新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


2016年11月28日

菅野美穂「砂の塔」終了後は新路線?バラエティのMCを担当か!バラエティーの現場ではっちゃけやりたい放題


菅野美穂が4年ぶりに主演するドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)。
ここに来て、ようやく視聴率が2桁となった。
そんな彼女に、ドラマ終了後はバラエティー番組のMCを担当する話があるという→ ranking
 
(以下引用)
「豪華キャストに加え、19年ぶりにドラマ主題歌を歌うTHE YELLOW MONKEYの話題性もあって、放送前から期待値は高かったのですが、後半に入ってようやく視聴率を2ケタに乗せてきましたね。1ケタ続きだったころは、局内でも“戦犯”探しが始まっていましたが、ひとまず胸をなで下ろしているようです」(TBS関係者)
「昨年8月の出産以来、久々の仕事で、しかも連ドラということもあって当初はオファーを受けるか悩んだそうですが、夫である堺(雅人)さんの後押しもあって、決めたようです。クランクイン前には、菅野さん主催で出演者を集めた食事会も開いていたようですが、ようやく結果に結びついてきましたね」(芸能事務所関係者)
久々のドラマ出演とあって、数々の番宣で出演した菅野だったが、ある番組では周囲が心配するほどはっちゃけていたという。
「同局の『オールスター感謝祭』では、カメラが回っていないところでも芸人の永野さんの物マネをしたりハリウッドザコシショウに『一番会いたかった!』と駆け寄ったり、異様なテンションでやりたい放題でしたね(苦笑)。あんなにテンションの高い女優さんはほかにいませんよ。みんな『堺さんも大変だな』って漏らしてましたね」(番組関係者)
そういった菅野の“素質”を見抜いている事務所は、ドラマの後は新しい仕事を用意するのでは、といわれている。
「事務所の研音は、菅野さんにバラエティのMCをやらせたいようですよ。木村佳乃さんもやってますし、事務所の先輩である天海祐希さんも経験されていますからね。子育て中なので帯番組は厳しいですが、まずは単発からということのようです」(バラエティスタッフ)
今後、新しい菅野に出会えそうだ。
(引用「サイゾー」より)

砂の塔 知りすぎた隣人(上) (幻冬舎文庫)


菅野美穂がテンションが高いのは、バラエティー番組に出演した時にたまに垣間見えましたが、やはり素顔はそうなんですね。
MCをするには少し危なっかしい感じもしますが…。サポートしてくれるMCとタッグを組んで是非やってみて欲しいですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
まぁある意味デビュー前から変わってないっていうか。w
Posted by at 2016年11月28日 13:28
今クールのドラマ主演は研音ばっかりだったな。
Posted by at 2016年11月29日 00:21
このテンション、堺雅人はニコニコしてるんだろうが、吾郎ちゃんはどうやって相手してたんだろ?
Posted by at 2016年11月29日 00:23
そのはっちゃけ感、落ち着きのなさが
セリフの端々に表れてしまい、混乱してる演技が
うざく見えてしまう。
Posted by at 2016年11月29日 00:33
  久々にあの演技みたら結構うざかった
Posted by at 2016年12月01日 01:44

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。
Posted by at 2016年12月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ