2人目を熱望していた黒木は、愛娘にきょうだいができることを夫と大喜びしているようだ。
複数の関係者の話を総合すると、現在妊娠4カ月。お腹の膨らみも目立ってはいないが、仕事の都合で一部の関係者にはすでに妊娠を報告している。
出産は来年初夏ごろを予定。黒木は体調をみながら産休に入る。愛娘も弟か妹ができることを楽しみにしている様子だ。
黒木と赤西は、2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生。交際半年のスピード婚だったため、度々不仲説、離婚説が報じられたが、実際は仲が良い。赤西も子育てを手伝い、東京都内では家族3人で買い物や食事をする姿が何度も目撃されている。
今年2月には、都内で両家親族へのお披露目を兼ねた“4年遅れの結婚パーティー”を開催。変わらぬ愛を誓った黒木は、かねてから取材などで「2人目を授かりたい」と話していただけに喜びもひとしおだ。
2児の父となる赤西は、最近精力的に活動中。国内やアジアでライブを行うほか、8月には俳優、山田孝之(33)と異色ユニット「JINTAKA」を結成することを発表し、大きな話題を振りまいた。
一方の黒木は、来年1月14日に放送されるNHK BSプレミアム時代劇「花嵐の剣士〜幕末を生きた女剣士・中澤琴〜」(後9・0)に主演。男装の女剣士で激しいアクションに挑戦した黒木は、今月17日に都内で行われた同作の会見で、報道陣から「女剣士役をまたやりたい?」と聞かれ、一瞬言葉を詰まらせた。妊娠しているため、しばらくアクションができないことが頭をよぎったようだ。
とはいえ、同作でも披露した黒木のアクションは折り紙付き。出産後も仕事は続け、2児の母親パワーでますますの活躍が期待できそうだ。
(引用「サンケイスポーツ」より)
これにネットでは「なんだかんだと続いてますね。上の子が4歳とは驚き」「家族が増えることは素晴らしい」「周りが何と言おうと、2人が上手くいってるならそれで良し」「いまだに離婚してないのに驚き。うまくいってるんだ」「上の子4歳なんだ 周りが不仲説流してとやかく言うだけで夫婦は仲良いのね」「おめでとうございます この二人の子供って顔立ち良さそうだなー」「ジャニーズから離れて良かったのかもねー! あの頃のままだったら生きにくかったと思う。色んな意味で」などの意見が。
おめでとうございます^^
当初はすぐ離婚するなどと言われていましたが、何だかんだ仲良く続いているようですし、赤西も活動を続けていたり、子育てにも協力的なようなので、いい家庭を築けているようですね。あのままジャニーズいるのは無理だったでしょうし、スッパリ辞めてよかったのかも。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
 二人ともまだ若いからね
これが20年30年つづけばいいけど
Posted by at 2016年11月27日 01:10
メイサ似だったら綺麗な娘や息子だろうなぁ
Posted by at 2016年11月27日 10:55
順風満帆でジャニーズでたことが正解ってこと?ただ赤西がKAT-TUNのメンバーにした自分勝手なやり方は最低だよ。
Posted by at 2016年11月27日 14:56
ろくでもねー夫婦ばかりだから
末長くうまくいってほしいね。
Posted by at 2016年11月27日 18:32
今のジャニの様子見てると辞めた人の方が正解なきがするわ…
Posted by at 2016年11月28日 21:07
恩を仇で返すような行動はダメだわ。
夫婦仲良しはいいが。
Posted by at 2016年11月28日 22:24

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。
Posted by at 2016年12月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ