新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2016年12月27日

ゲス不倫!安田美沙子の夫、27歳女性と浮気!安田は現在「妊娠5カ月」

安田美沙子スタイルブック『#365』


11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。
そんな中、安田の夫で有名ファッションデザイナーのS氏(37)の不倫が発覚した。明日発売の週刊文春が報じている→ ranking
 
(以下引用)
安田と夫S氏は、2012年のバレンタインデーに交際を始め、2年後のホワイトデーに結婚している。
「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)
S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。
S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。
16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」
12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。
後日、S氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。
「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。
(引用「週刊文春WEB」より)

ミサコキョウヘノボル


デート画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「どいつもこいつも…」「安田さん妊娠中でお花畑だったのにね…」「これだから男は信用ならん!」「妻が妊娠中に浮気って最低すぎる 今年はそんなニュースばっかやん」「よくもまぁ次々と」「既婚者である事を隠して女作るとかもう犯罪だ」「妻妊娠してるのに合コン?」「あーあ… 今年はほんとに不倫で始まって不倫で終わったね」「小倉優子に相談したらいいんじゃないの?」などの意見が。
妻帯者である事を隠して付き合っているって…。
しかも妻が妊娠中に合コンして付き合って続いていたって…。文春にバレなければ、ずっと続けていたでしょうに…。ほんとに今年はゲス不倫が多すぎて、次々とびっくりです。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
くず男だけど
お花畑女もザマア(笑)
Posted by at 2016年12月27日 23:19
とっとと産み落として
女も浮気すりゃいーよ
くそ男どもが
Posted by at 2016年12月27日 23:26
コリン星夫婦となんか被るなーってずっと思ってた。今まで苦労知らずの腹黒女の不幸劇は実に愉快だわ。ゲスの極み!
Posted by at 2016年12月27日 23:50
元カレの城田優に慰めてもらえw
Posted by at 2016年12月28日 01:37
美女って男を厳選して選ぶけど、そんな厳しい条件をクリアしたモテ男は、今まで女遊びして生きてきて、友人や付き合いも多いから当然誘惑も多いわけで、そんなモテ男が浮気せずにいられるわけないじゃん

既婚男でも構わないっていう若い女も世の中たくさんいるし
女は妊娠させてもらえるだけありがたいと思って、モテる男の浮気くらい大目に見ろよ

Posted by at 2016年12月28日 09:08
女がバカなだけ
普段からテレビでワイドショー・情報バラエティ、女性誌なんか読んでるから頭がお花畑で、現実の遊び人のクズ男に入れ込む

まともに教育受けてモラルを持って生きていれば誠実な男をものにできるよ
Posted by at 2016年12月28日 13:21
安田からすればいい展開じゃねーの
これで完全に旦那より優位に立てるから、あとは一生ATMとしてこき使えばいい
Posted by at 2016年12月28日 20:26
カネになびく馬鹿女のある意味当然な顛末www
Posted by at 2016年12月28日 21:31
まあ
男が一番クズだけどね。
Posted by at 2016年12月28日 21:53
こいつも城田と付き合ってた時、男を自宅に連れ込んだことがばれてフラれたんだよね!
旦那も最低だけどこいつも一緒。
夫婦は似たもの同士ってことさ。
Posted by at 2016年12月28日 22:28
へ〜知らなかった!
因果応報だね。
Posted by at 2016年12月28日 23:43
これはさすがに気の毒だろ
子宮の病気から妊娠、しかも家賃から全部割り勘夫婦なんだぞw
金目当てどころか、外食代すら割り勘www
Posted by at 2016年12月29日 03:45
  やっぱり層化学会員なのかな?
Posted by at 2016年12月30日 02:24
自立した女性が好きだと馬鹿の安田を丸め込み、なんか買ってやるどころか、生活費も遊行費も折半らしい
ただのケチじゃね?と思っていたが、女遊びに使ってたのかwww
Posted by at 2016年12月30日 11:27
安田美沙子は家出10回は、してるみたいだけど。アッコにおまかせ!に出てる、あびる優も北川景子に山下智久と噂され、安田美沙子も北川景子似に旦那と噂され。安田美沙子とDAIGOは友達だっけ。DAIGO売り出し中の頃、安田美沙子と仲良しアピールしてなかったっけ。あびる優と噂あったISSAとも北川景子は酒を飲んでる。
Posted by at 2016年12月30日 21:58
ま、精々www
Posted by at 2016年12月30日 23:08
はんなりさん 赤っ恥w

はんなり言葉なんて吹っ飛ぶくらい
はらわた煮えくり返ってんだろうな 笑
Posted by at 2017年01月04日 00:13
ゴミ屋敷に住んでたのに、そのゲス夫が掃除してくれると幸せそうだったのにw
Posted by at 2017年01月04日 01:57
そういうマメな奴ほど遊ぶんだよね〜
世の中 クズ男ばかりだな
女も我慢してないでやりかえせばいいだけ(怒)
Posted by at 2017年01月04日 22:38
容姿端麗のモテ男と結婚すると不倫もセットでついてくる法則
Posted by at 2017年01月05日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ