新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年01月19日

3股だった!嵐・松本潤、葵つかさだけじゃない!しかも、またセクシー女優……


女優・井上真央と交際中だったはずのメンバー、松本潤が自宅マンションで葵つかさ週1ペースで逢瀬を重ねていたことが伝えられたが、ここにきて松本が2年ほど前に、別のセクシー女優・Aさんとも関係していた疑いが浮上している→ ranking
 
(以下引用)
Aちゃんがマツジュンと付き合ってたのは、間違いないはずです」
そう断言するのは、Aさんの友人で、元ものまねタレントの女性だ。現在は飲食店で働いているこの女性は、Aさんが5年ほど前に勤務先に来店したことがきっかけで親しくなり、AVの撮影現場に同行するなど、マネジャーばりの親密な関係だった。
Aさんは18作品に出演後、1年半ほど前に引退したが、理由は「恋人ができたから」で、その相手がマツジュンだったというのだから驚きだ。
「Aちゃんがマツジュンと知り合ったのはテレビの番組収録で、Aちゃんのほうは名前も紹介されないエキストラで参加していたのに、彼のほうから声をかけられて連絡先を交換したと聞いてます。ただ、相手が忙しい方だから、Aちゃんは『向こうのペースで、会いたいと連絡あったときに出向くだけだった』と言っていました」(前出女性)
ただ、2人が会ったのは松本と葵が“隠れ愛”を続けていたのとは別のマンションのようで、松本の私物がほとんどない生活感のない空間だったという。
「その後、1年もたたないうちにマツジュンから一方的に別れを切り出され、Aちゃんは毎日のように泣き暮れてましたよ。でも、交際していることをマスコミに言ったりするようなこともなかったし、『私がダメだから彼にフラれただけ』と自分を責めるばかりで、恨みのようなことは一度も言ってなかったです」(同)
松本は葵との交際中、井上との関係を聞かれて「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」と強烈な返答をしたと伝えられているが、AさんからそういったドSなエピソードは聞かなかったという。
「『命令口調でいろいろ指図される』っていうことは聞いてましたけど、Aちゃんはそういうのが平気なタイプなので、気にならなかったのかも」(同)
女性はこれまで、この話をほかで打ち明けることはなかったが、葵との交際が“二股愛”と伝えられているのを知り「それなら、3股だったんじゃないか」と、Aさんには無断で記者に話を伝えてきた次第だ。
Aさんに直接、話を聞こうと本人を直撃したが「話は何もありません」の一点張り。交際の事実があったかどうかだけでも聞こうとしたがダメだった。あくまで友人女性の証言でしかなく、これが事実かどうかはわからずじまいだ。
いずれにせよ、松本と井上は2005年のドラマ共演以来、交際が続いているとみられ、最近は「結婚秒読み」とさえいわれていただけに、ほかの女性が続々浮上しているのは気になるところだ。
松本本人はこれまでどの女性とも交際を認めたことはなく、ファンからは「恋人なんていない」という声も少なくない。中には葵のTwitterに「妄想でしょ」と罵声を浴びせるファンもいたほどだ。
一方で「セクシー女優は芸能人にモテそうだ」という認識から、プロダクションには「女優になったら、有名人とも会えますか?」というダイレクトな問い合わせも続出するという、思わぬ反響が見られる。先ごろHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、AV女優・明日花キララとの交際を報じられたが、過去にさかのぼればジャニーズタレントとAV女優の交際話は少なくない。(略)
(引用「サイゾー」より)

これにネットでは「タフだな」「相手誰??結構具体的」「絶倫なんだね」「真相は解らないね。 井上真央も本当なのか?別れさせ隊が動いているのか?」「3股とかじゃなくて単に都合の良いだけじゃ」「愛情なんかないんだろうなぁ お抱え風俗嬢みたいな感覚?」「どう考えてもこれは恋人じゃない…」「もう終わったねこの人。今まで井上真央ちゃんとの交際で好印象だっただけで、それ取ったら良いとこないじゃん ナルシストだし」などの意見が。
松潤、都合のいいセクシー女優が何人かいたようですね…。今回のどこまで本当かはわかりませんが、葵つかさの件でイメージダダ下がりなのは間違いないですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
井上真央も葵つかさもAちゃんも、
決定的証拠は何もなく女性側の証言と言う作文だけなので、どこまで信じるかだと思うけど
Posted by at 2017年01月19日 14:41
なんか逆にこういうのが今まで無かったのが不思議だって思うようになってきた(笑)松潤=セクシー女優wwwwのイメージしかないわ
Posted by at 2017年01月19日 15:03
全くのデタラメだったら事務所が黙ってないでしょう。黙殺してるのは本当だからでしょ。
ゲス潤見損なった。
Posted by at 2017年01月19日 15:19
嵐だってみんなそこそこやってるよ。脇が固いか甘いかだけ
Posted by at 2017年01月19日 15:20
翔くんだってマンション二つ所有してますよね。
うまくやってんでしょ。
Posted by at 2017年01月19日 15:21
今回もメディアに出なくても追加記事なくても、火のない所に…の定理で尿潤おわったな。嵐が唯一誇れる花男出演メンバーが年の瀬から重ね重ね色々ばれて…。それにしてもアラシックのポジティブシンキングには感心するやら、お気の毒やらで、どうかお大事に…。
Posted by at 2017年01月19日 15:28
3股って、もう救いようないよね。狩野英孝なみだな。狩野のほうが指図とかしなさそうだしまだマシかも。まだ増える可能性もあるとか?他メンバーもとかね。
Posted by at 2017年01月19日 15:35
早く事務所、訴訟起こすとか発表すればいいのにね!葵さんのもTVで塩谷瞬みたいに大騒ぎになってないなら違うんだろうからね、そっちも一緒に!
Posted by at 2017年01月19日 15:40
AVすっきやなぁwそれも俺様は本物志向ってか!w
Posted by at 2017年01月19日 15:44
ぁあああキモイキモイ!あのにやけ顔で3股とかぁ!!
Posted by at 2017年01月19日 15:50
真央はただのカモフラージュだったのでは?
AV好き隠すための…。
Posted by at 2017年01月19日 15:53
松潤的にはもう井上真央は飽きてるし結婚したくないだろうから
これをきっかけに別れられたらラッキーと思ってそう
Posted by at 2017年01月19日 16:05
尿潤馬鹿だな
もう女優と結婚はムリだな
Posted by at 2017年01月19日 16:16
さんまたwww
Posted by at 2017年01月19日 17:01
3股で済むのかって話w
もっと盛大に食いまくってると思うぜww
Posted by at 2017年01月19日 17:08
真央ちゃん絶対ゲス潤との結婚は不幸になる
誠実ないい人と幸せになってほしい
浮気男は一生治らない
Posted by at 2017年01月19日 20:15
結婚前で良かったんちゃうのん?
これでも結婚したりして(笑)
Posted by at 2017年01月19日 20:53
女を見る目がないだけでは?笑
自ら売ったり友達に言いふらしたり…笑
口が固い子選ぼうよ松本潤さん
Posted by at 2017年01月19日 22:06
同じく男を見る目がない、松潤ファン。
Posted by at 2017年01月19日 22:33
松潤的にはもう井上真央は飽きてるし結婚したくないだろうから
これをきっかけに別れられたらラッキーと思ってそう


↑は?変態性癖がバレて井上に捨てられた松本だろうよ
Posted by at 2017年01月20日 01:31
エーブイ女のションベンとかー
おぇぇぇぇぇーきんもーーぉぉぉぉ
Posted by at 2017年01月20日 01:35
尿潤て呼ばれててワロタ
Posted by at 2017年01月20日 02:06
真央のほうこそ、こんな男と結婚しなくて心底ほんっとよかったーーーって本人も身内も真央の事務所もファンもみーんな胸撫で下ろしてるわ!
Posted by at 2017年01月20日 07:02
この3股疑惑にまで発展した事態は、花男の中心的人物2人に関するスキャンダル。しかも最終回ハッピーエンドで幸せいっぱいだった井上が、その相手役に裏切られ現実は悲劇のヒロインに。ましてや、その男と関わった女性は2人共セクシー女優という主に青少年対象で人気の作品に致命的なダメージを与えた。作品的にも、かなり不のイメージを植え付けたことで今後、再放送等も減る予想。
Posted by at 2017年01月20日 07:34
3股はただの疑惑なのに、こんなゲスな記事に
巻き込まれて井上真央が気の毒だね
ゲス潤は昔からAV嬢遊び有名でしょー
Posted by at 2017年01月20日 08:58
嵐・松本潤3股疑惑、今回も事務所は否定もせず沈黙をかましていることで今回も事実である模様。
Posted by at 2017年01月20日 09:24
ファン?ヲタの文春記事等に『嵐を引きずりおろそうとしている』とか、相手の女性に対して売名売名言ったりと痛い書き込み呟き多いこと。メディアは規制するし売名期待できないの最初からわかるでしょ。しかも声かけるのいつも松潤側!w
Posted by at 2017年01月20日 09:34
国分が狩野の件を『事実なら笑えない』と言ったらしいけど『あの事務所のお前が言うな』『貴方の事務所なら揉み消してもらえばケロッとしていられるのにね』等の世間の反応が普通になってきている。
Posted by at 2017年01月20日 11:25
嵐メンバー、顔と名前が一致しない。フルネーム言えるのはジャニヲタと微少だよ、実際は。お抱え雑誌等は国民の90%以上が知ってると書くがロケだと嵐の単体だとスタッフと間違えた事実、誰?と分からなかった人らが多い。国民的とつけるには無理やりすぎないか??
情報操作 印象操作 水増しなど捏造グループと言われるのは疑惑もたれてるのだろうなあ
Posted by at 2017年01月20日 12:11
櫻井だって、マンション2つありで遣りまくりだろうな
Posted by at 2017年01月20日 12:13
>彼のほうから声をかけられて
>『向こうのペースで、会いたいと連絡あったときに出向くだけだった』

またか。ほんとにゲスだね。女をそういうものとしか思ってない、相当歪んだ男だろう。井上真央とも結婚する気なんてないと思うよ。狩野と同じで、こういうや奴は治らないだろうから。
嵐もじき解散だな。
Posted by at 2017年01月20日 12:19
嵐ヲタ
嵐を
国際スターといっている(大爆笑)

衣装さんに嵐の身長
156cm〜167cm、一人々のcmバラされたじゃん。
Posted by at 2017年01月20日 12:19
松潤と狩野のメディアの扱い格差に不条理さを感じる。中身はおんなじエロ男なのに。いや、尿飲まないだけ狩野がましかも。
Posted by at 2017年01月20日 14:28
今回の狩野のやつ、もしかしたら沙理の時出てた6股の中の1つじゃないの?それだったら何で今になって再び?ってなるんだけどな。犯罪になるし比較的大きな話題になるから?!
Posted by at 2017年01月20日 14:55
3股尿潤の火消しかもな。
Posted by at 2017年01月20日 14:58
アイドルの3股キツイ!
Posted by at 2017年01月20日 16:24
この珍カス
完全にビビっとるらしいでのw
ま自業自得やで( ▼д▼)y-~
Posted by at 2017年01月20日 17:22
櫻井の記事で3股ごまかすなやジャニーズ!
Posted by at 2017年01月20日 20:16
尿を飲みすぎて?鼻と口が曲がっているよね。
Posted by at 2017年01月20日 21:11
じゃあ性欲も尿の飲み過ぎ!?
Posted by at 2017年01月21日 01:24
そしたら狩尿英孝もじゃん(笑)
Posted by at 2017年01月21日 01:27
松潤の三股、伊野尾の二股、藤ヶ谷の四股…こいつらグズやな。
ファンは早く目を覚ませー!
Posted by at 2017年01月21日 04:13
尿潤も会見はよ!
Posted by at 2017年01月21日 06:55
なあ、松潤。狩野は相手に年齢詐称されて未成年だったっていう事で無期限休業だってよ?結果、未成年だったの以外同じようなもんなのに方や知らばっくれてるの凄い目立つな!
Posted by at 2017年01月21日 11:34
上原亜衣と葵つかさ、なんか雰囲気は似てる井上真央も似てる。ヤリ部屋隠し持ってんだ。韓国人が肩書きの権力ちらして地位の低そうな女に優しく接して結婚してからは態度いっぺんして殴り別れたいと言っても別れさせない過酷に働かせる、松本潤も地位の低い女に手を出し女側が別れたいと言いだしたら別れさせないように恐怖に落としいれ俺しか、お前にはいないだろと洗脳させて過酷に働かせる。金は私が稼ぐわって葵つかさ、なっちゃってる。タクシー代くらい1度は、くれるものだろ貸し借りでもなしに恋人なら。
Posted by at 2017年01月21日 11:42
地位の低い女は捨て易いからじゃない?その後、事務所が口止め料をそこそこ渡せばおとなしく引き下がるとか。だから女子アナで苦労してた二宮も笑って見てたんじゃない?アイツ馬っ鹿だなー中途半端な女選ぶから面倒いことになっちゃってw俺みたいに表向き清楚な女優にしといて裏で好き勝手すれば何の問題もないのに…と。
Posted by at 2017年01月21日 12:09
志村けん別れる際たくさん金わたすから、もめないらしい。3人とも精神ボロボロで号泣してる最初から切り捨てるつもりだったのか。尿潤は韓国人だとの噂ある。
Posted by at 2017年01月21日 12:58
関根麻里が目とアゴだかケガで旦那DVて言われてたよね否定してたけど
Posted by at 2017年01月21日 15:17
嵐番組収録で関根麻里ちゃん顔打ったて。嵐危険!
Posted by at 2017年01月21日 15:41
松潤の飲尿って本当なんですか?
Posted by at 2017年01月22日 11:23
色々な人種の寄せ集め嵐あるしゅ国際的(笑)オリンピックぴったり。上原亜依も飲んでんの?
Posted by at 2017年01月22日 15:57
上原亜衣売名したかっただろーに
Posted by at 2017年01月22日 16:04
う○こもパクパク食ってんちゃうん!
Posted by at 2017年01月22日 16:30
あーーっ
Posted by at 2017年01月22日 19:56
韓国だから好きじゃろ尿ドリンクとウ○チポッキー
Posted by at 2017年01月22日 23:35
尿鑑定士
Posted by at 2017年01月22日 23:59
でもヘイセイジャンプの痴漢中島裕翔より全然マシ。
松潤が芸能関係者と何股しようと一般人には関係ない。
夜道の痴漢行為がスルーされる社会は、
マイバッハのない生活をしている一般人は困るんだよ。
Posted by at 2017年01月24日 12:22
葵つかさ、ツィッター削除したぞ。
Posted by at 2017年02月08日 17:45
ジャニーズ事務所と金での解決が済んだんじゃね?全て今後一切…みたいなの付きで尿潤に近づくことから週刊誌との接触事項まで金で解決したんやろね。
Posted by at 2017年02月09日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ