新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり


2016年12月19日

浮気!千鳥・大悟が美女お持ち帰り不倫現場撮られた!


人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(36)が美女をお持ち帰りする姿がキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
とある平日の夜10時過ぎ、恵比寿駅近くの寿司屋のカウンターで人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(36)が一人、グラスを傾けていた。
しっぽり飲むのか――と思いきや、深夜11時を回ったところで『フルーツポンチ』の村上健志(36)が合流した。カウンターに並んで、杯を重ねる二人。 そこに1人の美女が合流した。
ヒョウ柄のジャケットを着た藤崎奈々子似の茶髪美女は、見たところ20代前半。大阪で大悟の帰りを待つ
嫁とは別人だ。
深夜1時過ぎ、会計を済ませた大悟と村上、ヒョウ柄美女が店から姿を消した。タクシーをつかまえ、3人で乗車。ところが…タクシーは数百メートル進んだところで停車。村上を降ろすと、芸能人御用達のシティホテルへ向かうのだった。後部座席の真ん中で接近する二つの影。
大悟に直接インタビューを行うと
−どういったご関係ですか?
「ただの知り合いですよ」
−一緒にホテルへ行ってますよね?
「一緒の部屋には行ってないですから」
−ホテルに着いてから別れた?
「だって(彼女は)タクシーに乗って帰ったから」
−いや、帰っていませんよ。見ていましたから(笑)。2人でホテルに入っていましたよね。
「でも一緒に部屋には行ってないです」
じゃあ2人で、ホテルに行ったところまではいいですか?(笑)
それは…ハイ…
−奥さんとは上手くいっていますか?
「上手くいってますよ。だから、そんなこと(不倫)は、あるわけがない!」
−あるわけがない?
「ある、わけがない!(笑)」
−彼女と2人で会ったことは?
まぁ…メシくらいはあるかな
−他にも三軒茶屋在住の美女とも仲良くされていると聞きました。
ほうほうほう。…まあ、いろいろなところでゴハンは食べますからね。記事、優し目にお願いしますね
その後、所属事務所を通じ、
「その日はホテルに宿泊していた芸人仲間と合流して、しばらく一緒に飲んでから自分は帰りました」とコメント。
(引用「フライデー」より)

これは美女を持ち帰ったのは間違いなさそうですね^^;
大阪で売れっ子だった千鳥は東京進出で中々目が出ませんでしたが、最近は仕事も増えていて調子がいい様子。寄ってくる女性も多いでしょうけど、見事に撮られてしまいましたね…。
相方のノブが撮られた時はネタにしていましたが今回もネタにするでしょうか。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
まぁ芸人はそういう人がなるものやからな
Posted by at 2016年12月19日 11:22
強姦しなかったことを褒めてあげるべき
Posted by at 2016年12月19日 19:40
はい 芸人終了
Posted by at 2016年12月19日 19:45
浮気は陣内の専売特許になってるけど、皆やってるってー。
普通のサラリーマンも結構やってるってー。
Posted by at 2016年12月19日 21:08
大阪で売れっ子だった千鳥?

苦手な人も多いと思うなー。
Posted by at 2016年12月20日 12:48
ちょっと前にも浮気したって
自分で幕張のライブでしゃべってたよ
ダイアンの津田と一緒にヤッたってさ
Posted by at 2016年12月20日 18:51
誰?
Posted by at 2016年12月21日 07:58
浮気なんて一般人も普通にやってる
怖い怖い
Posted by at 2016年12月22日 23:05
狩野も陣内も不倫やって離婚したし、安田も浮気やってたし芸人はコンパも飲み会もほぼ毎日だから、チャンスは多いよ。浮気してても、ばれないのはテレビに出てない人だけね。
Posted by at 2016年12月23日 03:14
結局男って若い娘と浮気するんだよね
Posted by at 2016年12月23日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ