新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年02月07日

絶縁!松本人志、親友・三又又三と1千万円金銭トラブル!


1月に格闘家・角田信朗(55)との「共演NG」が話題になったばかりの松本人志(53)。
だが、じつはもっと深刻な問題で「絶縁」になっているタレントがいる。元ジョーダンズの三又又三(49)だ。これまで仲がいいことで知られていた二人にいったい何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
「これまでは松本さんが“身勝手なクズ芸人”とネタにして、かわいがっていました。ところが1年ほど前から、松本さんは三又のことをいっさい口にしなくなった」(キー局関係者)
お笑い業界に詳しい放送作家はこう話す。
「三又が松本さんを裏切ったんです。六本木のバーをたたんだ三又は、12年に渋谷区にバーをオープンさせましたが、資金繰りに苦しむようになった。そこで2年ほど前、松本さんに運転資金の名目で1千万円を借りました」
「オープン時はビートたけしさんが来るなど、芸人たちで賑わっていた」(地元不動産関係者)が、「店に現金が入ると、それを握りしめて六本木に繰り出していた」(前出・タレント)という三又の
放漫経営が経営難の原因だった。
「お店のほうが苦しいんですよ〜」
三又は松本にそう相談したという。
「あからさまに貸してくれと頼むのではなく、松本さんが『貸そうか』と提案せざるをえないような話し方だったそうです。だが、三又はお金をブランドバッグや時計の購入、女遊びに使い果たしてしまい、店は結局すぐに潰れてしまった。松本さんは、怒りを通り越して、呆れ果てました」(前出・放送作家)
1千万円を借りておきながら、「度重なる家賃滞納に大家が激怒し、追い出された」(前出・不動産関係者)というから、開いた口がふさがらない。
「松本さんの周囲は当然起こった。法的処置をすすめる声もあったが、松本さんは『もうええわ』と涙をのんだ。一方、三又はこれまで松本さんとの交流をひけらかしてきましたが、最近は『殿が、殿が』と師匠のビートたけしさんの話しかしなくなりました」(前出・タレント)
(引用「フラッシュ」より)

松本は、三又を番組に呼んだり、プライベートでは温泉旅行に行くなど公私にわたってかわいがっていましたが、まさか絶縁状態になっていたとは…。
これは完全に三又が悪いですね…。店の経営がうまくいかないというよりは、ただ単に三又がお金にルーズだったんですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
クズとかポンコツ芸人は数あれど、キングは三又又三だろうなあ。
もう借金踏み倒しとかいうレベルじゃない。そろそろ失踪するか不審死するんじゃないか。
Posted by at 2017年02月07日 14:28
ブランド等おごって欲しかったら言えば良かったんじゃ…借りたとあるが金は返すのかな
Posted by at 2017年02月07日 18:16
芸人同士での扱われ方(ネタという愛情が加わってるけど)通り、しょうがない人なんだね。草野さんは三又にだけは呼び捨てで前から嫌いアピールしてて見る目あるなwタケシが軍団に入れたり、お金貸さなきゃいいけど…手のひら返しも最低だね。
Posted by at 2017年02月07日 22:42
こんなポンコツでも、角田の場合と違い、かつての親友だから裏切られ感も悲しくて口にだしたくもないだろうから今回ワイドナでは触れないんじゃないのかな〜なんて思ってる。
Posted by at 2017年02月07日 22:53
悲しいなあ
呆れるしかない
Posted by at 2017年02月08日 07:26
こんなクズカスに大金貸すなんて、松っちゃんもあかんよ
返ってくるとも思ってないで貸してるかもしれないけど
人が良いにもほどがあるわ
Posted by at 2017年02月08日 09:11
本当にクズ。
Posted by at 2017年02月08日 14:09
親から「金を貸してくれという奴とは付き合うな(ケースバイケースですが)貸すならくれてやれ」と言われております。
1千万は普通の人には大金ですが、松ちゃんからすればはした金でしょうから、くれたと思えば何ともないかと。

が、三又はサイテー。これってたけしさん始め、他の芸人さんはどう思ってるんでしょ?
Posted by at 2017年02月08日 20:21
これも笑いになるンちゃう?素敵やんw
Posted by at 2017年02月09日 00:49
あの武田鉄矢のモノマネが上手かった人だよね、そんな人だったとは…みんな離れていくよ。訴えることも出来るよね…
Posted by at 2017年02月10日 12:10
お笑い芸人なんて皆
大なり小なり大差ないと思うよ(笑)
Posted by at 2017年02月10日 12:16
たけしも世話してやってたよな…。人を裏切って人の金で生きてこうとするようなヤツは何度、痛い目にあったって襟を正しやしない。バカは死んでも治らない。自分で自分の首を絞めてるワケだし。世の中、ナメ過ぎ。他力本願で、何とかなる♪そんな、怠惰なクズの芸人崩れは掃いて捨てるほどいるし。まあ、芸人に限らず(笑)もう、ほっとけ。もっと、真面目に生きてて苦労してる人間に情けを掛けるべき。松ちゃんをソデにしたクズ。良心の呵責はねーのかよ?
Posted by at 2017年02月11日 19:33
 金貸す奴も悪い
すぐに金が入るから真剣に仕事しないんだろ
Posted by at 2017年02月13日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ