新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2017年02月15日

清水富美加、直近年収1000万超「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰!ネット「まだ貰ってないじゃないかwww」

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)


宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・
清水富美加(22)が、1000万円を超える年収だったことが14日、分かったとデイリースポーツが報じている→ ranking
 
(以下引用)
2011年放送のテレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」出演時の給料が月5万円だったことが注目を集めているが、近年は高収入だったという。
「奴隷契約」と所属事務所の給与体系を痛烈に批判した売れっ子女優の直近の給料は、22歳の女性としては
高額だった。
関係者の話を総合すると、清水の所属事務所は年契約で、前年の働きに応じて次の1年分の月収を見直すプロ野球のようなシステムを取っている。その1年間は、大きな仕事を成功させても、翌月から急に上がることはない。高額なギャラが入った場合、ボーナスの形で補填される。
若い頃から金銭感覚を狂わせることのないよう、新人時代は給料が低く設定されているケースもある。
その代わりに食事付きの寮などでバックアップする方針という。ある芸能関係者は「清水さんの所属事務所だけ特別に給与体系が低いということはない」と明かした。
5月20日に契約の更新日が設定されている直近の清水の給料には、ブレークを果たした2015年以降の実績が反映されていると見られる。NHK連続テレビ小説「まれ」への出演で知名度が急上昇した1年で、バラエティーやCMなどでもマルチに活躍。所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。
清水側はデビュー3年目となる「仮面ライダーフォーゼ」撮影時について「1カ月、休みなく働いても給料5万円だった」と糾弾。対して所属事務所側は「仕事量や内容に見合う報酬を払ってきた」と反論している。
(引用「デイリースポーツ」より)

これにネットでは「まだ貰ってねーんじゃんwwwww」「仮定の話しかよwww」「裁判沙汰にしないのは、都合の悪い情報が公になるから」「能年も清水も高年収だっただろうけどそれ以上に嫌なことがあり逃げ出した。レプロに問題があるのは間違いないまさか枕営業とは思わんけどスポンサーの接待とか?社長のパワハラ?」「月給20万になったって誰かが言ってたけど980万円は事務所にピンハネされてたってことかな」「月給は確かに二十万円だけどボーナスは800万円ってこと。だから年収一千万以上。能年のケースといっしょ」「もし事実なら、レプロ顧問弁護士会見の時に何故言わない全てがレプロの後付けなんだよ」などの意見が。
今は月給20万円台と言っていた清水ですが、今年の5月はボーナスが約760万円ほどあるという事なのでしょうか…。会見の時にはそんな話をしていませんでしたが^^;今回の件がなければ、このボーナスも無かったのではないでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
露骨な後出しじゃんけんですね・・・・
Posted by at 2017年02月15日 11:34
10年くらい前、別の事務所の今の清水よりうんと売れてたグラドルの給料が30万弱だった。
芸能界なんてそんなもんじゃないの?
Posted by at 2017年02月15日 11:38
逃げないで堂々と法廷で戦って〜。真実を明らかにしないと同じ事務所の人が・・・被害者沢山いるのに〜。
Posted by at 2017年02月15日 11:57
ここの主要女優は幹部の愛人みたいな人達ばっかだよね。
だから病むんじゃないの。
ヤクザみたいな事務所。
Posted by at 2017年02月15日 15:55
のん、の時の事か自分に複数あるのかわからないけど、また何かが消されようとしている…みたいなのは何の事なんだろね。
Posted by at 2017年02月15日 17:08
衣食住揃えて安い給金でこき使うとか古代から続く奴隷制度そのもの
高額な収入のない22歳未満のタレントはボーナス無し月収20万円以下と言ってるも同じ
全く言い訳になってないどころか逆効果
一方、宗教の仕事はというと年中無休で無償奉仕、更に財産没収とお布施
どちらも糞
プロ野球に例えるならそれこそ公開しろよって感じ
でも双方閉鎖的な組織だからそれは無理だろうな
Posted by at 2017年02月15日 17:44
辞めたくても『干される』という処刑が怖くて逃げられない北朝鮮みたい。
Posted by at 2017年02月15日 17:56
死にたいと何度もマネージャーに言ってたのに無視して仕事を入れたというのは真実なんだろうか
Posted by at 2017年02月15日 22:44
レプロ情報操作に必死だなw
Posted by at 2017年02月15日 23:11
死にたい=枕させられてたって事?
よく主力の女優さんにさせるよな
Posted by at 2017年02月16日 00:16
幸福の科学の芸能事務所ニュースタープロダクションの芸能人を見たら普通にCMや番組に使われてる。幸福の科学のホームページ見たら清水富美加の出家やレプロとの事が載ってた。
Posted by at 2017年02月16日 00:23
子どもを芸能人にしたい親がとーっても多いらしいが
どう、これ。
Posted by at 2017年02月16日 00:40
こういうのはある意味専門家である能年玲奈やそのご両親に取材しないと。
レプロサイドからの息のかかったスポーツ紙、週刊誌からのリークは鵜呑みにしないほうがいい。
Posted by at 2017年02月16日 08:30
能年とその周辺こそ金の亡者にしか見えんが
事務所に内緒で個人事務所作るなんてどうかしてるだろ
ネットのオタクが勝手に被害者扱いしていて驚く
Posted by at 2017年02月16日 10:36
守護霊インタビュー本、材料にする人に挨拶してから書いたり販売しないと身勝手に書かれたほうは誤解されて困ってるようだ
Posted by at 2017年02月16日 12:34
まともな子には芸能界は辛かったと思います
長い間よく我慢して頑張り続けてきましたよね

Posted by at 2017年02月16日 14:12
なんやかんやいっても能年って完全に干されないってことは何かしらの力に頼ってるんじゃないの?かわいがってる小泉が口添えしてくれてたり。
Posted by at 2017年02月16日 14:30
売名込みって感じで、ユージが事務所に媚びうってるのがきもいわ。ウェンツが羨ましいんやろ。
Posted by at 2017年02月16日 14:37
今回の騒ぎをみて疑問
女優のいきがいとかやりがいって何なんだろ
なんの魅力も感じられない…ような…
今回の騒ぎみたいに辞めたいけど辞められず
我慢して続けてる女優も少なくないのかな…
Posted by at 2017年02月16日 18:18
ぺふぺふ病は幸福の科学にしか治せないってか
Posted by at 2017年02月17日 08:59
出版予定の『全部言っちゃうよ』みたいなの笑った。芸能界の闇をこうやって辞めた人がどんどん告発してほしいね。
Posted by at 2017年02月17日 09:38
 頭おかしいんだよ
Posted by at 2017年02月18日 12:08
日本の芸能界がおかしいの。
Posted by at 2017年02月18日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ