新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


2017年01月24日

狩野の淫行相手は飛沫真凛?ツイッターで暴露!?芸人戦々恐々、複数の芸人と交際情報


17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌に報じられたお笑いタレント、狩野英孝(34)。
21日には釈明会見を開き、無期限の謹慎を発表したが、先輩芸人の番組を多くトバす結果となり、芸人としては絶望的だ。
一方、お相手とされた女子高生は別の芸人との交際疑惑も浮上。多くの芸人とも交流していたとみられ、“淫行パンデミック”の恐怖が広がっている→ ranking
 
(以下引用)
21日に会見した狩野。スーツ姿で、大粒の汗を流し、顔をこわばらせながら、1時間を超えて釈明を続けた。肉体関係は「申し上げられない」と言葉をにごしたが「彼女は22歳だと聞いていた」と主張し、故意の淫行は否定。“野生の勘”で問いただし「10代と知って交際には至らなかった」と釈明した。
事務所は解雇は否定したが、昨年の“6股スキャンダル”も冷めやらぬうちの淫行騒動とあって謹慎を決めた。すでに決まっていた営業などは50本以上あったが順次キャンセル3本あるレギュラーも降板する。
一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイッターのプロフィルは、バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪く、22歳としていました」。
彼女をめぐっては、別のお笑い芸人と交際をうかがわせる情報も浮かんできている。
「狩野と出会う前には吉本所属の若手芸人と思われる男性と交際していたと言われています。実際、彼女はお笑いファンであることは間違いなく、複数の芸人とツイッターで交流していたことも見受けられます」と演芸誌編集者。
「さまざまな芸人にツイッターで連絡を取っており、そのなかで返事をしたのが狩野だったようです。ただ、ほかの芸人も決して人ごとではないようです。芸人を抱える芸能事務所では彼女との交流についてチェックを始めていますが、さらに“淫行疑惑”が広がるおそれもあるようです」と続ける。
(引用「夕刊フジ」より)

ネットではこの女性アイドルは、飛沫真凛と言われている。画像はこちら
ツイッターでは地下アイドルの戦慄かなのが、飛沫真凛と狩野の事をいろいろと暴露。文春の取材を受けてきたとツイートもしている。ツイッターはこちら
これにネットでは「要するにカキタレだったと」「お笑いファンでバンギャとかヤリマンの極みだな」「擁護が多いのも他の芸人も似たような事してるからだろうとも」「村本あたりも終わりそう」「バンドの追っかけとかジャニーズの追っかけって中学の時から家出して渋谷フラフラしてるよなw」「まりんはカキタレや芸人ファンの小娘の間で有名だったって。ビッチで複数の芸人同時進行で。事務所別の掲示板とかで、フライデーの記事が出る前にまりんって予想してたカキタレも多かったよ」「これは文春楽しみw」「そもそも狩野は知ってたろ。こんなことになったから弁護士と言い訳考えただけ」などの意見が。
すごい事になってきましたね…。この戦慄かなのという女性が次々と狩野と相手の女子高生の事を暴露していますが…。しかも文春の取材を受けてきたようなので、何を喋ったのか気になります。
狩野以外の芸人の追っかけもやっており、心当たりのある芸人はいるでしょうね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
>ネットではこの女性アイドルは、飛沫真凛と言われている。

憶測で名前出しちゃう怖い世の中。やだやだ。
Posted by at 2017年01月25日 08:17
↑とっくにマスコミからリークされてるよ。情薄乙。
Posted by at 2017年01月25日 10:23
だから結婚しろ。
そして早く子作りしろ。
そうすれば狩野も助かる。
この娘も芸能界初の十代のママタレで安泰。
他の芸人にも飛び火しない。
これにて一件落着!
Posted by お母さん at 2017年01月25日 14:46
結婚してガキ作っても浮気するよ!
Posted by at 2017年01月25日 23:17
誤 恋愛感情はありました
正 いつでもヤレる女を囲ってました
Posted by at 2017年01月26日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ