新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2017年01月04日

SMAP“キムハブ”忘年会!森くんと4人の「入」と「出」一部始終、画像あり!

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)


昨年末をもってグループ解散となったSMAP
リーダーの中居正広は、大晦日の放送となった自身のラジオ番組を、「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃあね、バイバーイ!」と結んだ。
この日、港区の高級焼肉店で開かれた解散の宴。そこに木村拓哉は現れることなく、21年前にグループを脱退した森且行が姿を見せたのだった。
それぞれ訪れたメンバーの様子や画像はこちら→ ranking

集結したメンバーたちの私服画像
画像1→ ranking reading ranking
(以下引用)
「もともと、森くんの出席は予定になかったんだけど――」
と打ち明けるのは、森を知る関係者。
一般客は午後10時に退店となったが、貸切状態の店内では解散の宴が年を跨いで午前2時まで続いた。
1月5日発売の「週刊新潮」では、メンバーの私服姿を収めたグラビアと共に、7時間に亘った解散の宴を詳しく報じる。
(引用「週刊新潮WEB」より)

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]


一方、スポニチによると、木村拓哉も誘ったが自宅で家族で過ごしたとの事。
これにネットでは「画像みんなオーラがあるねえキムタクも来れば良かったのに」「木村に声かけたなら行くべきだったな。少し顔出すだけでも実はメンバー嫌ってたのはキムタクの方で他はどうでもなかったとか?w」「絶対に嫁に相談して行くのやめなさいよぉ〜とか言われてそう」「これまでほぼ飲み会なんてしてなかったのをこの目立つタイミングでしかもイメージ悪い木村除いてやるとは 実質的には香取を励ます会なのかもしれんけど」「これで木村が来るならそもそも解散してないだろ……仲良く一緒に焼肉食えるなら紅白も出ろ、解散ライブしろ、そもそも解散すんなってファンから叩かれるだけ」「つか今デーブスペクターがSMAP解散は事務所のせいって普通に言ってたよまだNGなの?世界中からSMAPの事聞かれるって」などの意見が。
最後の宴に参加したのは森且行だったんですね。当初は参加する予定ではなかったとの事ですが、中居辺りが声をかけたのでしょうか。キムタクは参加しなかったのか、声を掛けられなかったのかはわかりませんが、独立、解散に対して意見の対立があったという事は事実なのでしょうね。いつかわだかまりが溶ける日が来てくれるといいですが…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
スポニチ ニッカンは、ジャニ御用達じゃないか
じゃ、昨夜ラインではいったのマジかな
宴はメリー呼び出し 森巻き込み 不仲設定で解散だから木村はいては✖ 公開宴 ってさ。パラハラなど公にしたくないもの沢山あるだろうね。
Posted by at 2017年01月04日 11:24
キムハブ

って言葉、ゲスいな。
週刊新潮が文春に負けじと必死なのか
Posted by at 2017年01月04日 14:21
↑文春に負けてるそうで何でもありをやるんじゃね?らしいね
Posted by at 2017年01月04日 15:35
↑文春に負けてるで何でもありをやるんじゃね?らしいね
Posted by at 2017年01月04日 15:35
キムラ以外をメリーが呼び出し、森も呼んでイジメ構図を設定したってこと?やること今更だけどえげつな―!正月のゴリ押し嵐批判か、二股松潤から世間の目を反らすため?御抱え雑誌社まで現地でカメラスタンバイ。もーいい加減SMAPキレていいんじゃないか?!でも、これら全部まさかミチの想定内で事が進んでいるってこともあんのかな。
Posted by at 2017年01月04日 16:23
中居『え、木村こねーの?誰か聞いてねぇべ?』草剪『知らなーい』5人、顔を見合わせ『はめられた!』
後日、木村『…。ざけんなよアイツラ…』
Posted by at 2017年01月04日 16:37
大野の重大スクープを隠蔽するための松潤の二股記事だったそうだけど、それも文春だったよね。もう合併すればいいのに。ジャニーズスプリーング!
Posted by at 2017年01月04日 16:46
キムハブ(笑)。流行語狙ってまで悪者にしようとしている。メリーよ、解散させただけじゃダメなのか。何をそんなに恐れている。逆襲か?飯島敵に回したのはお前らじゃないか。
Posted by at 2017年01月04日 16:55
キムハブwww
Posted by at 2017年01月04日 18:23
キムハブ?この書き方、悪意あるな〜。真意は不明なのに、明らかにキムタク嫌悪の記事だな。実際、そうだった?にしても(笑)メリー傘下に入った(んだよね?)キムタクは、今後もマスコミには台風の目だろうな。(←案外、本人は覚悟してるかも?)ファンじゃないけど、キムタク=いつまでも悪者にする言い回しは…もう、やめるべきじゃねーか。なんだかんだ、すっきりしねーけどSMAPは解散しちゃたんだからさ〜。
Posted by at 2017年01月04日 19:51
なんかキムラも嫁も守られてはいない気が。みんなが事務所に愛想つかしても、キムラだけ意地で残って俺がSMAP(権利等)を守ってみせる!って半分酔いしれてるなんてなかな。
Posted by at 2017年01月04日 22:42
イエス キム ハブ.
Posted by at 2017年01月05日 00:26
工藤が周防さんと上手くいってる記事よくでるけど
キョンキョンのが溺愛してるって思う最近。個人事務所つくって貰うし周防さん画像付きで褒めてんだもん。
キムタク下げ記事の大部分はバーから発信て出てたし何だかなぁー。
好感さがるような記事は削除なるっていう後輩と同じようにしてやればいいのにさ
Posted by at 2017年01月05日 00:51
これからも「SMAPのキムタク」「SMAPの中居」って呼ばれ続けるのかね。
ひと月、少なくとも1年経てば落ち着くだろう。
Posted by at 2017年01月05日 08:23
局の人は何もかも知ってるんだよね。それで引き伸ばす、他に話題あるだろうに。
ジャニーズもバーも田辺も真っ黒だわ
Posted by at 2017年01月05日 15:51
もうさぁジャニタレアンチもドン引くマスコミの怠慢と嘘を垂れ流しても部数やアクセス数さえ稼げればOKぽい空気感が恥ずかしくなってくるね最近は特に!!

今まで散々!?平気でやってきた情報番組のMCやコメンテーター達が極少数とは言え真実ポロポロ言っちゃってんじゃんw

真実は海外紙を見た方が分かるってのが日本の恥だよなぁ…デーブスペクターの発言の記事を読んで尚更思ったよ!!!本当(怒)
Posted by at 2017年01月05日 18:48
デーブは事務所に切り込むから勇気あるじゃんって思うけど、今日のヲヅラみたぁ?坂上とかふってやってるのにこないだと打って変わって5人の不仲に話をすり替えてたやろ。放送内容を制限されてた発言、絶対お怒られたやろ。特ダネ首にするよとか言われてるよ絶対。まっちゃんもワイドナの怒られるんかな〜怯まんで欲しいわ〜。
Posted by at 2017年01月05日 20:00
TVは子供もみるし多少規制は必要と思う。でもそれをいいことに金持ち事務所のスキャンダル・犯罪の事実隠蔽、TV局との癒着(ゴリ押しし放題)他もっと悪どいことやってそうだ!視聴者なめてんじゃねぇって長渕みたいにキレてる。
Posted by at 2017年01月05日 20:09
まず、薬疑惑は きちんと報道しようね。疑惑出て直ぐ
報道なるタレとスルーさせるタレ、やめてほしーわ。

覚醒剤2005年 歌舞伎の七之助と松本のしってる人いる?何処かでチラッとみて、詳しくは知らないけど酷いなぁ−と思ったよ。
Posted by at 2017年01月05日 20:26
こんなのどーだっていいんよ。
もう既に、金拓=裏切者が世間に盛大に認知されちまったんやから。
Posted by at 2017年01月05日 22:26
薬はどーだってよくない。同じことして逮捕されて、大々的に世間の晒し者になる人いるのに官僚繋がりあるからってなんでも目を瞑ってもらうなんておかし過ぎる。世間は長いこと薄々知ってるというのに。乱コウ、薬、aya、自殺、二股
Posted by at 2017年01月05日 22:52
記事はさておき、5人の貴重な私服が話題になってますよね。粗い画像が残念ですが、それぞれあの年であの私服込みのスタイルに改めてスターのオーラを再確認しました。キムタクのも見たかったw
Posted by at 2017年01月06日 10:57
メリーは踊れないからSMAPは嫌と言うが中居は踊れる。それに面倒を見る気があるならSMAPが苦手とする踊りを教える人を着けれたはず。メリージュリーはミチマネージャーが看板になるのが嫌で、いなくなる理由が欲しかっただけ。どのグループもミチに売り出し方を任せてたら売れてたかもね。SMAPが事務所のトップに見えるのも気にくわないから近藤がトップとメリーは強く言う。ミチはジュリーと戦う気なんてなくて任せられた仕事をこなしてただけ。
Posted by at 2017年01月06日 13:45
これから森クンもテレビ出るのかなバーニング系なら復帰に動きそう
Posted by at 2017年01月06日 14:28
中居がバーニングがバックにいるもの確実でしょ
ウェンツは周防さん、お気にだし。繋がってきてるわ。
リテラ~誰タレでも叩かれすぎるのに、全く叩かれない中居さん!腹黒くて嫌なんだ
Posted by at 2017年01月06日 16:32
中居は4人単位で動こうとするのかな。最初、バーニングが田辺にSMAP5人を行かせたくなくて今に至ってるんでしょ?工藤もバーニング系だし、そこんとこただの耳年増だから解らない。飯島も4人も木村の性格に頭悩ませてたんだよねぇ。
Posted by at 2017年01月06日 17:48
変な被害妄想でこうなってるけど娘に飯島ついてればメリーの死後もジャニーズ安泰だったかもしれないのに、あんな頼りない娘1人残った時は今いる誰かにのっとられたりしないのかな。
Posted by at 2017年01月06日 17:54
妙に中居とバーニングと印象付けたがる奴いるけど…それだったら嫁や実の父親がバーニングのドンとやらと深い繋がりを持ってる木村もアウトになるよなぁ!?父親代表の個人事務所はバーニング系列なんだろ?

ググったらタモリの事務所?の方の噂のドンはSMAPの元マネージャーから相談受けてて円満なら&5人全員なら云々で手助けしようとしてたがバーニングとは犬猿の仲らしいじゃん。

表向きはバーニングと良好に報じられてる所が多いが実際は表向きは仲良く裏では殴りあいみたいなw

だとすると今回はジャニーズとバーニングで利害が一致した部分だけ協力した様に思えるんだよなぁwまっ個人的な憶測だが…因みに中居ヲタでは無いww芸能界の闇には興味あるけど!
Posted by at 2017年01月06日 18:00
木村はメリーらに愛着あって単純に離れたくないだけとか?木村は環境が変わるの苦手そう。工藤静香にベッタリだし。母ちゃんにベッタリのタイプぽい。
Posted by at 2017年01月06日 18:15
父・嫁がバーニング系だから田辺を最強にしないために木村が5人での移籍をやめたって話じゃないの?もっと奥深いのかな。でも飯島ならこう動けばこうなるとか相関図わかった上で考えてたに決まってるだろうし、なんか全部ミチの手のひらで動いてる気もしてきて怖いんだけど笑。
Posted by at 2017年01月06日 19:13
可能性ないけど実録SMAP物語(古臭っw)とかあったとしたら、極々普通の女事務員さんが幼い頃の慎吾に学校の宿題をほのぼのと教えているシーンからかなw『ネーネーここわかんないから教えて?』『え?どこ?』なんて台詞でね。ミチ役は本人に全く似てないけど原田美枝子とかのイメージで妄想してるw
Posted by at 2017年01月06日 19:46
田辺のトップもバーの右腕だった人。
ジャニーズ バーニング 田辺 ケイダッシュは4強で
繋がってるといわれてるよ。互いの事務所タレントのスキャンダルをリークしてるという。
芸能界はヤクザ界って年寄りがいったの分かるわ
Posted by at 2017年01月06日 20:13
飯島が仕組んだことにのって更に酷くしたのがメリジュリー
Posted by at 2017年01月06日 20:15
田辺の愛人(夏目)を妊娠させた有吉も、売れっ子じゃなかったり、表沙汰にならなってなかったら謎の死をとげてたかも。コワイコワイ。あー、嵐のアヤ思い出すわ。
Posted by at 2017年01月06日 21:24
>>芸能界はヤクザ界って年寄りがいったの分かるわ
年寄りw
人を敬う、って知ってるか?
知らないんだろうな。

Posted by at 2017年01月06日 21:51
メンバーが年寄りになったり亡くなった時に木村と再会するのかな。おニャン子クラブも当時は不仲で大人になって再会してたりするよね。光ゲンジやモーニング娘のように、その内、グループ内に起きて事を暴露するのかな。
Posted by at 2017年01月06日 23:33
田辺が仲介したんだっけ。飯島のジェイドリーム独立が無くなったのはナゼ。
Posted by at 2017年01月07日 03:09
ジャニーズは家族経営でジュニアまでは名前おぼえらんないからメリーが、うちの子と呼ぶ。辞めた子も可愛いから世話するみたいだけど飯島と対立してるから分からんね。
バーニングといえば郷ひろみ。飯島とメリー親子の何がスレ違うのか見えてこない。
Posted by at 2017年01月07日 14:30
そもそも飯島やとったんよお やとわなければ良かろう
Posted by at 2017年01月07日 16:56
飯島は超やり手だから、メリーにとっては後継者である娘の立場を脅かす存在。と思いこんでいるから飯島本人の存在は勿論、担当してるグループも可愛く思えず邪魔になる。特に飯島大傑作SMAPは、メリーごり押しの嵐を事務所のトップにするためには邪魔で仕方ない存在で、東京五輪に嵐を押すにはトップを差し置いてとなるし、早く潰して2020までの間に、可能な限り嵐を国民の脳に植え付け、参加させることを一般に納得させようとしてるんでしょ?国民なめてるね。あんなダサいおっさんグループでも、ずっと見せてれば民衆なんかちょろいぜって思ってるんだろうから!
Posted by at 2017年01月07日 19:19
飯島雇ったから光ゲンジ解散後の衰退乗り越え今のジヤニーズ事務所あるのでは?
嵐をあれだけ売り込んでこれたのもSMAPで相当稼げてたからでしよう。
Posted by at 2017年01月07日 19:26
森くんでさえ呼ばれてんのにww
Posted by at 2017年01月07日 20:18
リークは事務所
香取の服装が派手すぎるし、カメラ目線だったそう
稲垣の長い時間お疲れ様でしたも皮肉
ほんまイイ加減にしーやだわ。
SMAPメンバーのcm2件が嵐メンバーにいくし、錦織より上ですとか~世界的スターなんてホザイたら吹き出すわ。ジャニヲタ達は、どう思ってんのかね
Posted by at 2017年01月08日 02:57
てか、SMAP報道ばっかしてて松潤のは報道なしで誰も触れず隠蔽ですな。
それか嵐の話題はアクセスが少ないという。SMAPかキムタクと見出しするとアクセス数が凄いんだときく。世間は嵐には関心がないのがわかるし、こういうの見ると国民的てのが分かると言われてるんだと。へー、そうか?と思ったが、ジャニの闇を暴露されないかね
Posted by at 2017年01月08日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ