新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に


2017年01月06日

ジャニーズ初詣、嵐やキスマイ、JUMP、山Pも!訪れたジャニたちの私服姿が個性的!?


日付が変わり新年になったばかりの午前2時過ぎ。寒空の下、神奈川県内の有名寺院の前では150人は超えるであろう女性ファンたちが、今か今かとそのときを待っていた。
ジャニーズのメンバーたちが初詣に訪れるからだ。その訪れた時の私服画像はこちら→ ranking
 
ジャニーズ私服画像
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
画像3 画像4
(以下引用)
「この神社での初詣は、ジャニーズ事務所の恒例行事なんです。少しでも近くで見るために、夕方から待っています」(居合わせた女性ファン)
今年は、Hey!Say!JUMP関ジャニ∞、TOKIO、嵐らが最初に現れた。彼らは送迎用の事務所の車から降りるとファンの黄色い歓声を浴びて、一般客とは違う入り口から中へ。
「毎年、お参りをすませた後、奥にある部屋でお経を聞いていますよ」(寺院関係者)
ほかにも、V6山下智久東山紀之などが続々と現れ、火鉢がある本堂中心脇の通路に順番に正座して並んだという。
「普段テレビで見ている方々がすり足で入ってきたので、ビックリしました。みなさん言葉を交わさず、祈祷がはじまると手を合わせて目をつむっていました」(居合わせた参拝客)
祈祷が終ると、混乱を避けるためか、彼らは一般の参拝客より先に出ていった。
東山紀之さんが松岡昌宏さんの背中をポンと叩いて何か話をしているのを見ましたよ」(前出・居合わせた参拝客)
割れんばかりの歓声とともに帰路につく顔ぶれを見ると、Sexy Zoneの中島健人マリウス葉など、昨年は来ていなかったメンバーの姿も見受けられた。
午前4時過ぎに再び車が現れると、中から降りてきたのは、NEWSの増田貴久とKis-My-Ft2の玉森裕太藤ヶ谷太輔。彼らも先にきたメンバー同様、祈祷に向かった。
「増田さんは祈祷の間、目をつむって下を向きながら手を合わせていました。帰り際には、寺院のほうにお辞儀していましたよ」(居合わせた男性)  
30分ほどして外へ出てきた増田たちは、祈りを済ませた充実感からなのか、どこか満たされた表情をしていた。SMAPが解散したことによる穴は大きいが、いつの日か彼らを超える存在になってほしいものだ。
このほかTOKIO、NEWS、関ジャニらの写真も'17年1月5日発売の『週刊女性』本誌1月17・24日号に掲載。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「大野くん毎年このダウン!」「山P老けたね(笑)」「キノコもきちんと参加してるのか」「山P、服装だけ見たら漁村のおっさんにしか見えない…」「よくファンに知れ渡ってるのに毎年同じ所でやるよね」「たまちゃんのコート、たっかー!ヴィトンで135万円!」「玉のコートそんな高いの?全然そう見えない。ある意味凄いわ」「ゴロちゃんと森くんの私服の方がオシャレだね!」などの意見が。
毎年恒例ですが、皆カウコンを終えて初詣までが仕事な感じですね。
SMAPが解散し、今年は大きくジャニーズもいろいろと変わりそうですね。みんなの活躍に期待です。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
SMAPの私服と対抗記事?wそれだったら、もっと事務所がスタイリストつけて、もうちょっとマシな格好させるよな。大野とか面倒くさそ(笑)
Posted by at 2017年01月06日 12:37
最初に現れたグループ達はジュリー派閥ぢゃん。飯島派閥の人は後回し。これでも派閥争いは無いと言えるのメリー。
ジュリー派閥の人も飯島派閥が良かったりして。勝手に派閥を作られて可哀想。ジュリーしたわれてるかな。1人1人の思いは聞き出せてるのかな勝手に決めてかかってないかな。
派閥が無くなったなら、これから飯島派閥も同等に扱うのだよね?今回たまたま最初にジュリー派閥が現れただけなのよね?色々なメンバーの共演も見れるのだよね?
Posted by at 2017年01月06日 12:43
ジャニ専門ブログでもないのにジャニ記事連呼かよ
Posted by at 2017年01月06日 14:01
ジャニーズも他のも、どっちも見たい。ぺこ、りゅうちぇる結婚とか。いきものがかり休止とか。
Posted by at 2017年01月06日 14:47
この初詣、記事にする必要ある?毎年こうやって私服とか記事になってるの?白目
Posted by at 2017年01月06日 15:44
マッチはメリーに風邪ひくから来なくていいわよ。とか言われてんのかなwwてか、一緒にハワイか?
Posted by at 2017年01月06日 15:59
この人らは例外なくモーホーなんでしょww
Posted by at 2017年01月06日 16:30
中森明菜もハワイか?今頃レコード大賞の西野カナとiKONに金いくら積んだか追っかけてるんだろな週刊紙。これからもジャニーズと元SMAPのネタが交互に上がるんだろ裏では仲良く戦略でもしてるの?
Posted by at 2017年01月06日 17:49
>>ジャニ専門ブログでもないのにジャニ記事連呼かよ
だったら来るなよw
Posted by at 2017年01月06日 21:28
前は木村売り込み記事が多かったけど、この頃は色々な記事が多かった。またジャニーズ記事が増えたな。木村が初詣に来る事はあるのかねー。木村が後輩と、どう絡むのか見てみたい。
Posted by at 2017年01月06日 23:44
ジャニーズに連呼するほど、あるゆるネタふりまかれるんだ。まぁ服装の話題なんかになると、さすがジャニファンでもなければコメントも減るわけで(笑)ジャニーズ一色だな、どこも。もぅジュリーに、のまれ始めたな国民は。
Posted by at 2017年01月07日 00:09
松本潤やキムハブの続編なら興味あっただろうに。増田貴久の「寺院のほうにお辞儀していましたよ」ってイメージあげ文章なのはメリー会の食事の影響?メリー会にいた松本潤もイメージあげないとw
Posted by at 2017年01月07日 03:36
だったら来るなよw ↓
嫌がってんじゃなく大衆ブログで初詣までもが記載され
ジャニーズ威力すごっ 言いたいんしょ

ホント初詣まで週女のせてんの 月刊誌でもなく
Posted by at 2017年01月07日 05:03
川崎大師
Posted by at 2017年01月07日 14:44
他サイトで某宗教関連の方達は神社参拝嫌がってるコメ多いねぇ
他の理由で言い訳してるけどw

Posted by at 2017年01月08日 04:14
この記事に登場するジャニタレは草加ではないってことか
Posted by at 2017年01月08日 17:27
増田はこれ以上NEWSの人数減りませんように。あ、つまり手越のやんちゃが度を超えませんように…って毎年拝んでそうだな。
Posted by at 2017年01月09日 01:40
ツイに回ってたけどキムラは家族でというか娘達と初詣はヲタの間で有名だとよ。ジュリの脱税がSMAP元マネの1人に罪かくした汚いと…さすがブラックジャニーズ!!
Posted by at 2017年01月09日 11:18
2017はー・・とは言わないが、
この2、3年でジャニーズ崩壊してくれれば御の字笑(世間の多数意?)
Posted by at 2017年01月09日 12:46
ヤフーの新潮元マネのやつ脱税隠し記事やったんか!そんな時まで元マネが飯島と思わせるようなタイトルでSMAP絡みにするとか何処まで腐ってんだか。木村も本当に守られてんの?ハブられたのも信じる人は同情もするけどキムタクはそこまで仲間に嫌われてると印象付くよね。
Posted by at 2017年01月09日 12:54
木村は完全に事務所避難いかないようにの壁ですな。あまりにしつこい1:4系の報道。更に香取をもってこさせて批判いかないようにでしょ?不仲でと普通に終わらせるもんを引っ張る中に何か知られたくないもん有るからだろうね。益々ジャニーズ嫌になる
Posted by at 2017年01月09日 13:06
どこの雑誌社がどうジャニーズ事務所と癒着してるかは個人的に詳しくないんだけど、大野隠しに松本とか脱税隠しに元社員の不正とか、確実に今までとは違う事務所への風当たりになってる気がする。TVにまではでなくてもネットではかなり公だよね。SMAPを解散させた代償に対してメリーは今どう思ってるんだろう。
Posted by at 2017年01月09日 14:44
キムタクも予想外の自分への批判とか、この解散までの想像以上の国民のSMAP愛を知った後ってどうなんだろね。
これだったら、5人で独立の道選んでたほうがよかったんじゃないかな。自分いたら最強だし、とか思ったりはないのかな。SMAP名のれないとか過去の歌うたえないがあるとしても。
Posted by at 2017年01月09日 14:50
あのジャニーズ事務所の可愛らしい玄関から白い手袋をしてダンボール箱を抱えたスーツ姿の人がぞろぞろ出てくる初夢をみた。もしや正夢だったのか…。
Posted by at 2017年01月09日 15:31
キムタクが一緒に行かないは問題なかったみたいよ?最初に田辺は断ってたから飯島が困ってか親密にしてたバーやケイダッシュに渡りつけてたけど、お流れになった。らしい
飯島引退報道後に清原逮捕とキムタク裏切り説となったと。ここら辺りからベッキーのや色々でてたよね。裏で事務所然り他事務所も入ってるんだろうね。闇だわ
Posted by at 2017年01月09日 16:14
ジャニ事務所はさ、解散報道でる前にSMAPファンクラブけしたり、業績を無かったことにやらしたみたいね。
近藤や東に「事務所かえたのは俺と嵐」「時代をかえたのは嵐」と言わせた?みたいね。
これさ、ファンじゃなく興味なくもジャニの前の先輩達とSMAPがかえたんじゃね?嵐では絶対ないって分かるわ。ゴリゴリ押しに印象情報操作のしすぎがバレて嫌われるって分からないのかな
Posted by at 2017年01月09日 16:21
TOKIOが出てくるまでジャニーズはSMAPしかTVに出てない氷河期あったような。スターどっきりなんかの覗き見のやつとかにまで出てがんばってた記憶w慎吾もまだ幼さ残ってる年頃だった。アイドルのプライドとかそっちのけで事務所支えてきたのはSMAPじゃないの?
Posted by at 2017年01月09日 17:16
週刊誌の取材内容をジャニーズ側がチェックしてから載せてそう。夕方から待ってるファンがいるのかー朝まで寒そう。ファンサービスあるのかな。
Posted by at 2017年01月11日 02:09
カウコンはファンクラブ会員しか申し込めないのだろ。待ってるのはカウコン落ちで、せめて初詣くらい前のほうで眺めたれってなもんか。全国に410万人以上会員がいるのに150人くらい、そんなものなんだね。
Posted by at 2017年01月11日 13:54
ヴィトンで135万円そんなに儲けてるんだ
Posted by at 2017年01月11日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ