新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


2017年01月23日

江角マキコ、芸能界引退へ!不倫報道は否定、2年前から夫と別居していた!


女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。
所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した→ ranking
 
(以下引用)
書面には24日発売の週刊誌で不倫報道されることに言及しており「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」と否定。「夫との別居については事実ですが、夫婦生活が悪化したという理由ではありません。離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」としている。
(引用「日刊スポーツ」より)

不倫報道は明日発売の「女性自身」が報じている。
(以下引用)
1月20日の夕方。江角マキコ(50)から、本誌に衝撃のファクスが届いた。
この前日、編集部から江角に、彼女とある男性・A氏とが「不倫関係」にあるのではないかという“質問状”を送っていたのだ。
じつはこのA氏なる男性は、昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている。その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決を得た。
本誌は、昨年12月、江角とA氏が都内のマンションの一室に6時間以上もこもっていたのを確認。写真も撮影していた。
そして、江角の夫であるフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞さん(51)を直撃すると、苦渋の表情でこう答えたのだった。
「じつは、2年前から別居しています“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子供のことがあるので……」
夫も認めた江角とA氏の“不倫関係”。いよいよ江角本人に事実確認を――。そこで返ってきたのが、冒頭の衝撃の“引退宣言”だった。
ファクスの中で江角は、A氏との不倫関係については、《断じてございません》と強く否定。そして、平野さんとの別居についても、《互いの生活スタイルの違いから一緒に生活することが難しくなりましたため、それぞれの拠点をベースに生活することとした次第です》と話している。
だが、そのファクスの最後に、衝撃の“引退宣言”が書かれていて――。
本誌が突き止めた、江角と謎の男性A氏とのただならぬ関係。直撃取材に夫の平野さんが明かした苦悩。そしてなぜ江角は突然の引退を決意したのか。衝撃スクープの詳細は、1月24日発売の『女性自身』で掲載されている。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「色々叩かれてたみたいだもんね…。気にしなきゃ良いのに…って思うけど、気になるわな。個人攻撃が多い世の中になったもんですね」「長嶋一茂に落書き」「でも一茂は長嶋茂雄のグッズを勝手に売り捌くようなクズだからなぁ」「不倫ごときって言っちゃあれだけど、引退する程の案件かな?刑法犯でも復帰する芸能人だっているのに」「芸能界を引退したら旦那さんと別居する理由はないのでは。夫婦仲悪くないなら」「でも江角はいろいろありすぎて、芸能界いやになっちゃった感じは分からんでもないわ」などの意見が。
江角は不倫を否定していますが、夫の言い方だと不倫していると言わんばかりですね…。
長嶋一茂宅への落書き騒動が報じられたのは2014年8月。2年前から別居しているという事はこの騒動の後、夫と別居となったのでしょうか。そもそもは、娘の学校で一緒だった長嶋の妻とのいざこざから発展したもの。
夫とも別居し、芸能界引退とまでなってしまうとは…。
【関連過去記事】
江角の元マネを警察が事情聴取!一茂2年前に「落書き」被害届を出していた!書類送検の可能性も2014-09-11
江角マキコ、長嶋一茂の妻グループと対立!娘がイジメられ、マネージャーに長嶋邸に「バカ息子」と落書きを指示!2014-08-28
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ご愁傷様で御座いますぅ
Posted by at 2017年01月23日 16:52
バカ息子→特大ブーメラン→突き刺さって撃沈→(¶Д¶)
Posted by at 2017年01月23日 17:17
落書きはあかんわ
Posted by at 2017年01月23日 17:25
ほんとこいつ腐ってるよな。
なぜか一時期芸能界のご意見番としてチヤホヤされてて、
和田アキ子の後釜のようにいばってたよな。
Posted by at 2017年01月23日 19:04
悪人ではないんだけど、ちょっと性格に難がありそうな感じ。
Posted by at 2017年01月23日 20:49
傲慢チキの顛末だべ。
Posted by at 2017年01月23日 21:07
犯人は長嶋一茂夫婦
Posted by at 2017年01月24日 00:22
研音独立した途端潰されたね
一茂は否定しているが、父親も三奈ちゃんも暗に一茂が窃盗犯(父親が倒れた瞬間自宅に泥棒に入り天覧試合のホームランボール他記念品を盗み長嶋マニアに販売した)だと言ってるね
元ホステスの嫁は長嶋茂雄の名前を勝手に商標登録し、長嶋本人が名前を使えないトラブルを起こし、今や一茂は巨人軍出入り禁止w
江角マキコよりこの夫婦のがヤバイと思うんだが…
Posted by at 2017年01月24日 00:57
一茂の元ホステス嫁が高笑いしてそう・・・
Posted by at 2017年01月24日 01:48
結局、山田ミュージアムのおっさんも死んで
一茂が売り捌いたという茂雄グッズはオークションに出されて
もう回収できなくなっちゃった。江角関係ないが
Posted by at 2017年01月24日 06:35
事務所の力で粉飾されてただけの人だもんね
何かひとつあればすぐ落ちるよ
事務所も離れたし
潜在的にあんまり好感度がなかっただけ
Posted by at 2017年01月24日 08:45
一昔前の女優だよね。
たぶん同世代だけど全く興味ないので、旬の人の話題をお願いします!
Posted by at 2017年01月24日 09:42
この人、主役しかできない。
個性的な脇役の江角マキコとか考えられない。邪魔なだけだ。
不倫云々はどうでもいい。要は芸能界に居場所がなくなっただけでしょう。
Posted by at 2017年01月24日 14:18
江角とベッキーって仲良しあぴーるしてたっけね
二人とも胡散臭い
Posted by at 2017年01月24日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ