新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2017年02月10日

書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!


京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した→ ranking
 
(以下引用)
送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。右京署によると、2人は番組のロケで京都を訪れ、1月下旬に2人から事情を聴いた。線路に立ち入ったことを認めて反省していたという。
現場は嵐山の世界遺産・天竜寺の近く。
松本は1月14日、自身のブログに、早見と一緒に線路上にいる写真を投稿。「京都 竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」「その瞬間踏切が鳴り 慌てて逃げる2人!」などとつづった。
しかし、SNS上などで「不適切」などと批判が殺到。松本は翌15日、自身のブログを更新。「この度は、私の不謹慎な行動にて、ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動いたします」とした。
早見も同じ15日、自身のブログを更新。「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「あらー やっちゃったねえ」「ざまあ」「自分の親がこんなんやってたら 恥ずかしすぎるわ」「いい年して情けないな」「頭弱すぎ。バカッター的な行動だったね」「50過ぎて何してるの」「芸能人はSNSなんてやらなくていいのに やるにしても、お仕事の情報だけ淡々と流すのみにとどめるか」などの意見が。
事情聴取が記事になっていましたが、書類送検となってしまいましたか…。
ブログに掲載してしまっては、言い逃れはできませんね…。自業自得ですが、2人いて事務所のスタッフもいてなぜ気づかなかったのでしょうか…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
書類送検ってことは、しばらくテレビ出演できないってことか。
伊代さんのダンナも息子も自粛せなアカンのかな。
まあヒロミの顔は見たくもないが。
Posted by at 2017年02月10日 17:34
↑↑たった今「金スマ」に思いっきり伊代さん出てますわ。
「書類送検」ってテレビ出演OKなんや?
Posted by at 2017年02月10日 20:25
ヒロミが干されてた期間も勿論、子育てしながらずっとTVに出てたから少し寂しい気もw若いこみたいにキャピキャピ写真とってインスタに上げて喜んでただけなんだろな。そう考えると世間に叩かれ過ぎててなんかちょっと可哀想かな、でも危険性考えるとな…。
Posted by at 2017年02月10日 20:50
高畑息子の時バイキングかなんかでヒロミが、うちも息子いるし他人事と思えないみたいなことコメントしてたけど、この一報きいた時は『え?ママなの!?』って感じだったのかな。次のワイドナ出演して何か言うらしいよ。今後の芸能活動が少しでも潤滑にいく様、まっちゃんに頼るってことだろね。
Posted by at 2017年02月10日 21:08
この二人が大人気無い行動したのはわかる。
もちろん悪いことをしている。
でも、叩いている奴らだって充分大人気無いぞ。
お前らそんなに立派な人間か?(笑)
少なくとも人を叩いて悦に入ってる姿は立派に見えませんが。
Posted by at 2017年02月10日 21:26
ヒロミは殆ど家にも帰らず不倫してたのに、息子の芸能活動に合わせて伊代と仲良し夫婦設定でテレビに出まくってるのがウザいと思われてるんでしょ。
Posted by at 2017年02月10日 21:59
清原も金スマ 問題ある人は金スマかな
中居がケーダッシュと通じてるから誰も何も言わないし
なんか、どーでもイイんじゃないのー
Posted by at 2017年02月10日 22:03
伊代ちゃん痩せてるから気落ちして一気にヨボヨボのおばあちゃんみたいになっちゃいそうで心配。旦那も芸能人だからなのか早見優より伊代ちゃんが特に茶化すように色々言われてる気がする。
Posted by at 2017年02月10日 23:06
ヒロミもベッキーずっと擁護したりして関わるからこんな事になったんじゃない?ベッキー絡みといえばショムニの出演者も脇役の男の人死んだし正義の鏡みたいなイメージだった江角もあんなになっちゃったし。
Posted by at 2017年02月10日 23:26
馬鹿鉄に向けてのスケープゴートでしょ。有名人だから。
Posted by at 2017年02月11日 11:22
暴走族だったヒロミに伊代は今『ね、ママ鉄道営業法違反はマズイよ。道路交通法違反どころじゃない事故に繋がるんだからね?』なんて言われてるのだろうかw
Posted by at 2017年02月11日 12:00
可哀想?いい年して常識も分からない馬鹿なんだから仕方ないでしょ。そんな事も分からないから、こんな馬鹿のファンなのかな?
Posted by at 2017年02月11日 13:50
2〜3歩入って撮影しただけで大げさに騒ぎすぎ。
このくらい軽く謝罪して終わりでいいんだよ。
それよりも線路内に侵入してメチャメチャやってる撮り鉄の方をどうにかしろよ。
証拠写真や現行犯で発見しても有名人じゃないからって注意だけであいつら野放しじゃん。
Posted by at 2017年02月11日 17:03
芸能人夫婦で裕福だろうから一般庶民として、そういう面では、これで少しは苦労せい。とは思うと同時に有名人であるがゆえに普通ならそんなに公にならないことも、今回のように世間に恥をさらされて大変は大変だよね。子供とかまだ高校だよね。学校行ったら皆知ってるわけだし。薬とか3股とかレイプして妊娠させたり、それでも揉み消してもらってノウノウと芸能活動してるのもいるのに…って思うと気の毒かな。今まで夫の浮気にも耐え真面目に生きてきて、ここにきて無知が災いして、こういうことになったんだもんね。
Posted by at 2017年02月11日 22:50
ふたりで写ってるからマネージャーか誰か写真撮ったんだろうけど、撮影者含めて、常識なかったんだね。
たぶんこれ、迷惑行為を繰り返す撮り鉄に対して、こういうことするとこうなるっていう見せしめ的な部分もあるだろうけどな。
Posted by at 2017年02月11日 22:55
この手の中高年女性タレントたち、不自然に腫れたような顔だね。
何をやってあんな顔になるの?
不自然な外見や非常識な言動を注意してくれる人がいないタレントたちこそ裸の王様っていうんじゃないの。

Posted by at 2017年02月12日 03:44
不自然に腫れた顔って、年いったらそうなるねん!
Posted by at 2017年02月12日 09:22
マッチャン、三又の件をヒロミ夫婦のために上手く利用したね。ヒロミのこんなワイドナ出演なければスルーしたかった内容だろうけど…ま、三又もいつも通りギャグにしてもらったね、結果的にw
Posted by at 2017年02月12日 10:40
とりあえず、脳トレからはじめとけばいいんじゃねw
Posted by at 2017年02月12日 16:14
ヒアルロン酸注射じゃね
Posted by at 2017年02月13日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ