新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2016年12月12日

星野源、二階堂ふみが同じマンションに引っ越し!熱愛報道あった2人に何が…


破局したと見られていた星野源(35)と二階堂ふみ(22)が、同じマンションに住んでいるという→ ranking
 
(以下引用)
現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で童貞会社員の平匡さんを好演している星野。私生活の方では、2011年にaiko(41)との半同棲愛が報じられた。
「星野さんが出演したイベントをaikoさんが見に行って、楽屋で紹介されたことで意気投合したそうです。お互いのコンサートも行き来して。当時彼女は別の男性との噂もありましたが、星野さんの魅力にガッチリ心を掴まれ、彼女の方がゾッコンでした」(音楽関係者)
順調な交際が続いていると思われたが、昨年10月には、若手実力派女優・二階堂ふみとの熱愛がスポーツ紙で報じられた。
「映画の共演がきっかけで、どちらの事務所も交際を否定しなかったので、乗り換え愛ともいわれました。ただ、それも今年に入って二階堂さんが他の男性とお泊まりが報じられたり、破局したと見られていました」(スポーツ紙記者)
12月上旬の夜、星野が自宅に戻ったのは深夜1時をまわった頃だった。『逃げ恥』最終回に向けて横浜で深夜まで長時間の収録が続いていたためだ。星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。
「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4〜5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)
同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。
「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思いますよ」(前出・記者)
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「ええーっ! たまたまなことを祈る」「二階堂ふみって菅田将暉とも噂あったよね」「同棲ではない。 と自分にいい聞かせてる自分がいる。たまたまマンションが同じだけさっ」「セキュリティーしっかりしてないと危ないし、芸能人同士は同じマンションになってしまうのはよくあるのでは」「二階堂ふみって年上好き?新井浩文も結構上だったよね」「昔付き合っていたよね。同じマンション選ぶかなあ」などの意見が。
噂があったという事は面識もある2人だけに、わざわざ同じマンションに引っ越してくるって…。当時、両者とも否定しなかったので、付き合っていた可能性はありそうですが。
マンション引っ越しは偶然なのか、まだ付き合っているからなのか、気になる所です。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
うわーすごい偶然だー
Posted by at 2016年12月12日 17:15
干し芋眼鏡の老婆は捨てて、
本音としては、俺も二階堂ふみみたいな可愛い22歳と付き合いてー!!!







Posted by at 2016年12月12日 22:31
二階堂って可愛いとは思うが性格キツそうだよね。(確信)
Posted by at 2016年12月13日 11:57
この男のよさがわからない。好みは人それぞれだな。
Posted by at 2016年12月14日 01:30
本音としては、俺も二階堂ふみみたいな可愛い22歳と付き合いてー!!!

ロリコンってつくづくくそじじい発見器だわw
二階堂もいつか干し物老婆になるんだがw
くそじじいは搾取されてキモがられて捨てられるだけwww
Posted by at 2016年12月14日 23:34
本音としては、俺も二階堂ふみみたいな可愛い22歳と付き合いてー!!!

お前みたいな貧乏底辺ジジイ相手してくれる女なんか全世代にいねえwww
Posted by at 2016年12月14日 23:37
性格きつそうだし
彼氏がじいさんだから
女優だからって理由で浮気しまくってそうw
Posted by at 2016年12月14日 23:47
ネットで女叩きしてるジジイってリアル妖怪みたいな容姿だよねww
Posted by at 2016年12月15日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ