新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に


2017年01月12日

有村架純に激怒!高橋真梨子、報道を否定し名誉毀損で訴え 激怒した理由とは?


高橋真梨子(67)が11日発売の週刊文春で「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」と報じられたことについて同日、所属事務所が「事実無根」として名誉毀損で訴えることが分かった。
一体何に怒ったと報じられたのか→ ranking
 
(以下引用)
高橋がなぜ怒ったのか。前出のNHK関係者が続ける。
「紅組の司会を務めていた有村架純(23)がお気に召さなかったようです。曲が始まる前に芸能生活50年について綴った高橋のメッセージを有村が代読したのですが、抑揚もなく、棒読みだったので『覚えておいて欲しかった!』と後で周囲に語っていた。緊張してガチガチだった有村には酷な話ですが、アッサリしすぎていたのも確か」
一方で、表舞台ではもう一人怒っている歌手がいたという。「あんたの花道」を歌った天童よしみ(62)だ。
「今回は演出で彼女の隣でタレントの本田望結ちゃん(12)がダンスを踊りました。フィギュアスケート選手だけにダンスは上手だったのですが、カメラが何回も望結ちゃんを映して、天童の歌がまるでBGMになってしまった(苦笑)」(同前)
紅白後の天童は、明らかに機嫌が悪かったという。
『天童を気遣って、周囲のスタッフが『あの子、邪魔でしたよね!』と機嫌を取るほど。歌がメインの紅白で、歌手より踊りが目立つ演出をされると歌手は気分が悪い。望結ちゃんに罪はありませんが、これでは“本田望結の花道”です」(前出・音楽関係者)
(引用「週刊文春」より)
日刊スポーツによると、(以下引用)
高橋の事務所取締役で夫のヘンリー広瀬氏(73)は「怒るなんてことはなく感謝しているだけです。人間性を疑われかねないことで見過ごせない。有村さんにも失礼」と話す。
同誌は「記事には十分自信を持っています」としている。
(引用「日刊スポーツ」より)

高橋の有村に怒ったという報道に対してネットでは「堀北の棒読みは丁寧にやってるのが伝わったけど、有村のは捨て台詞のようで冷たかったな。まぁ緊張してたんだろうけど」「高橋真梨子がそんな小さな事で激怒する?それより、紅白もちょっと司会を考えた方がいい。あんな若い子にさせてはダメと思う」「女優といっても舞台メインの人とそうじゃない人は全然違うからな」「怒ったという証明ができない限り本人が否定したら事実無根だろう」「文春砲には期待はしているが、調子に乗り過ぎは良くない」「それにしても今回の紅白の司会も構成も酷いもんだった」などの意見が。

今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
瞬間的には怒ってても以降の出場者選出に関わったらいけないから事実無根にするだろね。嫌ならでなけりゃいいとか世間からも言われるだろうしね。
Posted by at 2017年01月12日 10:48
一瞬ムッとして腹がたったが激怒はしてない、もう忘れてたってことじゃないの?
有村の司会はどへたくそだったが、そもそもオファーを出したNHKが悪くね?
Posted by at 2017年01月12日 11:42
こんな無能?なお姉さん使う方が悪いって話笑
Posted by at 2017年01月12日 12:25
「名誉毀損で訴える」相手は週刊文春か?まさか有村架純じゃないよな。
ベテランの歌手はプライド高くてメンドくさいな。
和田アキ子が出てればこの手のトラブルは一手に引き受けてくれたんだろうが、まあセンテンススプリングもちょっとお灸据えられたほうがいいな。
Posted by at 2017年01月12日 17:27
もしホントに怒ったとしたら高橋真梨子も天童よしみも歌手として真摯だってことじゃないの?
つまり演出が悪かった酷かったってこと
司会も歌手も仕事はした
Posted by at 2017年01月12日 17:47
Posted by at 2017年01月12日 17:27

この人馬鹿なの
Posted by at 2017年01月12日 18:19
なんか、如何にも不遇な婆さんになっちゃったね・・
Posted by at 2017年01月12日 19:18
そもそも今回の紅白は喜劇だから
仕方ないwww
Posted by at 2017年01月12日 19:49
有村架純てもう23だよね
あんな若い子てwww
松たか子や石田ひかりは20歳くらいで司会やってたはずだよ
Posted by at 2017年01月12日 21:58
みゆちゃんの事、じゃまでしたよね。などと言って機嫌とったスタッフってNHKの人間かな。
Posted by at 2017年01月12日 22:45
本田の演出は天童さんに失礼すぎ
Posted by at 2017年01月13日 03:22
文春いい気味だわ
Posted by at 2017年01月13日 07:45
そんなことよりも、
ひょうたん顔がどーしても気になる。
Posted by at 2017年01月13日 21:23
有村のド下手の司会もだし、何回か司会したのにカバーも出来ないド下手すぎの相葉が一番ダメだよ。
会場にいた人のレポみたが、カンペ頼りで暗記など自分で何もしてないのが分かるよね画面みてたらさ。映ってないとこで立ち位置などスタッフが その度動かしたり指示したりで大変で気の毒だった。また腕組みしてボーとしてて次の歌手につなぐのもグデグデうろうろだったと諸々、酷い司会だったわ。来年は大野か?二宮か?
Posted by at 2017年01月14日 00:59
嵐司会はもうないでしょ。てかやめて。櫻井や松本だと、鼻についてもっとダメだわ。
Posted by at 2017年01月14日 09:08
竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。 コンス鑑定人。 ネトウヨ芸人。
Posted by at 2017年01月17日 14:37
嘘ぴょん
Posted by at 2017年01月17日 15:52
相葉有村は下手だったね
しかも二人とも華がなくて地味だった
Posted by at 2017年01月20日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ