新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き


2016年12月12日

成宮寛貴、8日以降消息不明…シンガポール経由で東南アジア入りか、ネット「これじゃクロ」「行動早すぎ…」の声


9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。
関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という→ ranking
 
(以下引用)
9日発売の写真週刊誌「フライデー」が前週に続いて成宮さんの違法薬物使用疑惑を報じた。
成宮さんは最初に報じられた2日以降しばらくは都内のホテルに滞在していたが、8日に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと直筆でメッセージを書いてからは不明。本人に近い関係者も「消息は分からない」と話す。
引退から一夜明けたこの日、前所属事務所との契約を解除した成宮さんは、表立った連絡先がない状態に。都内の自宅マンションにはこの日も10人近くの報道陣が集まったが、インターホンに応答はなかった。
「報道前は成宮さんをよく見た」(40代の飲食店従業員の男性)という東京・新宿の繁華街でも目撃情報は途絶えた。男性は「ここ最近、姿を見ていない」と話す。
成宮さんは母子家庭で育ち、14歳の時に母親が死去。高校へ進学せずに弟の学費を稼ぐなど複雑な環境に生きてきた。本人を知る関係者も「苦労してきただけに、自暴自棄になっているのかも知れない」と心配する。
突然の引退に芸能界も騒然。タレントのビートたけし(69)はTBS系「ニュースキャスター」で「やめなくたっていいじゃないの? 相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ」と自身の“経験”をネタにエール。歌手の和田アキ子(66)はニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、自筆でファクスを書いたということは(疑惑を)認めているってことじゃないの?」と疑問を呈した。また出演作を手掛けてきた脚本家の北川悦吏子さん(54)はツイッターに「落ち着いたら連絡してみようと思ってます」と書き込んだ。
(引用「スポーツ報知」より)

これにネットでは「逆に怪しいよ。疑いたくないけどクロなのかなっておもう」「やっぱり海外逃亡かーい!」「薬を抜くんですね。わかります」「行動が早すぎるね色々」「フィリピンに逃亡した小向美奈子と同じパターンじゃねーか」「この隙に坊主頭にするに100ペソ」「絵に描いたような 逃亡ルート」「精神的ダメージ受けたら 海外でのびのびしてリフレッシュしたい気持ちもわかるけどこの流れじゃ完全に薬確定じゃんね」などの意見が。
まさかのすでに海外へ渡ったとは…。薬物使用の報道があった場合、海外逃亡する人が多いですが、白と潔白を証明しないという事は使用を疑ってしまいますね…。
母子家庭で、中学で母親を亡くし、1人で弟を世話してきた成宮。苦労して芸能界で成功だけにこんな風にはなって欲しくなかったですが…。いろいろ残念です。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
日本をたつ前に電話で話した友人のインタビューからは禁断症状なんじゃないのそれ…って思うような感じだった。だから薬抜くというより薬しやすい国に我慢できずに飛び立った気もする。弟さんは多分、日本にいるんだろうし、今は弟さんを守る性格じゃなくなったのかな薬で。
Posted by at 2016年12月12日 11:35
直筆の手紙は日本を離れる事を見越しての準備だったってことね。心がダメージ受けて消えたいって書いてたでしょ?薬抜きじゃないからねってね。
Posted by at 2016年12月12日 11:48
生い立ちを見る限りしっかりした人なのに、この件に関してはやることなすこと半端なまま海外にって筋は通ってないわ、事務所や周りに対してのケジメが一切ない
Posted by at 2016年12月12日 12:41
バカマスコミが弟に直撃するぞ
あいつら一般人である家族にも平気だからな。フラッシュたいてマイク向けた例あるからさ
Posted by at 2016年12月12日 12:47
非常に残念だけど、真っ黒だね。成宮くん
Posted by at 2016年12月12日 13:43
まあ、引退して一般人になったほうが幾分マスコミから弟を守れるとかはあるのかな。でも親代わりまで努めてきて、セクシャルな面は性質としても薬には手を出して欲しかったな。まだ判らないけど。もう少しプロモーションがよければ同世代の小栗旬並みの評価されてもいい俳優なのになぁといつも思っていた。残念。
Posted by at 2016年12月12日 14:09
まぁー疑惑はいいとして、周りの友人たち関係者たちが金欲しさに裏切って、
写真やら音声やらを流出させてるんだからそりゃ人間不信になるだろうね。
Posted by at 2016年12月12日 14:39
>同世代の小栗旬並みの評価されてもいい俳優なのになぁといつも思っていた。残念。

小栗旬が特別上手いとは思わないけど、ウロボロスでのヤクザ役、荒川アンダーザブリッジでの村長役(見た目はカッパ)等、色々な役をこなせるけど、成宮くんはどうだろう?出来るかな?
Posted by at 2016年12月12日 18:09
成宮は恐ろしいくらい冷静で頭のいい男だぞ
精神的にも非常にタフだ

可哀想とか言ってる奴の頭の中身のが可哀想
Posted by at 2016年12月12日 20:15
>日本をたつ前に電話で話した友人のインタビューからは禁断症状なんじゃないのそれ…って思うような感じだった。だから薬抜くというより薬しやすい国に我慢できずに飛び立った気もする。

確かに
ありえる
Posted by at 2016年12月12日 23:22
>>引退から一夜明けたこの日、前所属事務所との契約を解除した成宮さんは
もう芸能人じゃないから「成宮さん」という表記になるのか。てことは、肩書は「元俳優」となるわけか。

最近「元女優」の付く人いたなあ、と思ったら高樹沙耶=益戸育江だ。「相棒」つながりか。
小向美奈子はフィリピンから帰ってきたところで逮捕された。まあ同じパターンでしょうな。
年内にケリ着くか。年越すか。
Posted by at 2016年12月13日 00:12
警察頑張れ
Posted by at 2016年12月13日 19:03
世界に一つだけの花を作った槇原敬之君も昔、覚せい剤現行犯で逮捕されてたよな。
執行猶予かなんかで結局芸能界に復帰して仕事してるんだし。
Posted by at 2016年12月14日 01:38
薬物たいした事ないと見てみぬふりだけど弱い者にパシりさせるようになる物でも、あるから重要。
真面目で優しく嫌だと反論しないで引き受けちゃう人に無理矢理おしつける。アダルトビデオに騙されるタイプ。
成宮は告発した人を信頼してたのじゃなくてパシりとして都合が良い人だけだったとかは?本当に友人と言える友人だったの?温度差があるように思えるけど。
Posted by at 2016年12月14日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ