新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2016年12月28日

二股!「嵐」松本潤、セクシー女優の葵つかさと4年交際!井上真央の台本が家に…


女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。今日発売の「週刊文春」がこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、写真とともに報じている。
その女性はなんと、セクシー女優の葵つかさ(26)だったのだ→ ranking

(以下引用)
12月18日、ツアー中の嵐は名古屋公演を終え、メンバーはJALの最終便で羽田へ。
松本が帰宅したのは、都心の一等地にある高級マンション。11年夏に購入したこの物件は、エントランスから部屋まで三重のロックを解除しなくてはたどりつけないほど厳重なセキュリティに守られている。
要塞のようなそのマンションにポニーテールに髪を結ったスレンダーな美女が訪れたのは、松本が帰宅してから数時間後。日付はすでに19日、時計の針は午前4時を回っていた。
慣れた様子でエントランスに向かった彼女がインターホンで押した3桁の数字は、まぎれもなく松本の部屋の番
だった。
「(略)松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばないよう徹底しています」(ベテラン芸能記者)
目下、交際中の女優・井上真央との逢瀬も、もっぱら松本の自宅や信頼できる友人宅での密会がほとんどだ。
井上が今年12月に事務所を移籍したことで、いよいよ二人の結婚が秒読み段階に入ったと報じるメディアもある。だが、目撃した女性は井上ではなかった。実は松本には、数年来にわたって密かに逢瀬を重ねてきた別の女性がいる。
彼女の名は葵つかさ(26)。アイドル活動を経て、10年にセクシー女優デビュー。これまでに100本近い作品に出演しユニット「恵比寿★マスカッツ」の一員として、深夜バラエティ「マスカットナイト」にも出演する人気女優である。
この1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃した。
最初は12月10日の午前4時過ぎ。タクシーで松本宅の近くに乗りつけた彼女は、少し離れた場所で車を降りると足早にマンションに駆け込んだ。運転手にも出入りを見られたくないのだろう。朝方、部屋を出る時はマスクで顔を隠し、離れた大通りに出てからタクシーを拾うほどの警戒ぶりだった。
再び彼女が松本宅に現れたのは、15日深夜。そして名古屋帰りの19日が3度目。小誌が見る限りこの12月中に松本が井上と接触した形跡はなかった
彼女が松本と会うのは決まって深夜から明け方にかけての時間帯だ。誰にも知られてはならない〃禁じられた恋〃。取材を進める中で、重いロを開いたのは葵の知人女性A子さんだ。
出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは12年12月。関係者の付き添いで参列した葵はこの日、初めて松本と面識を持った。
「松本さんはつかさがセクシービデオに出ていることを知らず、彼女も特に嵐のファンというわけではなかった。先に興味を持ったのは松本さんの方です。歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯の番号を聞いてきたのです」(同前)
実際に松本から連絡が来たのは、年が明けてからの事。13年1月2日に放送された正月特番に彼女が出ているの見て「今、番組出てたよね?見たよ」とメールが来たという。
松本から葵に「一緒に飲もう」と連絡があったのは同年1月中旬。指定された場所は、薄暗い雰囲気の隠れ家のようなマンションの一室だった。
「つかさが着くと、松本さんは疲れて寝ていたそうです。部屋には彼以外にも数人の男性がいて、つかさは『王様ゲームをやろう!』と迫られて困っていた。すると、松本さんが起き上がり、『そういうのはいいから』と止めに入ってくれたことが嬉しかったといいます」(同前)
翌朝に映画「陽だまりの彼女」の撮影を控えていた松本の提案で飲み会は散会。葵も帰ろうとしたが、すぐに松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻された。そのまま朝まで二人きりの時間を過ごしたという。
その日を境に、松本は毎週のように彼女を自宅マンションに呼ぶようになる。2人は4年間に渡って人知れず逢瀬を繰り返してきたのだ。
当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らなかったという。後にネットの情報などで井上との仲を知りショックを受ける。薄々ながら思い当たる節があったからだ。
ある日、葵が部屋に行くと、井上が当時出演していた舞台「MIWA」の台本が無造作に転がっていた
「私が『彼にはっきり言いなよ』と怒ったら、つかさは一度だけ、彼に井上さんとのことを尋ねたことを打ち明けました。松本さんは質問には答えず、『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と突き放すように言ったそうです。後で『酒に酔っていた』と彼は弁解していたらしいけど、とんでもない男だと思いました」(同前)
煮え切らない態度の松本との関係に耐えかね、葵が別れ話を切り出したのは昨年5月頃だった。
「つかさはそれまで3年間、毎週のように彼と会っていたそうですが、連絡はいつも一方的で、会話もほとんどなくなっていたと話していました。タクシー代がかさむので、『タクシー代くらい欲しい』と告げると、彼に『お金を払うような関係じゃないよね?』と言われ、大事にされていると嬉しく思ってしまたようです。それでも、いつ彼に呼び出されてもいいように、彼の家の近くに引っ越した時期もあったんです。彼女は20代前半の3年間を彼に捧げてきた。積もりに積もったつかさの鬱憤が爆発し、大喧嘩になったのです」(前出・A子さん)
その後、葵は松本と話し合い、別れることを決めた。
別れから3ヵ月後、突然「会いたい」と連絡してきたのは松本の方だった。松本は葵に「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」と言い、その言葉に葵もほだされてしまったという。結局、二人は元の関係に戻った
(引用「週刊文春」より)

これにネットでは「これ完全に本人のリークでしょ?絶対続報あるでしょー文春なら ベッキーみたいに写真やライン公開来るかも」「ジャニーズ帝国崩壊してきたね」「ケチで売ってる二宮より松潤がケチって新情報だわ」「センテンススプリン潤」「ジャニーズがもみ消すよ。 下手したら黙殺したまま井上真央と結婚許可出しそう。 祝福ムードに変えて上塗りはお得意だよね〜。井上真央は逃げた方がいい」「仕事セーブしてまで結婚したかったのに 気の毒だね井上真央」「風俗の方がマシだったかも… お金払ってる関係だしね」「どう考えても年明け第二弾あるよ。 今までの文春から考えたらね。 年末にぶち込んだけど、内容的に女が暴露しないと分からない事ばっかり。決定的な写真を握ってそう」などの意見が。
同誌には、井上真央、松潤にそれぞれ直撃したインタビューが掲載されています。井上は、松潤との関係について否定しないものの「ごめんなさい何も言えないんです」と。
松潤はこの日、クリスマスイブで、手にルブタンの大きな袋を持っていたとか。井上真央、葵つかさのどっちにプレゼント…?
理想のカップルという印象を長年持たれていた松潤と井上真央ですが、今回の件で松潤潤のイメージはがた落ちですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
真央ちゃんかわいそう
Posted by at 2016年12月28日 11:35
嵐メンバーの女性に対する黒い話なんて昔からいくらでもあるじゃん
Posted by at 2016年12月28日 11:44
井上真央がマグロでつまらんからセクシー女優と長年浮気してたんだろうなw
Posted by at 2016年12月28日 12:10
ずいぶん詳しく知ってるねこの知人
本人に限りなく近い人なんだろうな(棒)
Posted by at 2016年12月28日 12:43
真央ちゃんの悪口言わないで。
松潤がすべて悪いでしょ?これは。
もう、ないね、結婚は。辞めたほうがいい。
Posted by at 2016年12月28日 12:47
Yahooに載って直ぐきえたり、報道もstop!
さすが事務所のバター犬ワンワン
尻尾ふりメリーさんジュリさん何とかしてよーとだきつくだろう
Posted by at 2016年12月28日 12:51
こんなやつとは別れた方がいい。
井上真央もったいないよ…
Posted by at 2016年12月28日 13:47
よくあんなキモい顔の男取り合うよな。女関係が事務所後輩、平性キノコと被る。
Posted by at 2016年12月28日 14:02
マスコミいい加減ジュリメリ顔色伺うのやめろ!スマップの件で世論がどんだけ嘘を見破ってて、怒ってるかわかっただろう!?
Posted by at 2016年12月28日 14:06
察するに井上真央とは別れろっつぅジャニーズ事務所様々の圧力?かね!?…もはや全てのネガティブ報道が嘘っぽく思えるんだよなぁw…ゴシップなんてそんなもんだろうがジャニーズ御用達メディアの酷さよww

嵐は櫻井翔以外はジュリーだっけ?副社長の思い通りに行動しなきゃネガキャンされまくるって事なんだろうなぁ。となると決して特別待遇グループとは言い切れんかもなぁ。可哀想に…
Posted by at 2016年12月28日 14:28
最低な男だな。

Posted by at 2016年12月28日 14:36
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はい オッパッピー
Posted by at 2016年12月28日 15:12
嵐は櫻井以外女に対して基本クズ
Posted by at 2016年12月28日 15:24
櫻井の偉そぶってみえる態度イラッとする。
Posted by at 2016年12月28日 15:59
ジュリの溺愛が櫻井。薬疑惑ありavあややデリカリ嬢とも…とメリーは松潤で女優の接待食事に誘う中にいるし、食後は何の接待でしょーね?文春にそこを突っ込まれたんだよね〜
嵐みな性欲旺盛グループじゃん!
Posted by at 2016年12月28日 16:10
ゲス嵐。
Posted by at 2016年12月28日 16:27
こりゃA●女優に負けた井上恥ずかしいなwかわいそうだわw
しかしバカだよな
A●なんかの底辺女に関わると暴露されるだけなのに
Posted by at 2016年12月28日 17:14
イエーイ
ざっまあー!!
嵐解散しろ
Posted by at 2016年12月28日 17:35
井上真央と付き合ってるのも本当って裏付けされちゃった感あるね
文春だと信じてしまう風潮あるし
Posted by at 2016年12月28日 17:46
松潤好きだったんだけど…もうガッカリ…嵐も見る目が変わったよ…
Posted by at 2016年12月28日 18:20
文春だから 本当だね。
真央ちゃんはまだ若いんだから こんな松潤と結婚なんてしない方がいい。
松潤にはガッカリだよ。
Posted by at 2016年12月28日 18:45
嵐はロクな奴いないな
ゲスの極み
Posted by at 2016年12月28日 18:54
二宮もケチで有名だけど、松潤もケチだな
これがトップアイドル?
事務所にかなり搾取されてるな
Posted by at 2016年12月28日 19:01
2005年 七事件とスタッフ殴り鼓膜破った松潤
直ぐ隠蔽してもらって良かったね〜
バーの周◯さんのビルにも よく出入りしてるんだとか…知って驚いたわ
Posted by at 2016年12月28日 19:31
キムタク気取りで真央と年末婚とかwでも文春て事務所と繋がってるんじゃなかった?
Posted by at 2016年12月28日 20:02
松潤の俺様な性格すごいらしいね。
Posted by at 2016年12月28日 20:04
井上ももうバ〇ァだからな
貧相な体の〇バァとしかS〇Xができない松潤の気持ちを考えれば
たまの浮気くらい大目に見るべき
Posted by at 2016年12月28日 20:30
キムタクと一緒にしたら松潤は耐えれないんじゃない?
物凄い勢いでヲタとアンチから叩かれたそうだからな。
批判ハガキくるのが嫌でラジオやめた人だし、後輩のロッカーから物ぬすんだりしたんだってね。

俺は主役じゃなきゃやらないような言葉で監督にいったそうな。傲慢な俺さまでも、あの親子さまの力で誰も我慢して従うんだろうね。裸の王様だね嵐全員
Posted by at 2016年12月28日 20:33
エーブイ女優だいすきじゃん!嵐全員wwwww
Posted by at 2016年12月28日 20:35
文春なのにツーショやマンション出入り写真はなく妄想作文だけ?
Posted by at 2016年12月28日 21:05
嵐の何がわかるの?マスコミに踊らされるバカばかり
Posted by at 2016年12月28日 21:08

こんなクソ溜めみたいなにまで必死になって講義に来ないでもいいのにwww
ヲタってみじめだなww
Posted by at 2016年12月28日 21:19

こんな肥え溜めみたいなサイトにまで必死になって抗議に来ないでもいいのにwww
オタクってみじめだなww
Posted by at 2016年12月28日 21:20
馬鹿過ぎてなんとも笑笑笑
Posted by at 2016年12月28日 21:32
爆笑
早く写真出してあげてw
信じていないヲタの為にもw
Posted by at 2016年12月28日 22:31
こんな話題出ようが紅白はみません。ジャニーズ不買。
Posted by at 2016年12月28日 23:24
SMAPを失い、嵐の商品価値もなくなりました。
ジャニ帝国の崩壊、社員はリストラw
恨むならメリーを恨めwざまぁ


Posted by at 2016年12月29日 00:52
↑ おっ、マト的中


でもさ、嵐ってヲタ専だから商品価値っても無いんじゃない?ジャニタレは嫌われてるし、その中で今一番嫌われてるブサイクって嵐じゃない。他のグループのが、まだマシか可愛い顔の奴いるね
Posted by at 2016年12月29日 01:36
なんで会いたくなっちゃうんだろ…って体に決まってるじゃん。なんで信じるんだろう。男もだけど、穴扱いされて信じる女も馬鹿だなぁと思うわ。
Posted by a at 2016年12月29日 02:29
歌やダンスがジャニーズいちダサイ気がする。その上、トークも面白くない。ABCのほうがまだ笑えるわ、あんなアクロバットしながら歌うのにFNSで口パクなしでやらされてたw平成とかはゆるいダンスなのに口パクだったのに(笑)
Posted by at 2016年12月29日 04:44
中身は中学生の頃と変わってないんだね笑
セクシー女優との付き合いは伝統みたいなもの
そうゆう関係が出来上がってる
Posted by at 2016年12月29日 07:31
本人達はイケメンの人気者と思ってる自意識過剰連中だろうけど、一般からみたら妬みの欠片すらないくらい
オーラ0 色気まったく無し スター性ない 年相応の貫禄等ない!トークは中学生のり、スベリすぎて痛い ビジュアルは最悪 嵐ファンて目が腐ってるんだな。これだけ何もないチビグループって珍しいね。ゴリゴリしなきゃ消えてるわな
Posted by at 2016年12月29日 08:05
こんなに長くゴリ押ししても、この程度なのはSMAPがいるせいだって思ってそうなのが非常に痛いわぁ。
2020も、このままじゃ事務所の顔がSMAPなのに嵐押すの難しくなるじゃない、の一心が事務所を滅ぼす結果に。なんと愚か者よw
Posted by at 2016年12月29日 14:53
嵐、ざまあみろ。メリジュリは馬鹿。自分達で自分の首をしめた。
SMAPをつぶしたひどい事務所。怒っているファンも他の事務所も多いだろうから頑張って〜。CMもゴリ押しで、もううんざり。
可愛い嵐が今後ターゲットだね。楽しみ〜
Posted by at 2016年12月29日 19:49
松潤もキムタクみたいに俺様になってたしね。松潤もいずれ裏切るかもよ。真央ちゃん、この結婚はやめた
Posted by at 2016年12月29日 21:42
松潤もキムタクみたいに俺様になってたしね。松潤もいずれ裏切るかもよ。真央ちゃん、この結婚はやめた方がいい。
Posted by at 2016年12月29日 21:43
元々付き合って無かったかも知れないねぇ
4年も続いてるなんて・・他女の匂いって割と敏感
に気付くし彼女(井上真央)が気が付かないって有りえないと思う
Posted by at 2016年12月30日 00:18
井上真央と付き合ってることにしてたら、花男続いてる錯覚効果があるからじゃない?嵐の代表作は他人気俳優に助けられ、メンバー1人が出てただけの花男のみなんだから。
Posted by at 2016年12月30日 01:22
浮気許すのかなぁ
井上真央ちゃんかわいそう。。?
Posted by at 2016年12月30日 12:03
このくらいの記事、軽くもみ消せれそうなのに容認するのって、嵐主役の紅白視聴率にかなり不安があって、なんでもいいから話題で注目させるつもり?w逆に、SMAP解散で世間のストレスの矛先が嵐に向きがちな今、薬ネタでどうか叩かないでと好感度上げとく必要ある大野にはSMAPあげコメント出させたりね。
Posted by at 2016年12月30日 16:25
証拠写真早く出してよ〜
事実だとわかる何かを〜
週刊誌さん〜
Posted by at 2016年12月30日 18:58
たしかに井上真央より可愛くて美人だった。こっちのほうが松潤好きだろと思ったw
Posted by at 2016年12月30日 23:11
ジャニーズとかさっさと崩壊してよし!w
Posted by at 2016年12月30日 23:39
2人の関係が破局して「漁夫の利」を得るのは誰だろう?
Posted by at 2016年12月31日 00:09
誰もこの記事に違和感を感じないのかな?

A子さんが入口で押した3桁の部屋番号…セキュリティー万全の超高級マンションで3桁の部屋番?
多くの人が住んでるマンションの入口から出入りするだけでどうして松潤の部屋と断定できるの?
2ショットの写真は?
尊敬する人のお通夜で女性に電話番号を聞くという非常識な行動をあの松潤がとるかな?

文春とはいえ、三文記事を書くこともあるんだと認識した方がいいのでは?(文春だから何でも信じるな!)

Posted by yoiko-mikata at 2016年12月31日 01:31
この記事が本当かどうかなんてどーでもいいからジャニーズ事務所潰れて。
Posted by at 2016年12月31日 04:21
あの松潤…という(良いイメージの)概念がないので何とも…。
Posted by at 2016年12月31日 04:30
嵐全員、良いイメージないよ?
Posted by at 2016年12月31日 07:19
松潤ケチだね。女遊びしたらタクシー代ぐらい出しなよ。

↑平性はキノコのままごとよりチ漢でしょ。
警察出動で事務所が謝罪したんだから。
性ハンザイはドロボーやゼンラよりたちが悪い。
性癖は変わらないらしいし。
Posted by at 2016年12月31日 07:45
事務所潰れてと言ってるのはSMAPのファンなのかな?
なんか恐い。自分勝手にもほどがあるんですけど。
他グループやジュニアファンはまだ応援したいです…
Posted by at 2016年12月31日 09:59
本当に「あの松潤」ってナニ?
いいイメージ持ってる人の方が少ないんじゃないの?
Posted by at 2016年12月31日 13:03
事務所潰れてほしいと願っているのはスマヲタじゃないよ、ただのジャニーズ嫌い。実際芸能界を牛耳ってマスコミにまで規制かけたり出来る位い強大な力持ってるから多少弱体化するべき!スマヲタはメリージュリー小杉は嫌ってるね。でもジャニーさんは好きだよ。
Posted by at 2016年12月31日 13:41
嵐ヲタって、嵐やジャニ事務所たたいてるのSMAPヲタだけと思ってるのがバカかと笑われてるの知らんのか?
SMAPの件からジャニ嫌悪の人達も更に嫌いになってんのよ。ジュリ犬の嵐なんて見たくねーって人もかなり増えてんだよ?ゴリゴリ押しが異常なんだよ!ブサちび嵐なんて事務所力ないと直ぐ消えてしまってるよ
Posted by at 2016年12月31日 14:26
スマヲタはどうか知らないけど一般でSMAPしか思い入れのない人達(今回の事で気づかされた人も含め)はジャニーズ事務所なんか潰れて何の圧力もなくなったらまた、あのマネージャーのもとで再結成してほしいって希望多いんじゃない?
Posted by at 2016年12月31日 15:58
>松本さんは質問には答えず、『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と突き放すように言ったそうです。

こういう奴なんだね。
嵐も前からゲスな噂あったけど、今回の松本のゲスぶりだとどうやら本当のようだね。
もうアイドルぶって出て来ないでほしい。放送禁止。
ファンも目を覚ましたほうがいい。
Posted by at 2016年12月31日 16:20
ジャニに今までは守られていたけど、こういう事態になると、どうしてもボロが出るね。
Posted by at 2016年12月31日 16:40
わたしはSMAP興味がない世代で
KinKiやV6から下は全部大好きなファンだけど
ジャニーズ事務所には潰れてほしくなんてないし
これから先も活躍を応援していたい…
Posted by at 2016年12月31日 17:11
この事務所のチビ男らは、反面ホモなんでしょ?
ホモじゃないと売り出してもらえない云々…?
マジ反吐が出るよね。
Posted by at 2016年12月31日 18:02
SMAPがよかったからって次もジャニーズに期待してるわけじゃない。このSMAP解散で沈んでる日本を元気にしてるのは星野源やピコ太郎でしょ。音楽性、エンターティメントの面でも日本人は選んでないようでちゃんとわかってんだよ。いいなと思う人が多ければ流行るし、いくらおしつけられても一定のファンしかつかないものはダメ。恋ダンスの振り付けにしても間接的だけどリオの椎名林檎たちのタッグなら認める人が多いってことなんじゃないの?
Posted by at 2016年12月31日 18:49
尿潤とか
本当だったら残念すぎる…。
見た目で特をしていたタイプだね。
中身はゲスだったと。
Posted by at 2016年12月31日 23:32
マジだから文春の見出しが消えた
Posted by at 2017年01月01日 00:06
司会して感無量で泣いた相葉君以外の僕たちも色々辛かったんです的な顔、なんかうけつけなかったわ。そういうの予想できてたから余計ね。
Posted by at 2017年01月01日 02:27
消えたって、ここまで広まって無かったことになってるの!?
Posted by at 2017年01月01日 02:30
いつまで調子コイテられるかって話。
Posted by at 2017年01月01日 03:51
消えるもなにも掲載スペースによって構成替えるのは普通のことだよ
ジャニーズが主役とは限りません
Posted by at 2017年01月01日 07:01
ジャニタレにこの手の女優さんを斡旋してる業者でもいるのかねえw
長瀬智也あたりどっぷりだもんな

昔長瀬の体だけのオトモダチだった女優が、まわりまわって最後嵐に払い下げられて、結局自○したんだっけ?
中居正広とか言うFridayされた瞬間、風○嬢だけマスコミの晒し者にして自分は逃走、自○させたヤツもおったなw
Posted by at 2017年01月01日 07:19
↑何それ、中居の聞いたことないよーのうぱんや中絶は知ってるけど。
嵐の二宮も呼び出して気持ちイイことしろ強制させたというし、5人揃ってやりあったから嵐は穴兄弟と男達いってたしね。タレントなんて金あるから好き勝手してるっしょ!
個人的に大野 二宮のブサイクは金つまれても避ける!他の女のこも同じこといってるだろうねww
Posted by at 2017年01月01日 09:09
紅白の相葉雅紀ほんといい加減にしてほしかった
見ていて不快だった。給料もらってあれはどうなの?
ボランティアだったとしても遊びに付き合っているわけじゃないんだから
言葉遣いとか、敬語くらい使うべきだよ。なんなのあれ。
有村さんが可哀想だった。
Posted by at 2017年01月01日 10:25
木山くんはどうしても注射ムリだったんだよw
Posted by at 2017年01月01日 10:47
昨日の紅白司会、相葉っての?
一瞬ゲスキノコかと思ったわ
実態は大差ないやろけどwww
Posted by at 2017年01月01日 11:37
SMAPの後継wグループメバーの二股に上書きできる記事ってどんなスクープだったの?wそんなすぐボツにされるって、後継なんて誰も思ってないからじゃないの?
Posted by at 2017年01月01日 13:34
SMAPの後継wグループメンバーの二股に上書きできる記事ってどんなスクープだったの?wそんなすぐボツにされるって、後継なんて誰も思ってないからじゃないの?
Posted by at 2017年01月01日 13:34
紅白部分的にしかみてないんだけど、相葉の司会(声以外も)そんなに酷かったの?紅白の番宣とかで日が迫り、緊張感高まった相葉に、あとの4人が他人事のように『がんばって』とか『大丈夫』とか半笑いで言ってて、流石仲良しグループだなって思ったわ(笑)
Posted by at 2017年01月01日 13:45
メリーのせいで嵐もある意味被害者かもね。これからゴリ押し加速するんだろうけど、これから事務所の看板を長年背負っていかないといけないなんて、とっても気の毒w
Posted by at 2017年01月01日 13:55
いつだっけかのFNSかなんかの歌番組でまっちパイセン登ー場!でジャニ野郎共が総立ちでむっさゲロかったwアレまさにキチガイカルト集団のそれ。
Posted by at 2017年01月01日 14:09
FNS SMAP出たら 退席ね byメリー
Posted by at 2017年01月01日 15:05
まっ、もうSMAPってグループは泣いても笑っても解散してなくなったので。はー、スッキリ。
Posted by at 2017年01月01日 15:53
av女優相手に発情するとかマジ脳内ゲスいわ(苦笑)
Posted by at 2017年01月01日 16:36
『王様ゲームをやろう!』と迫られて…『そういうのはいいから』と止めに入ってくれたことが嬉しかったといいます

松本潤は日常的に葵つかさと王様ゲームどころかヤッてるから
Posted by at 2017年01月01日 17:51
ルブタン誰に渡すかまで追跡して欲しいものだ。元旦、嵐がらみの番組が多いな。
Posted by at 2017年01月01日 18:04
越えられない壁がなくなったわけだからそりゃあ嬉しいだろうけど、相当ゴリ押しされたにもかかわらず壁に歯もたたなかった低度のグループだから後輩から簡単に追い抜かれなければいいけどね。メリーの心変わりでジャニーズなんて一寸先は闇の世界でしょwもう嵐も年だし今がゴリ押しできるピークじゃない?
Posted by at 2017年01月01日 18:20
ゴリ押しされても嵐の知名度って。きちんとした方々に受け入れられる要素ない。これがSMAPとの差。残るとしたら櫻井か?知名度あるのは近藤真彦、木村拓哉。少年隊は知ってても東山紀之は知ってるかな。
Posted by at 2017年01月01日 18:36
ジャニーズに頼みになっているテレビ番組でなりたっている現実をちゃんと見えているのか?
仕事として、なりたっている事をそれを一生懸命支えている人としてのあり方を考えているのか?
年の瀬に、一般に知られる番組に載せない限り
ゴシップは所詮絵空事として残ることはないです。


Posted by at 2017年01月01日 20:43
ジャニーズ頼みになんてなってねーしw
こんな連中いなくてもどうにでもなる現実こそ理解できないウマシカとかw
コイツらの実情はただの既得権益クソ団体w
いつまで現状のままでいられるかってお話ww
Posted by at 2017年01月01日 21:10
櫻井は事務所の社長になるっていって何もいわれない、番組も5%台なってもサゲ記事なし溺愛されてるという噂マジだね
嵐って、何しても擁護され仕事あたえて貰ってるから努力も何もしなくて楽だよね〜紅白だって5年も司会して台本も覚えてなくグデダラ。嵐からカンペ多くなってカンペ版も大きくしたんだってね駄目じゃこりゃー
Posted by at 2017年01月01日 21:15
国民的って誰かいってたけど

知ろうと思わないのにいつの間にか知ってること
社会現象おこし人々の記憶に残るほど
アーチストならファン以外の人々が口づまれたり曲がながれると歌詞はおぼえてなくも楽曲名やアーチスト名いえる浸透力などなどだって
嵐って、売上はよいのに知られてないよね。全く知らないもん
Posted by at 2017年01月01日 21:22
相葉の無能さが世間にバレた。
しかも超絶レベルやった。
ゴリ推しもある程度誤魔化せる奴じゃないとさ(笑)
Posted by at 2017年01月01日 21:39
オヅラもバラすくらいだから、この不条理で異常な芸能界は現実じゃん。それでも毎日毎日TVで嵐洗脳されたら多くの人が親しみ覚えてきて今のSMAPの存在みたいになるんかな。日本の一般庶民ばかにされ過ぎ。見る目とか好みとか、そんなもんアイツらはどうにでも操作できるんだしって思ってるんだろね。
Posted by at 2017年01月01日 22:16
洗脳は無いんじゃない?
嵐全員が無能って5人で一人前てのがバレてるもん。
30後半に成るんだよ?あんまりにも出来なすぎというか成長してないじゃん。成長なく調子づいてるってので友達は嵐ファンやめたよ。
Posted by at 2017年01月01日 23:37
嵐は代表になる気ないのじゃない。自覚なさすぎだし。平成ジャンプも、せっかく売り出してもらってたのに女遊びしか考えてなかった。
Posted by at 2017年01月02日 00:29
そんなに司会酷かったんか?今年は紅白見ればよかったなぁw

例年通りにガキツカ派だったからなぁww
Posted by at 2017年01月02日 00:36
それにしても正月のゴリ押し嵐えげつなぁあ!
Posted by at 2017年01月02日 00:51
 みんなが話題にしてるけど
尿潤ってなに???
Posted by at 2017年01月02日 02:29
尿潤w
Posted by at 2017年01月02日 10:29
どちらも おしっこ飲むの好きだから
Posted by at 2017年01月02日 10:34
うーわスカ男とかキモくっさゲっロ
Posted by at 2017年01月02日 14:25
5人で一人前でもなんでも、知名度が低いとか何とか言われても解散したグループと違って今年も変わらずグループで活動してる姿が見られるし、あーよかった。解散してないからグループでのその姿が見れるんだし。
解散してたらグループの知名度うんぬんとか、歌番組での口パクがとか叩かれようもないもんね。いつまでも過去の栄光持ち出して延々解散したグループと比較してくとか。いつか再結成をとか、50近いおっさん達がアイドルとして再結成されてもね。いつぞやのマッチ先輩みたいに老がい扱いされないようにね。
Posted by at 2017年01月02日 15:18
お前さん、過去の栄光とか笑うのは一発屋を馬鹿にしてることだよ
実績や記録のこったものがエンタメ世界にずっと残るんだよ?解散しても残るからね。SMAPの曲は著作権の30位内に2曲はいり30年間史の中に変わらないというのは、日本中で今も何処かで必ず使われてるってこと。凄い浸透力だと思うよ。
同じ所属グループ同士で睨みあい馬鹿みたい!
Posted by at 2017年01月02日 16:49
松潤に井上真央はもったいないね!

Posted by at 2017年01月02日 17:50
SMAPと嵐を、例えば音楽の面1つとっても比較してはならない。あの歌唱力も個性であり曲を提供した、さかいゆうにおいては5人の歌声は奇跡のハーモニーとまで言っている。ここからわかることは、これほどSMAPの楽曲は音楽業界で認められ、多くのアーティストにもリスペクトされているということだ。それは飯島マネージャーのセンスによるものが多いだろう。音楽に関して早耳の香取の影響も大きいかと。新しいものの中から、よりハイセンスな楽曲を探す。無名のアーティストであろうと楽曲提供を依頼する。わざわざ海外でレコーディングする等のこだわりが半端ではない。SMAPの快進撃のきっかけとなった「HeyHeyおおきに毎年あり!」を今聴いてみる。伴奏が始まるなりメッチャwかっこいい。20年以上も前の音とは思えない程で以降出していった曲はずっと素晴らしい。SMAPがこんなことにならなければ新しいアルバムは、かなり期待できたのにと無念がる音楽好きも多いようだ。既に提供経験のあるtofubeats・世界観(クリープハイプ)をはじめsuchmosやcero等、注目の若手アーティストのカラーで彩られたアルバムであったかもしれない。本当に聴いてみたかった。…ということで音楽面だけ切り取ってもSMAPは嵐とは別格なのだ。無能ジュリー可愛さに危機感から飯島追い出したメリーは、こういうところにもあるのかな。
Posted by at 2017年01月02日 19:09
文が長い。
嵐は売上すごいといっても自社レーベルだから一般は出荷数だからねぇー売上ごまかせると思われるよ。他社レーベルで、あの数字なら凄いねと素直にいわれると思う。
松潤じゃなく、本当は大野のスキャンダルが出るとこだったの変えたって話マジかな
Posted by at 2017年01月02日 21:33
松潤絶対許せない。
真央ちゃんの将来を壊して、
真央ちゃんに恥をかかせたね。
結婚前にわかってよかった。
Posted by at 2017年01月02日 22:17
でも、これくらいアラシックにはわきまえさせないと、SMAPも嵐もまるで同等と錯覚してるのがたまにいるからね(笑)
Posted by at 2017年01月03日 00:20
小倉もばらしてたし、ダウンタウン松本もTVとネットの芸能ニュースが事務所の力で操作されてることを新春ワイドナショーで言ってた。朝日新聞がジャニーズ事務所の不透明さとかを記事に載せるようになってきて最近、ヤフー!ニュースにも事務所批判の記事とか出るようになってきてるね。ジャニーズ事務所の権力の衰えじゃない?
Posted by at 2017年01月03日 01:30
世間「新年早々から嵐ばっかマジ目障りウゼーー」
Posted by at 2017年01月03日 09:22
特にウジの嵐押しキチガイレベル。
Posted by at 2017年01月03日 11:48
力おちたとはいえ、まだジャニーズ
オリンピックに押し込むで。口パクでおしっこいきたいダンスでオーラもないアウェイで慣れもない(紅白みて分かるだろ?)トークもヲタ向けで全くできんしチビで存在感もないのが出たら、日本てこんなのがスターか?と疑われるわ!今があれで40なったら更に酷くなってるでハズイわ!
観光PRビデオも日本に観光いきたいと思わなくなった宣伝ビデオかと不評かったのにな。ジャニーズやめてくれ!!
松本が日本のマイケルですと言ったらゾッとする。いいそうだから怖いわ
Posted by at 2017年01月03日 13:01
2020に嵐反対の署名運動あったら家族もジイちゃんバアちゃんの名前も全部かくわ。
Posted by at 2017年01月03日 15:28
嵐…。嫌いという感情までもないくらいどうでもいい。でも自国でのオリンピックのステージに嵐は耐え難い。JOCの管轄かどうかは知らないけれど冷静に節操ある選択をしてほしい。
Posted by at 2017年01月03日 15:40
一部のジャニヲタは勘違いしているようだね
オリンピックにはSMAPも嵐も必要ないんだよ…
SMAPだけでも阻止できてよかった
Posted by at 2017年01月03日 15:49
ジャニはいらない
日本て感じるものでいい
Posted by at 2017年01月03日 16:43
SMAP本人たちもオリンピックなんて迷惑な話だと思ってたんじゃないかな。飯島元マネージャーも物事を客観視できる人だろうから、むしろ2020オリンピックにSMAPは関わらせたくなかったんじゃない?
Posted by at 2017年01月03日 17:47
嵐を東京五輪に!なんて恥さらしになるような事を自ら夢見てるメリー・ジュリのセンスから、ジャニーズ事務所の未来を容易に想像できる。
Posted by at 2017年01月03日 17:52
どうしても出たいなら大金盛ってさ、中田ヤスタカに曲書いてもらったり東京事変と嵐が絡むような仕事を依頼すればいいじゃん(笑)多分承けないでしょ。自分らがダサくなるもん。そこがSMAPと嵐の違いだよ。山下達郎なぜ書いてやる?って思ったしwキンキまでは良くても嵐は価値下げるよ。
Posted by at 2017年01月03日 18:03
たしか、山下達郎は小杉の事務所だったよ
小杉は、いくつか会社もってるよ?
嵐が書いて貰った=小杉
薬師丸ひろ子=じゅりの親友 嵐番組にゲストくるっしょ!自分の気に入りは嵐だけでなく女優俳優でも手を回す。そして、守る為に名前出さない記事にもさせない。

そのうち、嵐記事は消滅なるし報道なんて絶対ないよ
大野の薬疑惑も後おったのも一社だけで報道なし、同じ疑惑といわれた成宮は直ぐ報道した。薬疑惑は同じなのに守られてんね。
文春は結局 松本の続編あるといって、金で終わったんだろうね
Posted by at 2017年01月03日 19:43
普通、コイツらの歳くらいになればそれなりの貫禄出るでしょ(笑)
イー気なって今まで来たから猪口いまんまよね(笑)(笑)(笑)
Posted by at 2017年01月03日 20:34
『大麻君の謝罪会見』エサに番組見せようとするとかアンチまでのみ込もうとしてる感。
Posted by at 2017年01月03日 22:26
口元の歪みは心の歪み。
Posted by at 2017年01月03日 23:25
今日、結構有名処の俳優勢に、なーんか小さいおっさん達が混じってトランブしてた番組あれなん?w
Posted by at 2017年01月03日 23:57
整形前の葵つかさ不細工すぎてワロタw
Posted by at 2017年01月04日 17:28
井上真央もAV嬢も被害者じゃん
叩かれて可哀想
一番悪いのは松本でしょ!ゲス潤サイアク
Posted by at 2017年01月04日 17:31
尿潤w
Posted by at 2017年01月04日 22:37
松本の口元歪んでて昔から気持ち悪かった
やっぱりおかしな性癖持ってたのかw
Posted by at 2017年01月05日 15:04
続編あると言ってたのに報道なし、やっぱ揉み消しになったのか。アラシックがガセだから報道なるわけないじゃん!嵐さん達は優等生だから妬まれて捏造されるんだよ。だとか知らぬが何んとやらだな
Posted by at 2017年01月05日 20:30
友達も正月前会った時『松潤を信じる。』とか言ってて飛び蹴りしてやろうかと思ったわ。
Posted by at 2017年01月05日 20:57
何十年かぶりの芸能界らしいスキャンダラスな
話題で面白〜い。
只、10年近く付き合ってると思いこませようとする芸能事情は何の思惑があるのかわからないけどね。
その辺りを探る週刊誌は無いのかな?
破局だ復活だ結婚だより、世間に2人は恋人同士と
思わせなきゃならない事情の方が興味ありますね。

Posted by at 2017年01月05日 22:00
ヘビ顔、爬虫類顔w
こんなのロクな奴おらんよww
Posted by at 2017年01月05日 22:30
気持ちが悪い〜!
Posted by at 2017年01月06日 02:38
年とるほどにキモくなりそう松本に限らず二宮・櫻井も。
Posted by at 2017年01月06日 10:25
ジュリーも歪んでる
Posted by at 2017年01月06日 13:52
井上真央と性欲だけは上手くいってなかったのか。芸能人とかは性欲を発散するからテクも上達してイキイキしてんだね。庶民とかは性欲あっても嫁だけで納得いくからワンパターンで不器用でダサダサになっちゃうんだね。
Posted by at 2017年01月06日 18:34
嵐もダサいよ全然。あれを国民的にしようとしてるとは…。
Posted by at 2017年01月06日 18:53
ジャニーズ恒例の生挿入か?セクシー女優とつながるのが悪ぶってカッコいいと思ってるよね。嵐はコマーシャル持ってるのだよ。セクシー女優は持ってないでしょ。考えがダサいわ。
Posted by at 2017年01月06日 23:20
失った10年は、どんなに悔やんでも戻らない。
逆キレがこわいわ〜
Posted by at 2017年01月06日 23:36
真央ちゃんゲス潤から逃げて〜
Posted by at 2017年01月07日 00:24
別れるなら今だわ〜
Posted by at 2017年01月07日 01:20
葵の男性関係どなの


友達にペラペラ松潤について相談してんだぁー
自慢気そう
Posted by at 2017年01月07日 05:43
相手
Posted by at 2017年01月07日 11:05
葵って人、真央より綺麗でかわいい人だった気がするけど。肩書きがどんな女であろうと実際はこういうタイプに発情する男なんじゃない?しかも不謹慎とか関係なくw真央と付き合ってることにしてたほうが花男いつまでも引っ張れるし便利だからじゃない?番宣や他メンバーのちょっとしたスキャンダルの火消しに役立つしw
Posted by at 2017年01月07日 12:26
松潤野蛮人 TOKIOに入れば
Posted by at 2017年01月07日 14:58
実は井上と別れてんのか、事務所が続いてるとリークしてたり?ジュリーと近藤や東山の結婚も無かったなぁ
Posted by at 2017年01月07日 16:27
友達どころか知人程度に相談してるよwそりゃ暴露されっだろ
Posted by at 2017年01月07日 16:42
さんまのまんまで久しぶりに井上真央見た
もう30歳か、綺麗になってて驚いた
遊び人の松本には勿体無い
Posted by at 2017年01月07日 22:33
てか、あの演技で~後輩や若い俳優に演技指導っていって演説するんだってね。どこまで裸の王様なんだよ!
まさか、業界1イケメンの俺とか思ってたりしてね。
ヘビ顔で鼻の下が長〜くてダラシなさそう。
Posted by at 2017年01月08日 03:09
その後、どうなった〜?
両方とも、ダメになっただろうな。
これで松潤のファンは激減するでしょう。
Posted by at 2017年01月08日 13:55
どうしてだろう?松本さんばかり悪く書かれるのでしょうか?
井上さんは、ホントに何もしてないのでしょうか?
井上さんのプライベートは、どうなってるの?
10年近くも、おつかあいがあるのでしょう?
お互い、同じ世界に身をおくプロの芸能人として
対等にプライベートをぶつけあうべきでは、ないでしょうか。
男女平等の時代に男側だけのプライベートばかりでたって「平等」にならないよ。
(これが、まともな一般人の意見です)
Posted by at 2017年01月10日 21:50
どうしてだろう?松本さんばかり悪く書かれるのでしょうか?
井上さんは、ホントに何もしてないのでしょうか?
井上さんのプライベートは、どうなってるの?
10年近くも、おつかあいがあるのでしょう?
お互い、同じ世界に身をおくプロの芸能人として
対等にプライベートをぶつけあうべきでは、ないでしょうか。
男女平等の時代に男側だけのプライベートばかりでたって「平等」にならないよ。
(これが、まともな一般人の意見です)


↑気持ち悪い擁護w
どっちにしろ松本はAV嬢と関係あったのは確か
Posted by at 2017年01月14日 16:20
どうしてだろう?松本さんばかり悪く書かれるのでしょうか?
井上さんは、ホントに何もしてないのでしょうか?
井上さんのプライベートは、どうなってるの?
10年近くも、おつかあいがあるのでしょう?
お互い、同じ世界に身をおくプロの芸能人として
対等にプライベートをぶつけあうべきでは、ないでしょうか。
男女平等の時代に男側だけのプライベートばかりでたって「平等」にならないよ。
(これが、まともな一般人の意見です)

↑尿潤ヲタの擁護がキモイ
Posted by at 2017年01月14日 16:22
ほんとだ。まともなファンはようやく目が覚めてやめてって、残ってるのはアラシックと呼ばれる方々だけになってきてる様子。
Posted by at 2017年01月14日 16:34
おだいじに…
Posted by at 2017年01月14日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ