新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2017年02月22日

松田龍平、離婚へ!妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優


俳優の松田龍平(33)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──→ ranking
 
(以下引用)
それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。
莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。
それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。
そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。
「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」
それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。
「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)
女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。
「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「さすがに松田が気の毒やなんてもんやないわこれは」「娘を残して出ていったとはヒドイ母親だな」「こんなヘビーな事になってたんだな。この女親権も手放しそう」「松田に若い愛人がいたんじゃなくてマジで嫁に逃げられたのかよ。なんつーか、、、おつかれ。嫌いじゃないよ」「芸能界のお付き合いはパーティーや時間帯も一般人とは違うのかもしれないけど、子どもを義母に任せて家を空けるって凄いな〜、、」「松田龍平の浮気がスッパ抜かれてるし2014年時点で夫婦関係は終わってたんだろ」「『月刊太田莉菜』撮影:松田美由紀 という間柄だったのに…」などの意見が。
2009年に出来ちゃった結婚した二人ですが、家族仲睦まじい様子も報じられていただけに残念ですね…。夫が長期撮影で家庭にいなかったり、夫婦のすれ違いも多かったのだと思いますが、子供に罪はないので子供が可愛そうですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへLFMK2+249K+BWGDT" alt="">

この記事へのコメント
結婚当時は他の女が松田龍平を褒めただけで狙ってるの?とキレたりしてたほど嫁がホレまくってたのにな

Posted by at 2017年02月22日 21:27
ゲス不倫は女も同じ。
Posted by at 2017年02月22日 22:32
龍平&嫁&娘&美由紀のカルテット
Posted by at 2017年02月22日 22:51
お母さんも略奪愛だから、あんまり偉そうなこと言えないよね。
Posted by at 2017年02月23日 01:45
この間の「クリュライク」試したら1ヶ月10キロ痩せてガリガリになったwww
運動すら一切してないのに(笑)
Posted by at 2017年02月23日 09:30
クリュライクとかいうの使うの怖い胡散臭い。こんなとこで宣伝するとこも。
Posted by at 2017年02月23日 12:02
太田莉菜も外国人との混血だよね。
どうして外国人の血が入ってる女は
不倫が多いんだろうか。
金とかふんだくって離婚したんかな。

グータンか何かに出てた時なんかたいどがすごく
悪くて人間性はあまりよくない印象がある。
Posted by at 2017年02月23日 12:46
旦那も自分が浮気してる以上、何も言えないよな
娘が不憫だけどさ
Posted by at 2017年02月23日 14:05
こんなクズな両親のもとに生まれた子供がかわいそうやな
Posted by at 2017年02月23日 16:38
男の浮気離婚ばかりじゃなく
女の浮気離婚も増えるかもね!今後は。
Posted by at 2017年02月25日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ