新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年01月31日

江角マキコ、密会マンションは2億5000万円、名義は江角の謎


江角マキコ(50)の電撃引退発表から1週間がたった。
実は、不倫を報じられたA氏と密会していたマンションは、債務者はA氏だが、江角の所有である事が明らかになったのだ→ ranking
 
(以下引用)
「A氏は都内にマンションを数棟所有しているとか、沖縄で大規模なリゾート開発をするとか話していた。また慶應大卒でOB会の役員だとか、代々ダイヤモンドの売買をしていたともいうが、実態は謎。ただ、すごくおしゃれで弁の立つ男。広尾の有名セレクトショップには自分専用のバイヤーがいて、好みの服をそろえてくれると自慢げに話していた」(A氏をよく知る人物)
江角は引退理由を「子供のため」とし、夫でフジテレビ社員の平野眞氏との別居は認めたものの、不倫相手と報じられたA氏との関係は強く否定している。
「A氏はGACKTや布袋寅泰も被害にあったという113億円投資詐欺事件で逮捕された一人。昨年12月に有罪判決を受けている。江角は3億円を投資したと報じられた」(社会部記者)
先週発売の「女性自身」によると、昨年12月中旬に江角は子供を学校に送り届けたあと、港区の高級マンションにA氏と6時間も滞在していたことが伝えられている。
一方、江角側は「滞在時間は4時間で同席者がいた。出資金の返済のために話し合っていた」と主張している。夫の平野氏は同誌の取材に、「A氏のことで夫婦げんかになったのが別居の原因」と、暗に不倫を認める発言もしているが――。
取材を進めると、気になる事実が。2人が“密会”していたマンションの一室はじつは江角が所有しているのだ。
「このマンションは昨年7月に建てられた新築物件。江角さん名義の部屋は2LDK、100平方メートルで、売出し価格は約2億5000万円という超高級物件だ。登記簿を見ると、江角さんが昨年10月に購入している」(不動産会社関係者)
さらに不可思議な点がある。
「購入のため1億6000万円の住宅ローンを借りているが、その債務者(返済をする人)はA氏になっている。登記を素直に読めば、A氏が江角さんにマンションを買ってあげたように見える」(前出・不動産関係者)
江角の代理人である弁護士に聞くと「その物件は譲渡担保にしたと聞いている。買ってもらったということに当たらない」と回答があった。またA氏の弁護士も同様の回答だった。
「譲渡担保」とは借金の担保に所有権を債務者が債権者にいったん譲渡する方式のこと。借金を返せば所有権は債務者に戻るが、返済できない場合、所有権は債権者に完全に移る。江角とA氏の主張が本当なら、A氏は投資金のカタにマンションの所有権を江角に渡したことになる。
違和感の多い2人の関係。今後もこのマンションの一室で「返金交渉」を続けるのだろうか。
(週刊FLASH2017年2月14日号)

これにネットでは「投資詐欺の共謀者だったとしたら、引退で済む話ではないね」「一時は凄い人気だったけど随分と転落しちゃったな」「なんだか、いろいろ大変ですな。なんでもいいけど、江角マキコはあまり好きではない」「体調不良により、芸能界引退なら納得も出来ようが、今は突然の引退=やましい事があるのでは?って思ってしまう」「芸能界引退で収入が落ちると思うが、 A氏の存在があるから、即、引退を決断したのだと思う」などの意見が。
普通こういった場合は、話がこじれてしまわないように弁護士など第3者を挟むと思いますが、2人で話し合っているとなると…。
しかも、名義が江角なのに、A氏が1億6千万円の債務者って、男女の関係か、何か江角に弱みを握られているなど、裏があると考えてしまいますね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
黙って消えればいいのに、なんでわざわざ「引退します」なんて言うんだろ?
自分でネタ振り撒いてるんじゃん。
Posted by at 2017年01月31日 17:39
この業界で独立とか奈落まっ逆さまなのに、
プライドの高いバ○はこれだから笑える。
あるいは事実上クビかな?(笑)
Posted by at 2017年01月31日 20:41
でも3億融資して担保が2億5000万(資産価値は経年で下がる)なら、結局損してないか?
Posted by at 2017年02月01日 02:02
  有罪になって裁判沙汰なのに
被害者が弁護士抜きで何時間も2人きりで会ったりするのはテレビでいわれてるように
おかしいと思う

本当に詐欺事件の被害者なの?
Posted by at 2017年02月03日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ