新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年12月01日

安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望


今年秋、京都の平安神宮の至近に低層階の超高級マンションが完成した。
エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が広がる。
エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システムは当たり前。

歌手の安室奈美恵(39)が、京都の高級マンションを購入し、再婚も考えているという→ ranking
 
(以下引用)
今年秋、京都の平安神宮の至近に低層階の超高級マンションが完成した。エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が広がる。エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システムは当たり前。
外出先からもスマホ一本で風呂が張られ、床暖房がつく。全室即完売となった同マンションだが、“特記事項”がもう一つあった。地元不動産関係者が声を潜める。
安室奈美恵さん(39)も購入されたんです。最上階のワンフロアぶち抜きの物件で2億円はするとか。ローンも組まず即金だったそうです。投資用ではなくご本人がお住まいになるためのものだと聞いております」
平成の歌姫が、40才の節目を目前に大きな決断を下そうとしている。
8月19日にスタートした全国ツアーが、来年3月31日の東京国際フォーラムでフィナーレを迎える。ツアー終了後、彼女の人生は趣を変えることになるという。安室を知る音楽関係者の話。
しばらく東京を離れ、京都に移住するそうです。“第二の人生”のためにリスタートしたい、と。現役バリバリのトップアーティストですから、驚きましたが、すでに現地に住まいも用意したという話でした」
冒頭の一室は、150平方メートルの4LDKという最高グレードで、テラスからは京都の街や山々が見渡せる。
購入後も2〜3回は下見に来られていました。男性のかたも一緒で、楽しげな様子でした」(同じマンションの住人)
2015年1月にデビュー以来在籍していた前所属事務所から独立した安室。
新天地で活動を再開させると、こんな願望を口にするようになっていた。
「“家族と静かに暮らしてみたい“って。一時は日本を離れ、アメリカに行きたいとまで話していました。独立騒動がよほどこたえたのでしょう。故郷の沖縄ではなく京都を選んだのも、“自分の知り合いが誰もいない地に”という想いが強かったからだとか。もちろん東京を完全に捨てたわけではなく、レコーディングがあれば戻って来ますし、都心の自宅もそのまま残す予定だと聞いています。あくまで京都のマンションは第二の生活拠点という位置づけです」(別の音楽関係者)
さらに安室が東京を離れようとした胸の内には、“再婚願望”もあるという。
「離婚から14年経ちました。V6三宅健(37才)やロンブー(42才)との熱愛もありましたが、いずれも破局。人づきあいがうまいタイプではありませんので交際、再婚のハードルは高かった。でも、息子さんも大きいし、そろそろ新パートナーとの生活を視野に入れていい頃。最近、“再婚したい”ともらしていました。もう心に決めた人がいるのかもしれません」(前出・音楽関係者)
前述の通り京都のマンションでは、安室の隣に1人の男性の姿があった…
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「購入したことをペラペラ喋る不動産屋とか最悪」「なんだかんだで子供が大きくなるまで再婚しなかったし、プロ意識持って仕事してるし第二の人生応援したい‼︎やる事やってる人には誰も文句は言わないよ‼︎」「アムロは好きだけど、古風で閉鎖的な京都暮らしは似合わない」「息子さん18か。一般家庭でも就職や進学で親元を離れる時期だから丁度良いタイミングだね」「ローン組まず即金!うらやましいです」「離婚から14年!もうそんなにたったんだ!子供が大きくなるまで独身を通して偉いよ SAMなんて53歳で20代ととっくに結婚してるのにね」などの意見が。
移住かどうかはわかりませんが、週刊新潮では、この京都のマンションはセカンドハウスに購入したとの報道。
実際は仕事や打ち合わせも多々あるでしょうし、休暇を楽しむために京都にマンションを買ったのかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
安室ってまだ40?とも感じるしもう40?とも感じる
静かに暮らしたくて買ったならペラった奴のせいで台無しじゃん
さすがに気の毒
Posted by at 2016年12月01日 19:20
あのマンションか!
関東人でも知ってるあのマンション。
Posted by at 2016年12月01日 19:28
ザ・京都レジデンス岡崎神宮かな?
Posted by at 2016年12月01日 23:28
  不動産会社もマンション住人も口が軽すぎて怖いわ
まだ引っ越してもいないのにこんな報道されちゃ住みずらい

怖いなあ
Posted by at 2016年12月04日 20:24
京都で低層で一番高いのが2億円で買えるかな
Posted by at 2016年12月04日 21:53
プライバシー、バレバレじゃん(笑)しかし。金、あるんだな〜。でも、露出は減ったし楽曲も正直…売れてんのか?でも、自分のスタンスやポリシーを貫いてる点では、安室は一流アーティスト&確立された人間かも?しれない。あゆのような、人のまね&成り上がりな女王タイプとはちがうね。安室、カッコイイと思う。って、ファンじゃないけどな。
Posted by at 2016年12月05日 00:57
>>古風で閉鎖的な京都暮らし
いつの時代だよww
京都はマンション建設ラッシュでガイジン含めよそもんが増える一方。
早く条例作らないと町並みが変わってしまうってのに。
現実見えないところで書き込んでんの?
Posted by at 2016年12月05日 02:00
↑無知だね。
条例があるから、歴史的建物の周辺には五階建て以上の建物が出来ないんじゃんw
昔ながらの♡ホテル跡地に今回のマンションが出来たから、逆に町並みは良くなったんだよ。
Posted by at 2016年12月05日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。