新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に


2017年01月22日

柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻り


8日にスタートしたNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』。主演は柴咲コウ(35)。
実は昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたという→ ranking
 
(以下引用)
14年には『信長協奏曲』(フジテレビ系)で織田信長の正室を演じた柴咲。
「けっこうワガママなところがあって、現場で『この時間までに帰ります!』と言って頑として聞かない。主演の小栗旬なども〃姫扱確い〃で気を遣っていました」(フジ関係者)
今度の大河では、戦国時代に「井伊直虎」を名乗り、当主として一族を守った女城主の役どころだ。
だが、劇中のみならず、彼女は実生活でも一国一城の主となろうとしていた。
昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたんです。ミュージシャンとしても活動している彼女は、もっと自由に仕事をしたいと考えたようです。そこで節税目的で以前から持っていた個人事務所を本格的に稼働させようとした。そこでのマネージャーを頼んだのがUさんでした」(芸能プロ関係者)
U氏は大手芸能事務所・研音の出身で、江角マキコの担当だった。その後、江角とともに独立し、14年に江角の個人事務所を立ち上げて社長に就いていた。
「ところが同じ年に『週刊文春』が報じた長嶋一茂宅への落書き事件の影響で、江角の仕事が全くなくなり、事務所は開店休業状態となってしまった。Uさんは柴咲の話を渡りに船と引き受けたんです」(同前)
だが、芸能界では必ずひと悶着ある独立・移籍問題。
「スターダストでは一昨年も中谷美紀が独立しており、柴咲もUさんも甘く考えていたのではないでしょうか。スターダストは自分でできると思うのならやってみればいいと、放置状態にしていたそうです」(同前)
それが顕著にあらわれたのが、昨年夏に噴出した4歳上の実業家との熱愛報道だった。民放関係者の証言。
「スターダストの広報責任者に連絡すると、『担当者が別にいるので、そっちに連絡してください』とUさんの連絡先を教えられました。いつもなら、報道をコントロールしようとする事務所なので鷲きました」
U氏の知人が語る。
「その後もいろいろなことが起こっていたようで、Uさんは『こんなに大変だとは思わなかった』とこぼしていました。結局柴咲はスターダストに戻り、昨年末いっぱいでUさんは柴咲から離れたそうです」
スターダストに柴咲について問い合わせると、
「独立したり、離れたことは一度もありません」と回答。U氏にも連絡を取ったが、「○○さん(スターダストの広報責任者)に連絡してください」と繰り返すばかりだった。
現実では独立に失敗した柴咲。劇中では、どんな手練手管を使って井伊家を守っていくのか。
(引用「週刊文春」より)

柴咲が独立すると一部で書かれていましたが、失敗に終わったんですね…。
確かにあの実業家との熱愛報道はあまりいい印象のもではなかったですし、柴咲っぽくないなーと思っていたのですが、いつもは事務所がコントロールして熱愛報道もいいように書かせていたんですね〜^^;
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
江角マキコ引退て今いうと不倫を認めてるように見える。別居も怪しく見える。引退は、いつ頃から決まってたのかな。
Posted by at 2017年01月23日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ