新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2016年12月22日

工藤静香、ディナーショーに“喪服ドレス”で登場!SMAP解散についても…


12月13日に神戸で行われた工藤静香(46)のディナーショーの様子が漏れ伝わってきた。また、SMAP解散についても言及したという→ ranking
 
(以下引用)
工藤はこの日を皮切りに神戸、名古屋、東京の3カ所でディナーショーを開催。チケットは3万8千円と高価だが、神戸の有名ホテルの広い宴会場には約400人が詰め掛けた。
冒頭、工藤の姿がスポットライトで照らし出されると、客席にざわめきが起こった。
足の先から帽子まで全身黒ずくめで、まるで喪服のようでした。客席から『メーテルみたい!』って声も上がっていた」(女性客)
全身黒ずくめの衣装。落ち着いたブラウンの長髪には海外の葬儀でよく用いられる黒いトークハット顔は黒のベールで覆われていた。バックバンドの5人も全員真っ黒。記者には〃SMAP追悼〃の喪服姿にしか見えなかった。
工藤はベールを捲り上げ、眉を八の字にして微笑みながらこう話した。
「前の網が歌い辛い(笑)。これをしてリハーサルをしなかったものですから。今日はシックでしよ」
続いて河村隆一作曲の「きらら」、メドレーを挟んで紫色のドレスに衣装チェンジ。盛り上がる会場を見渡すと、工藤と同じような長い茶髪の女性客が7割男性はコワモテEXILE系が多い。工藤は来年ソロデピュー三十周年だが、いまだ元ヤンに支えられているというのは本当らしい。
「三十周年とかゾッとしちゃう。来年はライブとかしたいなと思います
ライブ前、各テーブルには結婚式の引き出物のように木村家の愛犬、フレンチブルドッグとパグの写真がプリントされたマグカップのお土産が。ステージには二科展で入選した自作の絵画が並べて飾られており、観客は次々に写真を撮って満足げ。「本当に上手ですよね」と記者がそれとなく声をかけると、ある女性ファンはこんな話をした。
「本当は毎年、客席を回る演出があるんですけど、例のSMAP騒動で今年はやらないんだそうです。アンチファンが紛れ込んでいるかもしれないというのを警戒して。握手やプレゼントを渡すのが恒例なのに」
ライブ中、木村のことを「主人」と呼んだり娘からは「マミー」と呼ばれているというエピソードも披露。
さすがにSMAP解散についての言及はないかと思われた開始30分。洋楽「ハレルヤ」のMCで、ついに工藤が口を開いた。
「ハレルヤという言葉一つ今年を締めくくりたい。そして、来年に向けて…というのが私の願いです。ハレルヤの(言葉の)中には悲しい事、楽しい事、アタマに来る事、嬉しかった事とか、全部ハレルヤという言葉で終わりにしちゃおうかなという歌です」
さらに代表曲「MUGO・ん…色っぽい」に準えて、「いろんなことをみなさん考えているでしょうけど(笑)。〃言いたいことならどれくらい・・・〃ってとこなんですけど。ハレルヤにしたいなと思います」
(引用「週刊文春」より)

工藤的には来年からはハレルヤとの事ですが、SMAPのファンはそうはいかないのでは…。
他の4人のメンバーもそれぞれ個人のレギュラーはとりあえず残っていますが、来年の契約更新の時にはもうひと悶着ありそうですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人完全にアウトだな。
この人、スマップファンってやつをなめてる
今にしっぺ返しが来るぞ。
Posted by のすけ at 2016年12月23日 02:26
なにがハレルヤじゃ、バカレルや
Posted by ケロリ at 2016年12月23日 03:10
それはおもしろくないよねぇー♪不実です♪
Posted by at 2016年12月23日 03:16
ワザワザ同情してもらえる様に喪服風?って事だよなぁ‥阿呆なんだな。

これだけ長らく話題の中心!?人物の1人で悪目立ちしてたらファンに紛れてアンチより記者が潜んでる事ぐらい容易に予想出来そうな気がするが…阿呆でDQNなのが母親だったらと思うと…自分だったら死にたくなるかもな・・・。
Posted by at 2016年12月23日 08:07
噂には聞いてたけどやっぱり客は元ヤンばっかなのか。柄も悪いし気持ち悪い。
Posted by at 2016年12月23日 12:04
ツイ見てから記事にした方が良いよ?
参加した人が呟いてたぞ。

マスコミの発行部数やアクセス等の為に“何でも書く”といった言葉から余計マスコミ嫌悪
どのタレントの記事でも信用できない、かと言って工藤を好きではないけど。
Posted by at 2016年12月23日 12:42
ハレルヤとは主(神)を賛美しますという意味です。
Posted by ハレルヤとは at 2016年12月23日 14:03
今時、長い茶髪の元ヤンか。

日常ではお友達にもなりたくないしお話もしたくないタイプやな。
Posted by at 2016年12月23日 14:11
誰がどう見ても喪服なのに「喪服じゃない」と言い張るのは、
頭が悪すぎて喪服と言うものの存在を知らないんだろう
ヤクザとヤンキーばかりの客も同じく知能レベルが低い猿だから
「喪服じゃない」と言ってるらしい
無知とは本当に恥ずかしい日本のゴミども
Posted by at 2016年12月23日 14:42
老け顔でしわしわだな

といえば
長澤w
Posted by at 2016年12月23日 17:24
工藤さんがマミーならキムタクはタディ?うっキモイ…工藤さんも言いたいことあるだろうけどそれ以上に当事者であるメンバーや飯島さんだって言いたいことあるんだよ、被害者面はやめてね!
Posted by at 2016年12月23日 19:49
何がハレルヤだよ。このババアのせいで、SMAP解散させて。最悪だな。
マネージャー、メンバー、ファンをドン底につき落としたババア。この代償は大きい。
Posted by at 2016年12月23日 20:57
工藤静香って、自己顕示欲が強すぎ。私が私が…じゃなくて、引くことも大事。東山の奥さんやイノッチの奥さんとはここが大きく違う。この2人は女性ウケがいい。女性が憧れるタイプ。いい奥さんをもらったと思う。
Posted by at 2016年12月23日 21:24
喪服って…でも、ディナーショー出たんでしょ?悪いと思ったら二科展にも出展しないだろうし(笑)結局、こいつらは解散なんかより自分らのことしか頭にないよ。庶民の気持ちはわからないでしょうね。娘はフルートにバイオリン。羨ましい限り。メリジュリに気に入られようと必死な工藤静香。痛い女。
Posted by at 2016年12月24日 01:10
己とSMAPのファン数の違いが理解出来てない所が痛い人だよなぁ

商品価値のある夫のグループ潰して後々後悔するんじゃね?あ!!頭悪いからしないか!?逆恨みはしてそうだが…。

夫個人のネームバリューまで貶めた事に気付ける知能が無さそうな所も痛々しいんだよなぁw
Posted by at 2016年12月24日 02:31
女の敵は女ってのよく分かる
スマップはあくまでも被害者で
なんでもメリーがー工藤がー、イタイな
Posted by at 2016年12月24日 08:36
SMAP御愁傷様…みたいな。でもよくディナーショーとかできるよね。旦那がこんな時に。
Posted by at 2016年12月24日 08:49
本当に今回の騒ぎでどれだけファンが痛いかがよくわかった
そして、ファンがSMAPを苦しめるという様子が最後まで見ていて痛々しかった
早くもう心機一転している四人の背中を押してあげて
Posted by at 2016年12月24日 09:58
痛いなって思うのはSMAPのファンが事務所からこんな勝手な仕打ち受けてるのに私達が好きなジャニじゃなくてよかった…と他人事のように思ってるような人。明日は我が身なのにw
Posted by at 2016年12月24日 10:08
正確に言えばここにきても、何の疑いもなく自分の好きなジャニーズに熱中し続けてるところ。
Posted by at 2016年12月24日 10:11
よくこんな時期にディナーショーとかできるよね〜 神経疑うわ。終わったおばさん。
Posted by at 2016年12月24日 15:22
静香のファンが毎年楽しみにしているディナーショーを、なぜ頭のおかしいジャニヲタの為に辞めないかんのか
つくづく非常識で自己チューな婆さまたちだ
Posted by at 2016年12月24日 15:28
他担の若いファンはそもそもジャニーズ事務所には見返り求めてないので。一緒にしないでいただきたいですよね。自発的にグループを脱退したり、ジャニーズを辞めて個人活動になっても事務所を悪く言ったりしていません。アイドルが個人の意思意向で辞めることを決意して、その後も頑張る担当の「今」をみんな全力で応援していますよ。自分の応援するグループじゃなくてよかったなんて誰も思っていないと思います。ジャニーズ事務所でないと応援しないわけでもないですし、むしろ本人達がやりたい!と思うことを理解してあげればいいだけでは?とは思っていますが。
Posted by at 2016年12月25日 00:12
いろんな事務所から歌って踊れるアイドルが出てきているこの時代。
「ジャニーズ」の良さや価値をどう顧客に伝えられるか。
わたしもジャニーズは歌って踊れるアイドルでいて欲しいひとりです。
それがジャニーズだと思っています。
Posted by at 2016年12月25日 10:21
SMAPは去り際が美しい!
惜しまれながら解散するのがいいね。
人気なくなってから解散するのは惨めw
個人でのこれからの活躍を応援しています。
Posted by at 2016年12月25日 11:37
本人達の意思に反してグループを事務所に強制解散させられても今のジャニヲタは、事務所にも不信感持たず、なぁーんにも気にしないでいられるの?笑
Posted by at 2016年12月25日 12:28
本人の意思に反してと言うのはどちらの情報ですか?
彼らはグループではなく個人として活動すると決めただけなのでいなくなるわけではないし、不信感なんてありませんけど。強いて言うならまだ稼げるのに勿体無いなくらいです。
Posted by at 2016年12月25日 12:55
SMAPはアイドルというよりエンターティナーという肩書きが相応しい。アイドルだとしても気持ち悪いオジサングループって感じもなく皆いい年のとりかたをしてて若い頃とまた違った魅力を醸し出している。解散したとしても(だからこそ余計に)国民の心に印象づき伝説のグループとなるだろう。2020にジャニーズにいると他のをメインにできなくなるのもあり潰されるという話もあるがリオのファイナルで絶賛された椎名林檎らのタッグで十分御呼びでない事が示された。ジャニーズや子供騙し程度のグループが世界的なステージに参加するなど日本の芸能クオリティーを問われてしまう。だから国民対象のSMAPがそんな場所に無理矢理立たされるのを回避できた事に対しては良かったかなとは思う。
Posted by at 2016年12月25日 12:58
工作員じゃなく反論する時は、ちゃんと『ジャニーズ事務所より』と記して下さい!たとえパートの事務員さんでも!
Posted by at 2016年12月25日 13:07
ジャニーズ事務所の不平不満を書かない方は、全員工作員と言われてしまうみたいですね...www
私も本人の意思に反して強制解散って記事が見たいです。どこに掲載がありますか?解散の理由気になります。
Posted by at 2016年12月25日 13:34
ちょw日本に住んでます?wよほどネットもやらず真実に触れることを規制されているTVからの情報のみが情報元のお年寄りとかじゃない限り、大抵の人が今回の解散はまともじゃないだろって思ってるんじゃないですかねw
Posted by at 2016年12月25日 14:01
今までグループの危機を乗り越える際にちゃんと自分たちの気持ちをファンに伝えてきた彼らが、なぜ解散という最大級の事態に何も言わずなんでしょうね。解散の理由を知りたい以前に、これに不信感をもたたい理由を逆にお尋ねしたいです。
Posted by at 2016年12月25日 14:12
妻が控えめにすることも大事ですが。
Posted by at 2016年12月25日 15:49
この山姥バケモノオバハン、、
性格までウンコやったらもーどないやねん笑
Posted by at 2016年12月25日 17:48
娘は留学させるそうですよ。自分が原因のイジメ回避ですかね。
Posted by at 2016年12月25日 18:18
工藤叩きを続けてください
嵐の紅白大トリに批判にこないで下さい
オリンピックで国際スターとなる日本が誇るスーパースター嵐と発表なるのも妬みいいたくてもこないで下さい
イケメングループで生歌な彼らに愛をかわりなく下さい

byジャニーズ事務所 メリージュリ
Posted by at 2016年12月25日 20:45
痛すぎますねwww
Posted by at 2016年12月25日 21:50
スマップは『国民的』といわれてるけど、嵐は『国際的』なのかぁ…そりゃすごいなw
国民飛び越して国際だもんな。もう宇宙一でもよくね?ww
Posted by at 2016年12月25日 23:35
僕ら、紅白のトリで泣きます!少しは好感度上がると思うので!
Posted by at 2016年12月25日 23:39
そういえば去年の視聴率は嵐のとこでグラフ窪んでて%でたあと直ぐまた引っ込めて時間かかって視聴率でましたーと成ったよね。捏造したんだろうね。
来年に櫻井おとうとが電通はいったら視聴率かって嵐番組の数字爆上げするかもね。そしてオリンピックまで国民的人気者っていくだろうな。
あーヤダヤダ!ジャニーズ汚いからオリンピックけがれる
Posted by at 2016年12月26日 02:03
工藤静香、反省の色なし。
やはり、正真正銘のサイコパスだこいつ。
他人の不幸の上にしか自分の幸せを築けない奴が
サイコパスの特徴だと、中野信子が言っていた。

Posted by goodboy at 2016年12月26日 02:21
2020東京五輪にLDHジャニakbは日本の恥じだとわかっているまともな一般人がほとんどだから。
Posted by at 2016年12月26日 02:40
ジャニーズが五輪とかありえない
どう見ても日本の中でしか通用しないでしょwww
Posted by at 2016年12月26日 06:15
2020年に近藤と嵐が◯周年だってさ。あの女達なら、やるでしょ超お気に入りでしょ?
そのためにSMAP潰したんでしょうね。印象というか存在うすいじゃん嵐。
Posted by at 2016年12月26日 11:26
中居とSMAPマネは、タモリがいる田辺の子会社ケイダッシュと密に連絡とってた
ケイダッシュ 逮捕でググればよい

清原がいた幹部T氏が創価の事務所
T氏はケイダッシュの前はTBSでADしてた
車運転できないTBS川田アコが
ケイダッシュT氏の車の中で自殺してましたね

要は田辺の派閥争い。木村と中居は
会社内でもよくある話
木村を可愛がってた人は消された
だから、昨日わざわざタモリが前田と名前だした
ヤクザに対するささやかな抵抗だよ
タモリもまた長年ヤクザに縛られてた人

タモリの田辺エージェンシーの社長は田邊昭知
キムタクを可愛がってた前田猛は
元田辺エージェンシー取締役で
制作部長兼タモリの元マネージャー
42歳の若さで何故か、くも膜下出血で急に逝去←←

そのポジションの後についたのが川村龍夫
田辺エージェンシー副社長になった
清原逮捕で有名なケイダッシュ代表取締役会長も
川村龍夫
SMAPマネと中居は、こいつとSMAP解散模索
ネット工作得意
(yahooにコネありyahoo記事の中居上げの多さよ)
バーニング=田辺エージェンシー=ケイダッシュ
中の人同じ 関連会社
Posted by at 2016年12月26日 12:01
野球選手の木村拓也も、くも膜下出血で亡くなってる。
TBSがヤクザ系のルートになってるのだとしたら気の弱い体の弱い人は入社しちゃ駄目でしょ。テレビ局の仕事が出来るかよりもヤクザ方面の才能あるかが重要視されてて他のテレビ局とは価値観が違ってくるのでは。

工藤は木村の結婚の時もメイクひかえめにしたりと、やってることは派手なのに見た目は暗くする。工藤は頭にくると口出しするから反感かう。木村に尽くしすぎて操作してしまってる。子供を誘導するみたいに。
Posted by at 2016年12月26日 16:26
3万8千もすんの!?
そんなにすんの、もったいねー
高級レストラン行ったほうがいいわ
Posted by at 2016年12月26日 18:40
怖いコメントばっかり。
Posted by at 2016年12月27日 00:18
キムタク最大の汚点は工藤静香と結婚したこと。かおりんだったら解散はなかった。この夫婦、いずれ離婚するかもね。
Posted by at 2016年12月27日 01:30
これから国民は本格的に嵐へと洗脳されていきます。
Posted by at 2016年12月27日 07:57
派閥とか無視で、SMAP解散後のさみしさを多少埋めてくれそうなのは関ジャニか、まだこれからだけどキスマイとかかな。
嵐は大野君と相葉ちゃんは嫌いじゃないけど、あとの高飛車3人が鼻につき過ぎる。
Posted by at 2016年12月27日 09:34
薬事件おこさなきゃよいけどね大野
Posted by at 2016年12月27日 10:38
竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。 コンス鑑定人。 ネトウヨ芸人。
Posted by at 2016年12月27日 14:42
かつて松本櫻井二宮は他2人が撮影場所にまだ来てない時、僕ら3人がいればいいでしょ、撮っちゃいましょうよ的な事言ったらしいじゃん。仲良しグループが売りじゃないのかよ。
Posted by at 2016年12月27日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ