新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に


2017年01月25日

不倫!COWCOW善し「嫁大事芸人」に出演も別居!20代女性と交際中


「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOW善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと不倫していることが「週刊文春」の取材で明らかになった→ ranking

 
(以下引用)
善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。
1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。
詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
(引用「週刊文春WEB」より)

これにネットでは「嫁大事芸人って良いイメージがあっただけに、これは本当に最低だな」「今年も不倫ネタばっかり」「岡村のために開いた合コンで岡村に土下座してまで先に持ってっちゃった子と結婚したんだっけ?」「子供めっちゃ可愛がってたのにな。かわいそ」「どんなに嫁と仲が悪く別居中だからと言って、不倫していいわけがない」「オンナにだらしないのは狩野だけで十分。芸のためなら女房も、なんて時代じゃないよ、もう」「ガキ使で嫁、子供出てたよね。仲良い家族だったのになあ。嫁はスレンダー美女だったような」「あれだけ仲良かったのに離婚調停ですでに女性も居るってなると不倫が離婚の原因じゃないかっていう話になってくるからな。破綻してから交際し始めたんならたいした問題じゃないが」などの意見が。
別居が先だったのか、不倫が先だったのか…。あんなに仲良さそうな家庭だったのに。何があったのかはわかりませんが、子供たちがかわいそうですね…。そしてまだ離婚が成立していないのに、交際している女性がいるというのも何だかなーという感じです。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
嫁を大事にしてる芸人なんておるわけないやん
常識がないから芸人になるんやぞ
Posted by at 2017年01月26日 10:24
猿の方?
存在感無い方?
Posted by at 2017年01月26日 12:49
この前の「クリュヌイ」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せれた(笑)
運動すら一切してないのにwww
Posted by at 2017年01月26日 12:54
丸いほう。しかし芸人の嫁になる事を親が、よく許してくれる物だと、いつも思う。もっと他の人と結婚したらと思いたくなるような可愛い嫁が多いし。
Posted by at 2017年01月27日 00:10
前から非常識だし、チャラいし、性格悪い。仕事の為の外面だけのちっさい男だよ。
Posted by at 2017年02月06日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ