新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2017年02月24日

高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!


先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている→ ranking
 
(以下引用)
高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。
同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。
さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影
高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。
「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)
この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。
(引用「アサ芸」より)

これにネットでは「事前に取材申し込めよ、、」「笑ってしまった」「ほんとなら、こ、こわい、おばさん…」「涙の謝罪会見は何だったの?」「病んできたのかな」「家まで付いて来られるのは少し可哀想だね」「この人、息子の学校ではかなりのモンペアだったからね。本性が出たね」「でも自宅にしょっちゅうマスコミが来るのは迷惑だと思うよ ご近所迷惑にもなるしさ… 既に会見はやったのだからプライベートまで追いかけるのはマナー違反だと思う」などの意見が。
同誌によると、駆け付けた交番の警察官が困惑を隠さず、「事務所の方から毎日呼ぱれるんですけど、正直どう対応したらいいのか……」話していたとの事。
ほんとに毎日のように警察を呼んでいるんですね…。警察も度々呼ばれて対応に困っているよう。
高畑淳子は息子はハメられたと言っているようですし、息子を甘やかし溺愛しているのは相変わらずのよう。真相はどうだかわかりませんが、ハメられたなら戦えばよかったのではないでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
確かに美人局っぽい事件だったもんな。
Posted by at 2017年02月25日 09:22
>>高畑淳子は息子はハメられたと言っているようですし
でも息子もハメてるし。清水富美加にもセクハラしたみたいだし。
まあ女優はそんなモンだろう。警察は気の毒だけど。
Posted by at 2017年02月25日 13:21
他の女優からも高畑息子に対してクレームきてんだろうが。

どこまでも親バカ。
Posted by at 2017年02月25日 17:26
分かったから、ババアもうメディアに出てくんな。
Posted by at 2017年02月25日 23:06
お母さんかわいそう。
マスゴミが叩きすぎた。
アイドルグループだったら見てみぬふりだったじゃん。
メンタルやられちゃったかな。
大昔に別れた人を探し出したり、
そこまでやる必要ある〜ってレベルだったし。
Posted by at 2017年02月26日 00:01
マスゴミの執拗さも大概だし
弱み見せたらとことん追い込むよな
Posted by at 2017年02月26日 01:27
あまりにも追い回されたら誰だってノイローゼになるよ…
これで高畑淳子を責めるのは可哀想
Posted by at 2017年02月26日 10:58
この親にしてこの子有り、なんでしょ。w
Posted by at 2017年02月26日 11:50
ハメられたっぽいのは濃厚だけど、簡単に引っ掛かるのが明白な程盛りが付いたの常に丸出しだったエロ馬鹿息子は本当にしょうもな過ぎ…

未成年の息子が犯した罪では無いのだから、いつまでも母親を執拗に日常でそこまで追いかけ回し続ける記者は、ただ彼女を追い詰めてブチ切れるところを押さえて記事にするのが目的なんだろうけど、まんまと乗ってしまったのは残念。 さすがにストレスの限界だろうね。
親不孝息子の馬鹿さ加減のお陰で仕事も財産も失って、日々の生活もそんなストレス抱えてて旦那もいないと、精神的にも身体的にも病気になったりしそう。

いい女優さんだったから、また沢山のドラマで脇役としていい味出してるとこ見たい。
成人した子供が犯した罪で親の仕事が無くなるのも、その逆もおかしいと思う。
Posted by at 2017年02月26日 14:01
淳子「うちの息子はハメられたのよ、キキーー」
記者「おたくの息子はハメられたんじゃなく、ハメたんですYo!」
Posted by at 2017年02月27日 05:02
まさにキチママ。息子だけでなくこのひとも発達の気があるんじゃないの。
Posted by at 2017年03月21日 06:47
「勉強できないから」「いいとこの就職ないから」って安易に我が子を芸能界入りさせる芸能人は、自分さえも身を滅ぼすかもしれないという覚悟をもって行動すべき。
Posted by at 2017年03月21日 10:52
この女優モンペだったエピソードを悪気なく平然とバラエティー番組で笑って話してたよな…

息子も知的障害である事を同業者の実父が公の場でバラしちゃってたしな(苦笑)←父方の遺伝なんだろ!?それが明るみになる前までは落ち着きの無さや共演女優に対するセクハラ紛いの行動を個性だと擁護してた怪しい書き込み時折見掛けたが、今となっては火消しも虚しくハニートラップ説の信憑性が落ちてきてる気がするのは気のせいか???
Posted by at 2017年03月21日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ