新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2017年02月17日

清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~


幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した→ ranking
(以下引用)
清水は午後10時50分ごろにツイッターを更新。「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売。」と緊急告知ツイートした。
ツイッターで公開された本の表紙写真には“本名・清水富美加、今日、出家しまする。”“緊急告白”“芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れないほんとうの気持ち。”と書かれ、清水の直筆と思われる丸みがかった文字で“千眼美子”“死にたかった7年、死ななかった7年。”、そして大きな文字で“全部、言っちゃうね。”とタイトルが記されている。
幸福の科学出版のサイトでは「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友達や仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」と内容について告知。全国の書店では27日から順次発売と記されている
(引用「デイリースポーツ」より)

これにネットでは「あまりにも段取りが良すぎはしないか?」「暴露しまくれ 期待してるぞw」「ずっと前から水面下で着々と進めてたんだな…」「レプロの工作員がamazonのレビューに続々1を付け始めてるw」「まだ読んでないはずなのにw」「暴露本か要するに。消されないこと祈る。芸能界、新興宗教の闇」「何か、そうとう根深い物があったんだと思う。 芸能界なんて入る所じゃないわ」「レプロもおかしいけどフミカスもヤバイ笑 幸福の党ヤリ手だね」などの意見が。
ネットでは、清水が2015年当時暮らしていた寮生活の部屋も「4人でタコ部屋状態でマンション暮らしwww清水さんの部屋6畳www」と話題に。その画像はこちら
清水富美加、寮自宅画像ranking reading ranking
この段階で暴露本とは、ずっと前から水面下で進めていたんですね。事務所や芸能界に対する闇も感じます…。
何が書かれているのか気になります。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
芸能界の闇みたいな部分はできるだけメディアでとりあげてほしいねw今度は著作権とか理由つけて触れずにまた逃げるんだろうけど。
Posted by at 2017年02月17日 12:41
元ジャニタレによる「You!全部いっちゃいなよ」なんかも読んでみたいな。
Posted by at 2017年02月17日 12:46
事務所同じだった菊池亜美とか今まで何でもやってきてそ。北川景子が100点なら16点の女なんて言われてる女がここまで頻出なんだからw
Posted by at 2017年02月17日 13:36
グッディは、本の内容の中から既に報道されてる仕事でいやだった事の部分を引用してただけ。この本を出すための労力は身体壊してるのに大変じゃなかったんですねー。みたいな始終、どうかしてる人扱いで、また無難にコイツラこなそうとしてるなと思った。相変わらす腐った芸能界だ。
Posted by at 2017年02月17日 14:20
スマップの時同様、メディアにはまた厳重に注意を促されてるのでしょう。
Posted by at 2017年02月17日 14:24
追いこまれた人は巨大宗教か薬物遊び人にしか救い求める所はないのか。それ以外の人や組織には忙しいと門前払いだったり、よくある事だと、そっけない態度とられるのか。
Posted by at 2017年02月17日 14:48
信じられないマジでドン引き、典型的な計画通りの炎上商法じゃん!メンヘラ糖質かまってちゃんも全部演技だったんだな?!心配してたのに見損なったわ!事務所や幸福よりこいつ自身が一番したたかで腹黒い最低女だな、こうなったら億単位の違約金がっつり吹っ掛けてやれ!!
Posted by エビス小福 at 2017年02月17日 16:30
命の危険がある状態と診断されてた奴がこんなタイミングで出版なんてできんの?事務所に提出された診断書2枚とも内容は知らんがこれで真っ赤な嘘だと証明されたようなもんだな。
Posted by at 2017年02月17日 16:33
内容は「握手会にキモいオヤジが来てゾッとして自殺未遂した」らしい……。春だねえ。
Posted by at 2017年02月17日 16:55
いったい何目的なんだ?
事務所を辞めたいけど辞めさせてもらえないから強引に?
それともカネ?大して売れないだろうけど売り上げはどこに行くんだろ
結果的にお布施ですかねw
Posted by at 2017年02月17日 17:27
この前の「クリュライク」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せれた!!
いくら何でもすごすぎます(笑)
Posted by at 2017年02月17日 17:47
こういう人が今までいなかったから芸能界は無法状態だったよね。宗教はさておき、このこは勇気ある行動をしたと思うよ。
Posted by at 2017年02月17日 18:38
胡散臭いダイエットも事務所の工作コメントみたいなのもウザい!!
Posted by at 2017年02月17日 18:44
オーディション?時の映像での、
話し方が超バカそうで、色々と察してしまう。
Posted by at 2017年02月17日 18:51
お金が目的だったら事務所続けていただろうし
単純に器量で動けないからやりがいがなかったんじゃない?
やりがいない仕事なんて苦痛でしかないでしょ
Posted by at 2017年02月17日 19:21
自分の裁量で動いて
給料もやるだけ増える歩合制だったら
彼女にあってたのかもね
我慢しすぎておかしくなった感じ
Posted by at 2017年02月17日 19:27
ハッキリ言って、
オヤジも登場してゴネて、5万の契約書で察したのに
何で契約しちゃってんの?(笑)

バックレでも、こんな仕事残してとか、ずっとギリギリ状態なら、もっと早くにしろよと。

理解はするが、同情はできんね。
Posted by at 2017年02月17日 19:34
事務所は色々暴露されて必死だろうなwここに工作も来てんのか?一般人はもうメティアの操作にもうんざりたからね。宗教団体がバックについてるからできた事だろうが、元の芸名も潔く棄て勇気ある行動に出た、この美子っていう女優に芸能界の闇をぶったぎって欲しい。
Posted by at 2017年02月17日 21:00
両親がカルト信者で就職先がブラック企業(事務所)好みはあれど折角可愛く生まれて芸能人としての素質みたいなものにも恵まれて!?これからって時に・・・他人事ながら辛いな。

日本の芸能界の悪しき仕来たりみたいなもんが無くなる方へ向かう切っ掛けになれば良いが・・・宗教が宗教だからなぁー。
Posted by at 2017年02月17日 21:15
幸福の科学 出版
用意周到すぎて、もう不快感しかないわ
Posted by at 2017年02月17日 21:29
これくらい用意周到にしないと逆に潰されたり、下手したら命も危ぶまれるヤクザの世界と変わらないからでしょ。
Posted by at 2017年02月17日 22:26
予約しました。この一部がフミカさんが負わざるを得ない賠償金のほんの一部になればと思ってます。それくらい日本の芸能界全体に吐き気おぼえます、今回もTVみてて!
Posted by at 2017年02月17日 22:32
どす黒レプロ(芸能界の闇) VS 新興カルト

ファイッww
Posted by at 2017年02月17日 22:41
カルト教がのさばって一般人が犠牲になる方が嫌だ
芸能界は希望者だけなので本人次第!
嫌なら辞めればイイだけ。
Posted by at 2017年02月18日 00:29
893の世界に自分から入っておいて
「半強制的に刺青入れさせられた!!」
と被害者ぶってる頭のおかしい人にしか見えない
Posted by at 2017年02月18日 01:42
ヤクザの世界だと気づいても、もうしょうがないから悪いこともし続ける人より、必死の覚悟で足洗おうとする人のほうが偉いでしょ。
Posted by at 2017年02月18日 03:27
出家するのには大川と「性の儀式」をしなくてはならないと脱退した信者が騒いでるな
水着着て性の対象になることは自殺未遂するほど嫌だけど、そっちはいいんだw

刺青が嫌でヤクザから逃げて、お次は騙された人間が金むしられるカルトの広告塔になるのか
頭がおかしい人にしか見えんがw
Posted by at 2017年02月18日 06:23
世間からの批判覚悟で、こういう出版の仕方するしかない位、芸能界が腐ってるってことだろ。
Posted by at 2017年02月18日 06:30
また映画やドラマで活躍がみられるといいなぁ。待ってます。
不倫したわけでも、覚醒剤していたわけでもない。
払うものは払う自覚あるんだから温かく見守ってあげたい。
Posted by at 2017年02月18日 08:01
どうしようもないバカな女よね〜。22歳なのに、こんなに人を裏切ったり迷惑かけたりしまくって、自分の言いたいことだけ言って、今までの恩もあだで返すような人、幸福になれるわけないわ
Posted by at 2017年02月18日 09:29
このこは逃げ場があってほんと良かった。命に関わることだった。本の内容が話題になりだした時、避難派が手のひら返さなきゃいいけどw
Posted by at 2017年02月18日 13:18
芸能事務所や芸能人て貧乏なんだな華やかなんて派手な色合いとライトだけだな
Posted by at 2017年02月18日 15:16
地元とか井の中の蛙で勘違いして、こんな異常な世界と知らず喜んで芸能界に入るのが多いから、こういう本が知れ渡ったほうがいい。無知なゆえに人生狂わされる人が少しでも減るように。だって殆どが一時的にブレイクしても事務所から使い捨てされてるんだし。
Posted by at 2017年02月18日 15:29
事情を知る関係者は“月5万円は駆け出しの頃で、どのタレントも同じ”と語る。
「随分前から彼女に車をつけているし、世田谷のマンションの家賃込みで年に1000万円以上、他に脱毛エステ代や飲食費などはすべて会社が負担しています――」(新潮)

専用車に飯代エステ代抜きで年収1000万超えでした爆
Posted by at 2017年02月18日 16:07
アマゾンのレビューなんかには、かなり赤裸々だったって書いてたからTVではまだ出ていない内容がすごーく気になるw予約してる人も多そうだね。事務所関係者は本が世間に出回る前に必死で色々言い訳しとかないといけないから大変だね。実家から通いだから交通費もらってなかったのも酷いって芸能レポーターいってたけど実際はもらってたのかな??
Posted by at 2017年02月18日 16:33
事情を知る関係者って誰!?(笑)本当のこと言う人なの?
Posted by at 2017年02月18日 16:35
メディアはじめ非難してる人の声のほうが目立つけど、ずっとTVで育ってきた人達が最近になってSMAPや能年さんの騒動で日本の芸能界に不信感もってる傾向にあるから。そういう人達の中には肯定的な意見が多いと思うから頑張ってほしい。ここの事務所だけでなく同じようなタレントのあつかいしてるとこみんな今たじたじなんじゃない?一般社会では考えられないとこいっばいありそうだから。
Posted by at 2017年02月18日 23:15
少なくとも、第2弾まではあるだろうなあ。
Posted by at 2017年02月19日 00:35
後ろ楯してるのが宗教団体なのをいいことにフミカちゃんを、どうかしてる人間に仕立てて必死こいて世間に本買わなせないようにしてるね。冒頭で今それ言ってもなんの得にもならない、自分が喫煙者だったことをカミングアウトしてるらしい。そうやって、私はウソはつかないよということを示しているのだろう。
Posted by at 2017年02月19日 01:15
カルト宗教庇ってる奴はカルトがなにをしているのか調べた方がいい
Posted by at 2017年02月19日 08:07
元交際相手誰かな〜?
Posted by at 2017年02月19日 09:23
レプロって昔幹部が川田亜子を自殺に見せかけて殺してただろ。
何でもやるよこの事務所。
やくざと一緒
Posted by at 2017年02月19日 12:37
メディアは早速、カルト教団叩きww
引き続き、お互いどんどんやってもらいたい。
Posted by at 2017年02月19日 13:10
結局男かよ
しかも不倫?
Posted by at 2017年02月19日 13:27
ヤクザと一緒だから、この本もこんな強行突破なやり方しないと、時間置くと阻止するために命を狙われる可能性もありそうだし。そういうのをちゃんと踏まえて用意周到にやる必要性があったんだよ。今までなかなか、ここまで行動できる人がいなかったからね。世間の非難は今度、出版が早いことに集中してて笑えるw
Posted by at 2017年02月19日 13:31
男とか不倫とかいってるの事務所関係者か?
それより自殺に見せかけてって気になる。
ジャニーズでも昔、嵐絡みの不可解なayaってこの自殺あったな。
Posted by at 2017年02月19日 13:36
宮根の責任問題、責める勢いも凄かったけど、一番イラッとしたのはグッディの高橋カツミが『その本出して気がすむなら出したらいいんじゃないですか?』(白目)みたいな感じで言ったやつ。どんな内容か読んでからそういう言い方しろよと思った。
Posted by at 2017年02月19日 22:19
宗教でも事務所でもなく、男問題で出家と本人が本の中で書いてるのにね
既婚を隠して交際してたバンドマンAて誰よ
Posted by at 2017年02月20日 06:10
ますます本届くの楽しみw
Posted by at 2017年02月20日 07:02
バンドマンとか内容をもう知ってる人は既に買って読んだってこと?相当関心ないと、もう読んでないよね。
Posted by at 2017年02月20日 07:59
KANA-BOONのベースと不倫してたって噂だね
本では自分に都合よく被害者風に書いてるらしいがw
Posted by at 2017年02月21日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ