新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり


2017年02月09日

松本伊代、線路侵入ブログで京都府警から事情聴取5時間!早見優と写真


タレントの松本伊代(51)が、線路の踏切内で写真を撮り、ブログをアップした事で、警察に事情聴取を受けていた事がわかった→ ranking
 
(以下引用)
京都有数の観光地・嵐山。JR嵯峨嵐山駅と隣接する嵯峨野観光鉄道はトロッコ列車で京都四季折々の風景を楽しめるとあって人気が高い。その2つの線路が並行するあるスポットで1枚の写真を撮影したのが松本伊代(51才)。松本は、その写真をブログに掲載した。
《京都、竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ》
往年の親友、早見優(50才)と伊代が満面の笑みで立っているのは線路と線路の合間の敷石の上
さらに、《その瞬間踏切が鳴り、慌てて逃げる2人》と逃げる様子も紹介した。
記事は瞬く間に広がり、「線路進入は禁止と知らないのか」「危険すぎる」と批判の声が集中。事態に気づいた伊代は、翌日すぐにその記事を削除し、《私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございません》とブログで謝罪した。テレビ局関係者が明かす。
「2人は関西ローカルの旅番組の収録で京都に行ったんです。ロケは1月中旬に行われて、ブログがアップされたのは14日。問題の写真が撮影されたのはロケ2日目のことでした。番組スタッフは準備のために次のロケポイントに移動していて、あの場にいたのは伊代さんと優さんと事務所関係者だけだったんです」
伊代と優のデビューは『花の82年組』で一緒。プライベートでも親しい30年来の仲。
「仲の良さを見込んで一緒の仕事も多いんです。今回のロケ中もずっとテンションが高くて、撮影の合間もおしゃべりは尽きません。だから2人だけ残るという事態になってしまった。そのノリで侵入してしまったんでしょう」(前出・テレビ局関係者)
鉄道の線路内への侵入は鉄道営業法のほか、往来妨害罪や不法侵入に当たることもあり、過去には電車を間近で撮影しようと線路内に立ち入った男性が逮捕されたケースもある。今回の伊代も謝罪して終わり、というわけにはいかなかったようだ。
「実はブログ炎上後に、京都府警から事情を詳しく聞きたいと呼び出しがあったんです。すぐに京都に向かったそうですが、事情聴取は5時間にも及んで、相当しぼられたそうですよ」(芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「喜んでブログに写真掲載する時点で大人としてどうかと思うが。自業自得ですね」「松本伊代はバカだからともかく早見優も気付かんかったのか」「有名税 見せしめ。見のがすわけにはいかなかったってさ」「大人なのに恥ずかしい人」「ヒロミもベッキーの面倒ばかりみてないで自分の嫁を教育しろよ」「51歳でこんなことやって警察に呼ばれるお母さん恥ずかしい」などの意見が。
自業自得ですね…。線路進入禁止は常識的な事だと思いますが、2人と事務所の人も気づかなかったんですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
相当しぼられたって踏切から2〜3歩の位置で撮影しただけでしょ!?
警察は遊んでないでこんなのより撮り鉄をどんどん
逮捕しろよ!!
あいつら杭を抜いたり木を切ったりしてマジ犯罪じゃん!!
Posted by at 2017年02月09日 18:44
伊代ちゃん、踏切内も危険だけどベッキーも危険だから気をつけてね。
Posted by at 2017年02月10日 01:54
二人とも書類送検だと。

ヒロミが売れてるからって伊代は調子に乗ってんじゃないの?
頬もヒアルロン酸かボトックスでふっくらさせてさ〜
Posted by at 2017年02月10日 11:39
この人まだ、中身は16歳なんだろうねw
Posted by at 2017年02月10日 12:06
日本の警察は大半が遊んでないと思うが。
ルール違反をごまかすために他の事例を挙げて大騒ぎするのはホリプロのお家芸だな。
Posted by at 2017年02月12日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ