新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり


2017年02月06日

不評!福原愛のお花畑状態に呆れ声!TDRで挙式お披露目にネット「何回目?」「もう飽きた」


昨年9月に結婚した卓球の福原愛(28=ANA)とリオデジャネイロ五輪で台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)が5日、千葉・浦安市の東京ディズニーリゾートで挙式した。
だが、そんな福原に批判的なコメントが多数上がっている。その理由とは→ ranking

(以下引用)
純白のウェディングドレス姿の福原は、大好きなミッキーやミニーマウスも一緒にケーキ入刀し記念撮影、満面の笑みを浮かべていた。
福原ら2人は連名で「本日、無事に日本での結婚披露宴を執り行うことができ、大変うれしく思っております。ありがとうございました。」とコメントした。
元日には台北市内で結婚披露宴を行っていた。
(引用「日刊スポーツ」より)

これにネットでは「痛い痛い」「もういいよ」「幸せアピールのゴリ押しがくどい」「引っ張るな〜」「いったい何回目?」「この夫婦の私生活に興味ない人多いと思う」「マタニティーフォト撮りそう」「やっぱりさ、小さい頃からお母さんにあれだけスパルタで卓球やらされて、ヒーヒー泣いてさ…思春期だってもっと遊んだりキャピキャピしたかったのを押さえつけられて来たんだと思う。ここに来てこんなに空気も読めず浮かれちゃうのには、愛ちゃんの心の闇が見えるというかさ。。。」「次はアモーレさんのターンですかね?双方が負けじとドヤドヤしてるようなタイミングで、次はどっちがどう来るのかワクワクしてきた」などの意見が。
最初は良かったのですが、確かに何回目という感じですね^^;
ブログなどの報告だけならまだしも、マスコミ向けに公開するので何度も報道され、さらにそう感じてしまいます…。
逆に好感度がどんどん下降中です…。やり過ぎはよくないという事でしょうね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
中国では、派手な披露宴何回もやるのが流行らしい(バブル?)から、この人達もやってんじゃないの?
ネットも、見てるファンのメインが中国人だと想定して、上げてる気がするんだけど
実際日本より中国で人気なわけだし
Posted by at 2017年02月07日 00:04
メディアが追いかけ過ぎてるから目につくだけだからちょっと可哀想な気がするが
Posted by at 2017年02月07日 00:19
結婚式は台湾と日本の二つだろ!?
取り上げるテレビ局が各局だから数多く報道されてるだけであって、
彼女たちを批判するのはおかしいだろ。
Posted by at 2017年02月07日 00:48
海外まで来てもらうよりも新郎の関係者を多く呼べる場所、新婦の関係者を多く呼べる場所それぞれでという心配りじゃないかと思う
それを批判されてるなら、むしろ元から高感度が低かったんじゃ…
Posted by at 2017年02月07日 02:52
他人の幸せを喜べない人が増えているのかな…
外国人と結婚したら母国でそれぞれ挙げるのは一般的だし
有名人なのであれば記者会見するのも仕方のないこと。
お花畑とか書いた記事に不快感。
Posted by at 2017年02月07日 08:07
これ叩いてる奴の大半が売れ残りのゴミ女だろw
他人の幸せ祝うぐらいの気持ち無いのかよw
「だ・か・ら」売れ残るのwww
自分に問題あることにいい加減気付けよw
そこのお前だよw
Posted by at 2017年02月07日 09:39
ここの書き込みが現実的で安心したわ。
Posted by at 2017年02月07日 11:17
ねたみという心の声を
あきたとか
平気で声を上げる輩が大きな顔してる
寒々としたネットか芸能ジャンルか
嘆かわしいと思っていたら
書き込みのみんなはまともだった
Posted by at 2017年02月07日 12:26
「まだやってるの?」と言う人多いよ。ねたみじゃないと思うよ。日本、台湾両方でやるし、写真公開もしてたから、「何回やってるの?」って思われちゃうんだろうね。あと派手にやってる感じがね。結婚はあくまで個人的な事だし、今あまりはしゃいでも、これから先長いよw
Posted by at 2017年02月07日 16:31
今時の中国の結婚式や写真はもっと派手
旦那さんの家の格や福原愛さんの知名度でこれなら地味な方
旦那さんが中国人なんだから、中国式にもなる
うんざりしたなら見なきゃいいのに
Posted by at 2017年02月07日 16:41
国際結婚なんだから日本と台湾で結婚式して全く問題ないよ。

素直に おめでとう!
って思うけど???
Posted by at 2017年02月07日 17:03
競馬の騎手も本拠地?の京都で結婚式して東京で披露宴するよね。有名なスポーツ選手でスポンサーが両国にいるから両国で結婚式やったんじゃない?
こういうのにグチグチいう人はまぁ「いるだろうな」って思ったけど、ツイッター覗いたら結婚式前からディズニーヲタの間でディズニーランドで結婚式やる噂がダダ漏れになってて引いた。オリエンタルランドエ…。
Posted by at 2017年02月07日 17:29
小さい時から『卓球の愛ちゃん』の愛称で多くの人が我が子まではいかなくとも親戚の女の子くらいに親しんできた選手なんだから、祝福ムードはあっても、そんな何度もやったからって不快になる人多いのかな?って思うけど。
Posted by at 2017年02月07日 18:49
>売れ残りのゴミ女だろw

その売れ残りゴミ女に相手にされなかった妖怪みたいな容姿のジジイが吠えててww

お前みたいなクズ妖怪ジジイがいれば結婚しない女が増えるよww

鏡見て少子化について考えようなw
Posted by at 2017年02月07日 19:22
ただの炎上商法なんじゃね

一回も見た事ないから
批評されてる事なんか初めて知ったもんから
Posted by at 2017年02月07日 19:23
素人童貞ドルオタジジイが吠えてるなw

一回素人女に相手にされてから言えよw
Posted by at 2017年02月07日 19:40
日本と中国との二回の披露宴だけか。なんとなくテレビ見てたらもっとたくさんの場所でやってるのかと思った。またやってるの?って。
そう思った人が多いんじゃないかな
妬みとかじゃなくて。
Posted by at 2017年02月07日 22:08
日本と中国で結婚会見
ドイツで撮影したウェディングフォト公開
日本と中国で結婚披露宴

ウェディングフォト公開があるからね
私たちにとって三回目のウェディングドレス姿だからウザいって思われるんじゃない?
Posted by at 2017年02月08日 03:24
映像も写真も見てないなぁ。
それよりコメント欄が面白かった。
ファンの人もいればそうじゃない人もいる、ということ。
多様化の時代なのに国民的○○は無理がある。

他人の幸せを喜べ、と強要する人がうさんくさい。
何を思うかは自由。
福原選手や卓球ファンの人同士で喜び合うのは自由。
自分と違う感情を持つ人もたくさんいるのが普通の社会。


Posted by at 2017年02月08日 03:51
元々2回するって言ってたやん
お互いの親族をそれぞれの国で呼んでするんだから別にいいんじゃないの?
あえてそういう声だけを集めてるような気がする
Posted by at 2017年02月08日 18:44
>ドイツで撮影したウェディングフォト公開

そうだ、このせいでお腹いっぱいなんだ。
お相手が外国の方で、しかも台湾の方なので多少派手になるのは仕方ないよね。
日本での式を神社なんかで静かにやったら、ここまで言われなかったのかも。
Posted by at 2017年02月08日 20:41
ドイツのフォトがあるし、会見も複数あるしで、このディズニーでもう4、5回は関連報道見たよ。
私は愛ちゃん見ると、未だに錦織圭がよぎるけど。
Posted by at 2017年02月08日 23:58
そんなに愛ちゃんのやってたの?早朝の情報番組所々と深夜近くの報道しか見なくなったせいか、一回も見かけなかった。去年からのジャニーズ絡みのメディア不信からワイドショー的なものを見なくなったからだろうね。ワイドショーは真実の中でも自分らに支障ないものだけを各局こぞって放送する。というのが明らかになったので見る気がしなくなった。空いた時間に見たいドラマ他の録画を見てる今のほうが、断然快適だし、時間の使い方もダラダラせず効率的になった。
Posted by at 2017年02月09日 09:45
引き出物のメッセージ入りのラケット
いくら卓球選手同士だからって 貰う方は・・・じゃないの⁉︎
Posted by at 2017年02月09日 21:36
日本のメディアがやたら取りあげたり雑誌でもベタベタショット満載でうんざりしてる人達が増えたんでしょう。そしてそれをOKしてるのが福原さん達なんでしょう、ギャラと旦那自慢したいから。批判があるならやっぱりそれは本人達にも責任あると思う。
Posted by at 2017年02月10日 11:58
ここまであからさまに盛大に自爆とか、
結局、頭の中も盛大にお馬鹿さんなんだろうね。
Posted by at 2017年02月10日 12:14
卓球続けるんならいい加減にプロとして練習したらいいのに。引退するんならいいけど
Posted by at 2017年02月10日 13:31
全く興味がない。これに尽きる。卓球ももう駄目でしょう。これまで卓球会に貢献してくれてありがとう。お幸せに。さようなら。 でいいんでない?
Posted by at 2017年02月11日 18:53
なぜこんなことでイライラするのか判らない
普通はへーよかったねーおめでとーで終わる話
Posted by at 2017年02月11日 20:30

普通は、って言う人w
どんな村社会で生きてきたのw
Posted by at 2017年02月12日 04:11
>↑
普通は、って言う人w
どんな村社会で生きてきたのw

日本の世間一般の常識の範疇ってことでしょ。
噛みつくところでは無いと思うよ。
Posted by at 2017年02月12日 21:56
  旦那の収入もたかだか知れてるのに
金つかいまくってるな
Posted by at 2017年02月13日 00:12
あーーー良かった、ここ覗いて。
あまりにもひどいとこ見てたから、哀しくなった。
素直におめでとうと言いたい。
愛ちゃんをたたきたくない。
Posted by at 2017年02月13日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ