新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年01月26日

江角マキコの夫「嘘ついて外泊」「知らない左手薬指の指輪」別居原因は逮捕男性の事で喧嘩!


23日、突然引退を表明した女優の江角マキコ(50)。
「女性自身」に「江角マキコが落ちた昨年8月に逮捕の男と〃自爆〃不倫!」と題する記事が出ることを受け、先手を打った形での発表だった。
江角は不倫関係を否定しているが、江角の夫は不信感を露わにしており、別居はこの男性の事での喧嘩が原因と認めている。また、江角の左手薬指には夫の知らない指輪が…→ ranking
 
(以下引用)
同誌によれば、江角は約2年前から夫でフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞氏(51)と別居中。二人の子供を育てながら、平野氏とは別の、妻子ある男性A氏(51)とダブル不倫関係にあるという。
「昨年の夏頃から江角とA氏が手をつないで彼のマンションに入って行くところや、子連れでA氏とうなぎ屋で食事をしている姿が目撃されていました。江角は周囲の忠告にも耳を貸さず、A氏との関係にのめり込んでいるというのです」(スポーツ紙記者)
A氏は昨年8月に巨額の詐欺事件で逮捕されたいわくつきの人物である。
「A氏ら5人の詐欺グループが実態のないファンドへの出資名目で集めた金は総額で110億円以上約60名の被害者の中に、江角や歌手のGACKT、布袋寅泰ら複数の有名人が含まれていたことでも話題になりました」(社会部記者)
江角も「億単位の金を編し取られた被害者のひとり」(同前)。
代理人弁護士が出した声明ではA氏との不倫関係を否定している。
〈相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です〉
江角ほどの有名人が弁護士を介さず直接、詐欺事件の加害者と交渉しているとの説明には疑問符が付くが、
「江角は、A氏もまた詐欺の被害者であると、彼を庇うようなことも口にしているのです」(江角の知人)
何より、他ならぬ夫の平野氏が江角への不信感を露にしているのだ。
「平野氏は『女性自身』の直撃取材に『ずっと前から嘘をついて外泊をしたり、妻の行動はおかしかった』と話している。もともと江角とA氏は家族ぐるみの付き合いで、14年末には平野氏も含めた三家族で北海道にスキー旅行に出かけたこともある。その旅行中にも江角とA氏は『子供たちが遊びに出ると二人だけで姿を消したり、あまりにもあからさまで』と平野氏は明かしています。平野氏の我慢も限界に達し、ついに激しい口論になったというのです」(芸能記者)
江角は別居の理由を〈双方の仕事や生活スタイル上の便宜のため〉と説明しているが、一方の平野氏は、A氏のことで江角と喧嘩したことが原因だと認めている。夫婦の主張は真っ向から食い違っているのだ。
「江角とA氏が密会している写真を記者に見せられた平野氏は『まだ続いていたんですね』と話し、妻の左手薬指に写る指輪を見て『私は見たこどがない指輪ですね』と述べた。別居後も不倫関係が続いていたことにショックを受けたのでしょう」(同前)
(引用「週刊文春」より)

江角はA氏の妻からも謝罪の電話があったと不倫関係を強く否定していましたが、江角の夫は2人の関係を疑わんとばかりの言い方ですね…。子供の事もあってのこのコメントなので、相当夫婦関係がこじれているのでは…。
同誌には、取材に対して顔を手で隠す江角の写真が掲載されています。その左手薬指には指輪が。これについて、夫は「知らない指輪」とコメント。離婚も時間の問題っぽいですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人の顔は鬼!!
Posted by at 2017年01月26日 19:55
これは離婚だね。
でも夫も大人げないな…子供もいるのに週刊誌にこんなにすべてを話すなんて…
離婚の時に弁護士に話せばいい事なのにな…
Posted by at 2017年01月26日 20:59
落書き事件の時ベッキーオタクが江角はいい人だとすごーく擁護してたの思い出した

見る目ねーーーな
Posted by at 2017年01月26日 21:34
これじゃあ仕方ないな
詐欺師も有名人調教して家族旅行同行して寝とりまでしたら楽しんだことだろうよ

超えちゃいけないライン完全に超えてるね
Posted by まん at 2017年01月26日 22:24
落書きをマネージャーのせいにして切り捨て、
そのマネージャーは未だ鬱で入院してるんだろ!?
Posted by at 2017年01月27日 06:54
江角マキコ、引退したらしいが、ダンナがフジテレビのゼネラルディレクターで、不倫相手が巨額詐欺事件で逮捕歴があるって、芸能人から一般人になったところで大きく報道されるに決まってる。

失礼だけど、頭あんまり良くないんじゃないか。でもプライドだけは異常に高い。手の付けようがない。
Posted by at 2017年01月27日 13:49
前の結婚のときも武田真治と不倫してた?
Posted by at 2017年01月27日 21:18
江角マキコも胡散臭いが、捕まった詐欺師もGACKTも布袋もフジテレビの旦那も長嶋カズシゲもガズシゲのホステス嫁も同様かそれ以上に胡散臭いと言うw
Posted by at 2017年01月28日 16:12

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人

Posted by at 2017年02月03日 16:57
竹田のやつの書き込み、いつもウゼーんだよ!











































Posted by at 2017年02月03日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ