新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2017年01月09日

嵐・松本潤「2股相手」の握手会が中止に!「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声


昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。
そんな中、今月29日に予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により「中止」になったと発表された→ ranking

(以下引用)
葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。
ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。
そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により「中止」になったと会場である店舗より発表された。
「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することもできず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)
松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」然とした姿を見せていた。
しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。
井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとはずいぶんと違う実像ではないか。
(引用「ビジネスジャーナル」より)

これにネットでは「自業自得だけど、やっぱり嵐ヲタ怖いわー」「てことは、事実なのね」「松本サイドは今後もだんまりでシラを切るでしょうね…」「松本潤さんも相当のくそ男、葬式でナンパして二股愛するような男」「松潤は馬鹿っぽいし、井上真央はもっと知的で大事にしてくれる人と幸せになって欲しい」「二股しといて何も報道されないで紅白」「それより松潤が大地真央や黒木瞳竹内まりや等の接待係だという報道のほうが驚いた」などの意見が。
握手会は万が一の事を考えて、店側もトラブルにはなりたくないので、中止にしたのでしょうね…。
葵は自分で週刊誌に話したっぽかったので、自業自得ですが、松潤テレビで一切報道されず、なかった事になっているのはさすがジャニーズですね…。イメージはガタ落ちだと思いますが…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
600万で、モーミーケーシ
いんにゅう潤www
Posted by at 2017年01月09日 11:11
松本とヲタはクソだな。
SMAPの次はアラシが解散しろ。
Posted by at 2017年01月09日 11:59
BBAらの接待係w(?)
要は、枠はジャニでもただの商品ですからww
Posted by at 2017年01月09日 12:12
この珍カスも学習できんね〜〜w
牧○田さんの件からさw
Posted by at 2017年01月09日 12:50
そもそも井上真央と付き合ってるかも都市伝説レベルな話だし、この人にとっては売名出来て良かったんじゃないの?
Posted by at 2017年01月09日 15:01
こんな握手会に来る人にも被害が及ぶかもしれない事態になってるのにワイドショーは、どーでもいい話題ばかりやって本当クズ。葵さんが松潤たぶらかしたって思い込もうとするファンも相当キチガイだし!こんな女の敵みたいな男を擁護する女って自分が同じめにあう事を想像できないんだろうな、なんだか可哀想。
Posted by at 2017年01月09日 15:06
売名ならもっと相手選ぶでしょ。何せ時期国民的アイドルグループw相手はリスクが大きくて元とれない。
Posted by at 2017年01月09日 15:11
朝ドラヒロイン・大河主役女優、一般的にはどちらかといえばクソ嵐なんかより井上真央のが断然国民的だろが。その女優に乗っかって嵐も国民的イメージうえつける作戦か、本命がセクシー女優でも。
Posted by at 2017年01月09日 15:25
大麻くん
通夜ナンパ男

次は何かなー
Posted by at 2017年01月09日 16:55
まあ、立場的にモテモテやから複数人手出すのは理解できるが、よりによってAV女は無いわ。ほんまキモチワリー野郎だオェ〜
Posted by at 2017年01月09日 17:25
マスカットナイト動画で、料理を覚えたから新しく冷蔵庫が欲しいて言ったら、男いるだろって突っ込まれ、いないって答えてた。自宅内が映ってる動画もあった、この冷蔵庫を買い替えたいのかと思った。過去に脅迫被害にあってたんだ。葵が自身で週刊文春に話したとしたら今度は葵が松本を脅迫したんだ。
Posted by at 2017年01月09日 20:26
報道規制かかり、この話題はスルーだって。
守られてんねー
Posted by at 2017年01月09日 20:38
ゲス潤見損ないました。
いやなけちおとこ嵐やめなさい
Posted by at 2017年01月09日 20:50
別に事件じゃないからワイドショー出ないのは普通とかアラシックはほざくけど、塩谷瞬は売名臭あったにしても世間的に公でかなり叩かれまくったよね。しかも松潤に浮気されたとされているのは井上真央なんだし。
Posted by at 2017年01月09日 22:49
尿潤
Posted by at 2017年01月09日 23:11
二股かけてる暇あるなら、歌の練習したらいいのに…
アナタのせいで、嵐はいつまでも、口パクなんでしょ?
Posted by at 2017年01月09日 23:44
嵐は全員口パクっしょ
口の動きと歌詞が合ってないのが多い
大野が口あいてない(歌詞わすれたのか?)のに歌ってる。ニノは雑。生歌だと上手いという証拠でアカペラで歌ってみせてくれないかな
Posted by at 2017年01月09日 23:55
>それより松潤が大地真央や黒木瞳竹内まりや等の接待係だという報道のほうが驚いた

これってジャニーズにメリットあるの?
Posted by at 2017年01月10日 00:08
あんなお遊戯会てーどの動きしかしないのに口パクとか(笑)
Posted by at 2017年01月10日 01:30
スマップも居ないし力も衰えてきてるでしょ。週刊文春・記者の皆さん・そして何よりテレビ関係者の皆さんもっと頑張って。ネットで事実は出ているわけだし強いものだけを守っていく体制を今こそ変えてください。この情報をテレビで報道して頂くことを望みます。
Posted by at 2017年01月10日 08:46
ケチ潤。
路上で痴漢よりマシかw

Posted by at 2017年01月10日 09:01
松本さん・坂上さん言いたくてうずうずしているのが伝わってきますよ。ベッキーの件を話している時、ネットでは・・・って言っててこの記事の事だって思ったけどなぜ話さないのか・・・。真実を暴露してテレビをもっと面白くしましょう。そうじゃないとテレビ業界は発展しないですよ〜。松潤も紅白出てたけどいつもと少し違う感じだったしそれなりにダメージはあったと思うけど・・・もっと報道してファンの反応が見たい。テレビで報道されたときファンの行動はどうなるのかな?
Posted by at 2017年01月10日 09:47
新年のワイドナショーで古市さんが結構ベッキーに切り込んだ時、コイツ本当に反省してんのか?ってくらいベッキーも横柄な態度だったのに以前より記事にされないね。ベッキー叩きキャンペーンが終了したって事?ヒロミがかばって不愉快だったけどTVのジレンマ語るまっちゃんはもろTVとネットの芸能ニュース全然違う、大きい事務所(まっちゃんもだけどw)だと守られるとかよくぞここまで言ってくれたと思ったのに、そういう時にかぎってヤフー!ニュースにはでなかったような。いつもワイドナ取り上げるのに!ジャニーズの初詣より断然、不自然じゃないネタだと思うんだけど。
Posted by at 2017年01月10日 10:08
ちょっと大きいこと言ったあと上から仕事引き合いに忠告されたらパタッと主張止めたり、前と違うこと言い出す最近調子ぶっこいてるオヅラはもう出てくんな!!
Posted by at 2017年01月10日 10:19
嵐はコメントすら規制はいるのにSMAPや他グループのは工作員まで、使ってるっていわれてるね。
事実か分からないけど、松潤いれ3人ジャニタレと黒木大地の食事会は男娼疑惑あるそう。だからマズイかもしれないね。二宮も男娼疑惑でてたしね。嵐って、かなり黒いものあるんじゃないか?隠蔽ばかりで怪しい
Posted by at 2017年01月10日 11:09
ジャニーズファンってどれだけ怖いの?笑
握手会中止って笑
Posted by at 2017年01月10日 11:17
元々黒いけど今も?普段守られ過ぎてるからネットにも上がらない所で揉み消されてる事実がどんだけあるんだろうとも思えるよね。
Posted by at 2017年01月10日 11:23
こんな最低な事しといて、国民的アイドル扱いされてるのはムカつく。
なんでテレビでやらないんだよ!
ジャニーズもマスコミも情けない。
松潤、謝罪しろ!

Posted by at 2017年01月10日 11:26
TV業界(特に上層部)の人達はネット見てます?国民的アイドルの不自然な解散劇きっかけに、芸能界の闇に連動する日本のTV業界への不信感が相当高まりつつありますよ。日本人のスマホ普及率とか知らないんですかね。どれだけネットニュース見てる人が世の中で占めてるのか。同じ事してても報道したりしなかったり。白々しいわーまったく。
Posted by at 2017年01月10日 11:39
中途半端な芸能ニュースなら放送するなよ!
そんなんなら社会状勢だけにしろ!!
Posted by at 2017年01月10日 11:43
ジャニと仲良くなるのって東京住みなら意外と簡単だよねww
キャバや風俗やAVなんてやっていたら、さらに近道だわww
Posted by at 2017年01月10日 13:46
ジャニーズのファンってダサいよね
恥かしくないのかね
Posted by at 2017年01月10日 14:25
売名はないよ。こんな世間に恋愛沙汰出させない事務所のアイドル相手に…。だから葵さんは逆にメディアから遠ざけられるだろうし厄介な飲尿男に引っ掛かってしまった被害者。
Posted by at 2017年01月10日 14:40
身近な松潤ファンが新年早々コンサートに行き、二股も何もなかったかのように幸せそうにしていたので、これはこれでそっとしておいたほうが良いのだろう。と、遠くからあんじることにした。
Posted by at 2017年01月10日 14:48
ただの復讐だろう
井上真央さんとの結婚が近かったのかね?
Posted by at 2017年01月10日 15:16
きもちわりーなホント、あんなおばちゃんみたいな顔した男が二股とは!
Posted by at 2017年01月10日 15:33
松本の火消し?逸らしかで、V6を解散させそうな空気みたいだよ?ジャニヲタでなくも何だか腹だたしい!!
嵐ツボ6% 嵐冠番組6~8%殆ど nhkオリンピックの4.6% nhkスポーツ相葉の2%これが人気者??ジャニーズおかしいわ!
Posted by at 2017年01月10日 16:57
記事の信憑性がまったくない。
Posted by at 2017年01月10日 17:07
↑松本ヲタ?
Posted by at 2017年01月10日 19:24
信憑性云々というかアンモニア臭が漂っている。
Posted by at 2017年01月10日 21:24
ファンのみなさん!色情珍カス野郎は止めた方がイイよ!
Posted by at 2017年01月10日 22:53
BBAってなんですか?
ハゲ過ぎて
モテないから
ネットで女叩きしてる貧乏ジジイ用語ですか?ww
Posted by at 2017年01月10日 23:05
成宮寛貴とSMAPで持ちきりになるかと思えば、そこへ松潤。成宮やSMAPは助かったな。成宮はビザが切れた時にかな。
初詣での記事にジャニファンは書き込みに来ないの?嵐ファンは嵐の番組を見ないの?ネットのアクセス数だけは異常に上がるよね。
Posted by at 2017年01月10日 23:42
なぜジャニーズの記事多いの?
他事務所やネットニュース企業や週刊誌がみんなしてジャニーズを潰しにかかってるの?
Posted by at 2017年01月11日 02:12
あおいつかさ
あすかキララ


頭に、あ、がつくのはヤルなっ
売れっ子メンバー使って一般社会のしあがってきた
Posted by at 2017年01月11日 02:16
これを飲むようになってから、オーラスまで快適に過ごせるようになったんです。ほんっとうに、これはもう手離せませんね(喜)『尿潤』
Posted by at 2017年01月11日 10:01
井上真央イコール創価イコール精神面。葵つかさイコールセクシー女優イコール肉体面。どちらか選べって言われても、どっちも必要でしょーに(笑)
Posted by at 2017年01月11日 13:25
木村と噂になったセクシー女優あいだもも

嵐等と噂になったセクシー女優AYA(牧野田彩)

ヤリたすぎてあ行から順番に見ていく余裕なく、あで良いかってなるんじゃw
Posted by at 2017年01月11日 17:28
アヤはあかんやつやろwしかし松潤、表向きのタイプと全然ちゃうやん。
Posted by at 2017年01月11日 20:24
ジュリーと交友のある薬師丸ひろ子は日教組と関わりあるようだからジャニーズは教育現場に悪い。情報操作する大人の世界を敏感な中学生に押し付けたら信じきってしまう。年上がカッコイイ年頃、何でも書いてある通りをマネするよ。
Posted by at 2017年01月12日 20:11
松本潤て性格の悪さが顔に出てるな。
Posted by at 2017年01月13日 14:00
二股って書かれてるけど
真央とはとっくに終わってるんじゃないの?
しかしアイドルがAV嬢と関係あったなんて
イメージダウンもいいとこだね

Posted by at 2017年01月15日 10:07
酷い嵐まで嫌いになりかけてる。みんなおっさんになってるし
Posted by at 2017年01月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ