新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2017年02月14日

生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!


節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。
個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル→ ranking
 
(以下引用)
「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)
折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。
タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――
2人の交際&お泊まりが初めて報道されたのは、1年半前となる15年9月。
「いまも清野さんは、少しでも演技やアクションで悩むと、すぐ生田さんに相談します。生田さんも本気でアドバイスしますから、ときどき演技論がヒートアップして言い合いになることもあるそうです。お互いの仕事を認め合ってますから、けんかにはなりませんが(苦笑)」(清野の知人)
この間、2人はゆっくりと愛を深めていたようだ。“節分デート”から数日後の朝10時半。生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。
だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。さらに30分後。今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。待たせたタクシーに乗り込むと都心へ向かい、最後は新宿のカフェで知人らしき女性とティータイムに――。
生田の部屋から“出勤”するだけでなく、着替えも置いてあるようだ。すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。
「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」(生田の知人)
2月25日に公開される映画『彼らが本気で編むときは、』で、トランスジェンダーの介護士という難役を体当たりで演じている生田。その裏には、公私ともに支えてくれる存在がいたようだ――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「楽しそうで羨ましい。他の所属タレントさんもだけど、中堅以上で30過ぎていたら、恋愛も結婚も自由にしてほしいけど、難しいのかなぁ?」「まだ続いてたんだー」「セクシー女優と二股交際するよりずっとマシ」「ウロボロスの頃からかー結構続いてんだね」「ウロボロスの服音声で生田斗真が清野菜名のことすごい褒めてたの覚えてる 肌がツルッツルとか言ってたよ」「10歳も下なんだ」などの意見が。
初めての交際報道から、何度もデートが報じられているので、本当に付き合ってそうですね。
しかも生田のマンションで同棲状態のよう。生田と同じジャニーズで仲がいい松潤は二股が報じられていましたが、生田は一途なんですね〜。幸せそうで何よりです。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
>「ウロボロスの服音声で生田斗真が清野菜名のことすごい褒めてたの覚えてる 肌がツルッツルとか言ってたよ」

それでゾッコンなのか。生々しいな。若い子好きみたいだし。
Posted by at 2017年02月14日 13:33
何だろうか・・・ジャニーズの中でも知名度が高めで演技派だと思ってた生田斗真が最近は小物に見えて仕方がない・・・風間俊介の方が俳優としての中身のある実績を着実に積んでそうに見えるんだよなぁ。生田は最近特にアイドル俳優に見えてきて軽いんだよなぁ。この際!?その女優と結婚でもしてイメージ変えたら重み?出てくるんじゃ‥ダメか!イカれたヲタが発狂するからw
Posted by at 2017年02月14日 19:15
モッくん、岡田准一、生田斗真。
顔の整ったジャニの選ぶ女性って美人じゃないね。
Posted by at 2017年02月14日 23:53
お幸せに!
私は独り者のアイドルが好きだから、興味なし。
Posted by at 2017年02月15日 03:01
久本雅美の生田斗真と仲が良いアピールから生田の仕事運が落ちた気がする。生田斗真は創価でないならジャニーズ初詣に行って下さい。
Posted by at 2017年02月16日 12:53
ソロだから好き勝手やってるのかもしれないけど、たしかに小物タレントになっちゃった感じあるね。
Posted by at 2017年02月16日 16:26
  最近テレビでみたら顔劣化しすぎ
Posted by at 2017年02月18日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ