新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年12月05日

高畑充希が坂口健太郎のマンションに通う姿をキャッチ!交際について「内緒です」のコメントに反感!


女優・高畑充希(24)とモデルで俳優の坂口健太郎(25)の熱愛が発覚。坂口のマンションに通う高畑の姿を発売中の「女性セブン」がキャッチしている→ ranking
 
(以下引用)
連日の撮影、イベント、舞台の稽古などで息つく暇もない日が続く高畑が、とある都内のマンションに姿を見せたのは11月上旬の週末のことだった。
日中20℃を超えたこの日の深夜、ブルーのヘアバンドでおでこを丸出しにして、黒縁の丸眼鏡をかけた高畑がタクシーに乗り込んだ。黒のモックネックトップスに柄物コートを羽織り、茶色のワイドパンツと黒のレースアップシューズを合わせた彼女は、タクシーを降りると小走りでエントランスに消えた。
このマンションに住んでいるのが坂口健太郎。高畑の知人は「ふたりは半年ほどまえから交際しているんですよ」と言う。
『メンズノンノ』のモデルとして活躍していた坂口がブレークしたのは映画『ヒロイン失格』(2015年9月公開)。薄い顔立ちを示す「塩顔男子」ブームの火つけ役となった。
「学生時代は183センチの長身を生かしてバレーボールに熱中。役者歴は短いですが、『重版出来!』(TBS系)や映画『オケ老人!』(11月11日公開)などテレビや映画を問わず出演オファーは後をたちません。この秋にはチェーホフの名作『かもめ』で主演・満島ひかりの恋人役として初舞台も踏みました。今、最も注目される俳優の1人です」(芸能記者)
高畑と坂口が知り合ったのは約1年前。2016年1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)の共演がきっかけだった。
「若手俳優が多くて撮影時からノリがよく、共演者で飲みにいくこともあった。高畑さんはああ見えて『中身はおっさんで、お酒も大好き』と公言するほどのイケる口。坂口くんも翌日が遅ければ必ず飲みに行くというかなりの飲んべえ。意気投合したふたりは撮影が終わってからも、連れ立って飲みに行くことがあったそうです」(テレビ局関係者)
ふたりの仲が急接近したのは、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』での共演だった。坂口は帝大時代にヒロインの常子(高畑)と知り合い、青春時代の彼女を支える男性役を熱演した。
短期間での2度目の共演に“これって奇跡的じゃない!?”と一気にふたりの仲が盛り上がったんです」(前出・知人)
とはいえ当時は両者とも別のお相手と噂されていただけに、ふたりの交際に周囲は驚きを隠せない。坂口は昨年7月、波瑠(25)との交際がスポーツ紙に報じられた。共にモデル出身で意気投合し、食事する姿がたびたび目撃されたという。波瑠は朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務め、高畑にとっては“朝ドラ女優の先輩”にあたる。
「一方高畑さんは今年6月公開の映画『植物図鑑』で共演した三代目J Soul Brothers岩田剛典(27)との親密ぶりが話題になっていました。3月の岩田さんの誕生日には、ふたりで食事していたと聞きましたから…」(映画関係者)
しかしその間もふたりの恋は加速していた。
「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)
ふたりの所属事務所はともに「仲のいい友人の1人です」と説明する。
(引用「女性セブン」より)

3日、映画「アズミ・ハルコは行方不明」の初日舞台あいさつに登場した高畑は、舞台あいさつ終了後に劇場外で改めて報道陣からの問いかけに応じ、高畑は「恋はいつもしていたいです」とコメント。「交際はしているんですか」との問いかけには「内緒です」と笑顔で応え、会場をあとにした。
これにネットでは「キー!あたしのケンタロウを!」「煽っていくスタイル」「事務所が否定してんだから合わせておけばいいのにね なんで余計な火種作っちゃうんだろう」「『内緒です』…メンドクセ」「この子かまってちゃんのニオイがする」「なんであえて匂わすのww」「今年に入ってから変わったよねこの子。何勘違いしてるのかいい女気取ったり、何かにつき調子に乗り始めた感じ。売れたからかな?」などの意見が。
事務所が否定したのだから、何も答えなくてよかったのでは…。あえて匂わすとは、事務所への反抗?
世間から反感を買う事はわかって言っているのでしょうか…。何だかあまり評判がよくないですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
俺にも佐世保
Posted by at 2016年12月05日 19:37
内緒です、ってウザ。
Posted by a at 2016年12月05日 20:29
調子のってる感ハンパない

最近妙に鼻に付く
Posted by at 2016年12月06日 01:34
トキオのLDK?で恋トークしている時、蒼井優が好きな人ができると女出したくなくなってズボン履きたくなるって言ったら『わかるー!』と共感していた。即ちコイツラは狙い定めるとサバサバ系で(もしくは普段から)男に接し、まるで気のないふりしてより親密になる。特に女々した女が近づく事に警戒心強い有名人等は心を許すのを知っているだろう。こういうのが真の『魔性の女』なんだろう。けど蒼井優は岡田所属のジャニーズの番組でよくも恋バナできるもんだな。
Posted by at 2016年12月06日 10:58
私らは女抜きにしても魅力ある女だから。女を売りにしないと男をものにできないバカ女と一緒にしないでよ。
Posted by at 2016年12月06日 11:23
 文春の嫌われ女優ランキングの下の方に、高畑がいて押しつけがましい演技でうざいって意見があったけどわかる気がする
月9で不倫女やったけどエロさもなかったし
朝ドラ見ていてウエストくびれもなく
幼児体型だなって思った


Posted by at 2016年12月07日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。