新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年02月16日

流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり


交際が噂される俳優の三浦春馬とダンサーの菅原小春ラブラブツーショット写真が、2月14日のバレンタインデーに突如インスタグラムにアップされ、話題となっている。その画像はこちら→ ranking
 
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
画像3→ ranking reading ranking

(以下引用)
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬。昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することはなかった。
「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」(ファンのひとり)
しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。
これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。ふたりがペアルック姿で仲睦まじそうにじゃれ合うものや、ベッドの上で寝転ぶものなどがあった。
写真にうつるペアルックTシャツの「STICK IT TO THE MAN」は映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じで、“大物に刃向かえ”という意味があるようだ。
実は現在、三浦は11日に静岡県・浜松市で行われたNHK『土曜スタジオパーク in 浜松』の公開生放送に『直虎』のプロモーションの一環で出演したあと、すぐにイギリスに渡って菅原や前出の外国人男性らと合流している。今回、アップされた写真はロンドンでのひとコマとみられる。
(引用「週刊女性WEB」より)

これにネットでは「小春さん雰囲気激変したもんねwww」「あかんやろ」「こういうの載せるカップルは別れます」「ボーイッシュな子だと思ってたけどそうでもないね」「これはおセッセ済みの距離感」「ベッドの上で寝転ぶ写真?なんで流出したんだろ」「彼女かっこよかったのに、画像だと普通のつまんない女になっちゃったね。残念」「外国人ダンサーと付き合ってる頃の小春さんが好きだった、、」「あーあー…(;´Д`) 俳優さん女優さんはこういうの載せない方が良いのに!市原隼人とか嫁がブログにアップしまくるから、何か安っぽくなっちゃったし」「でもこの前から女の方のインスタに三浦春馬の身体の一部分とか載せて匂わせてたんだよね」などの意見が。
小春のイメージが全然違ってびっくりです。ダンサーとしての顔と、彼氏といる時は違うんですねー。
仲良さそうで何よりですが、三浦のファンはこういうのはあまり見たくないかも…。そして小春が以前からインスタで匂わせている感じがあるので、反感を買っているよう。本来女性に好かれそうな応援されそうなカップルですが、自ら幸せ自慢はやはりよく思われないですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
>三浦のファンはこういうのはあまり見たくないかも

そうですねぇ。ちょっとがっかり。
Posted by at 2017年02月16日 16:20
写真見たら一方通行な愛って感じ。これは悲報じゃなく朗報だね。外国人男性が流出させたってのも、女側が撮らせて流させた感満載。
Posted by at 2017年02月16日 20:36
良さげな二人
ただ気になるのはお部屋がずいぶん庶民的
彼女の部屋かなw
Posted by at 2017年02月16日 20:43
もっといい写真ならファンも納得せざるを得ないが、これじゃイメージダウンだね。
Posted by at 2017年02月17日 21:55
誰が撮ったの?
Posted by at 2017年02月18日 11:30
 大河俳優と付き合ってるとラブラブだと
自慢したくてたまらないんだろ
匂わせ女は恥ずかしいな
Posted by at 2017年02月18日 12:05
三浦春馬が少年に見える。ダルビッシュ有と山本聖子も抱き合ってたな。
Posted by at 2017年02月18日 14:13
かっこいい女だったのに普通の女の子だね。まぁ恋をするのはいいことだけど、あの尖った感じは持ち続けて欲しいような。
でも今幸せなんだろねw
Posted by a at 2017年02月21日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ