新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


2017年01月22日

柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻り


8日にスタートしたNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』。主演は柴咲コウ(35)。
実は昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたという→ ranking
 
(以下引用)
14年には『信長協奏曲』(フジテレビ系)で織田信長の正室を演じた柴咲。
「けっこうワガママなところがあって、現場で『この時間までに帰ります!』と言って頑として聞かない。主演の小栗旬なども〃姫扱確い〃で気を遣っていました」(フジ関係者)
今度の大河では、戦国時代に「井伊直虎」を名乗り、当主として一族を守った女城主の役どころだ。
だが、劇中のみならず、彼女は実生活でも一国一城の主となろうとしていた。
昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたんです。ミュージシャンとしても活動している彼女は、もっと自由に仕事をしたいと考えたようです。そこで節税目的で以前から持っていた個人事務所を本格的に稼働させようとした。そこでのマネージャーを頼んだのがUさんでした」(芸能プロ関係者)
U氏は大手芸能事務所・研音の出身で、江角マキコの担当だった。その後、江角とともに独立し、14年に江角の個人事務所を立ち上げて社長に就いていた。
「ところが同じ年に『週刊文春』が報じた長嶋一茂宅への落書き事件の影響で、江角の仕事が全くなくなり、事務所は開店休業状態となってしまった。Uさんは柴咲の話を渡りに船と引き受けたんです」(同前)
だが、芸能界では必ずひと悶着ある独立・移籍問題。
「スターダストでは一昨年も中谷美紀が独立しており、柴咲もUさんも甘く考えていたのではないでしょうか。スターダストは自分でできると思うのならやってみればいいと、放置状態にしていたそうです」(同前)
それが顕著にあらわれたのが、昨年夏に噴出した4歳上の実業家との熱愛報道だった。民放関係者の証言。
「スターダストの広報責任者に連絡すると、『担当者が別にいるので、そっちに連絡してください』とUさんの連絡先を教えられました。いつもなら、報道をコントロールしようとする事務所なので鷲きました」
U氏の知人が語る。
「その後もいろいろなことが起こっていたようで、Uさんは『こんなに大変だとは思わなかった』とこぼしていました。結局柴咲はスターダストに戻り、昨年末いっぱいでUさんは柴咲から離れたそうです」
スターダストに柴咲について問い合わせると、
「独立したり、離れたことは一度もありません」と回答。U氏にも連絡を取ったが、「○○さん(スターダストの広報責任者)に連絡してください」と繰り返すばかりだった。
現実では独立に失敗した柴咲。劇中では、どんな手練手管を使って井伊家を守っていくのか。
(引用「週刊文春」より)

柴咲が独立すると一部で書かれていましたが、失敗に終わったんですね…。
確かにあの実業家との熱愛報道はあまりいい印象のもではなかったですし、柴咲っぽくないなーと思っていたのですが、いつもは事務所がコントロールして熱愛報道もいいように書かせていたんですね〜^^;
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
江角マキコ引退て今いうと不倫を認めてるように見える。別居も怪しく見える。引退は、いつ頃から決まってたのかな。
Posted by at 2017年01月23日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ