新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き


2017年02月27日

お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー


現在活動休止中の人気バンド『いきものがかり』。そのメンバーでギタリストの山下穂尊(34)が、美女を自宅マンションへ持ち帰る姿を発売中のフライデーが報じている。
しかも、取材中、それぞれ違う女性を持ち帰っていたというのだ→ ranking
 
(以下引用)
2月上旬の夜のこと。都心に建つタワーマンションの地下駐車場に、白いチェロキーが入ってきた。運転席のドアが開いて男が登場。助手席からはツヤツヤの髪に切れ長の瞳、バッチリメイクが決まっているOL風のお姉さんが降りてくる。
ベージュのハットから金髪のエリ足が特徴的なこの男は―人気バンド『いきものがかり』のギタリスト、山下穂尊(34)である。
車をロックし、マンション入り口へと向かう2人。慣れた様子でマンションの入り口に来ると、山下がオートロックを開錠。美女は静かについていく。
この2週間後、山下に再会した時もやっぱり美女を従えていた。夜10時過ぎ、愛車のチェロキーで帰宅した山下は一旦、美女とマンションに入った後、すぐに外出。徒歩で近くの有名焼き肉店へ入った。
3時間ほど最高級のA5黒毛和牛を堪能すると、山下はハンチング帽が似合う、アイドル風美女と寄り添い歩きながら、自宅マンションへと帰っていくのだった。
って、あれ?先日、お持ち帰りしたのはOL風のお姉さんだったが―。
(引用「フライデー」より)4

どっちが本命なのでしょうか^^;それとも2人とも付き合ってはなくてデートして持ち帰った女性なのでしょうかねー。いきものがかりはボーカルや歌のイメージもあり素朴な印象で売っていますが、実は山下はかなりモテるのだとか。この様子だと遊んでいるっぽいですね^^;
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
バンド名が有名になりゃ、どんな男でも美女が出来るのな
Posted by at 2017年02月28日 00:22
前もあったなこいつ
曲もたいして作らねえで遊びまくってんだろうな
Posted by at 2017年02月28日 01:56
遊び人顔だよね
デブのくせに
Posted by at 2017年02月28日 06:21
聖恵ちゃんと水野君さえいればいい
正直いきものがかりにこの人要らない
Posted by at 2017年02月28日 08:48
ハニ−トラップを連弾するとは
あいつ要らねえ、のシナリオだ
本人もそうとは気づかずモテ期だと勘違い
恐いねぇ
この業界
Posted by at 2017年02月28日 09:47
イケメン??じゃないよね!?派手めのマダム(オバチャン?)にも見える!笑
Posted by at 2017年02月28日 09:53
才能ある二人についた寄生虫
Posted by at 2017年02月28日 09:54
能町みね子にソックリだ。
Posted by at 2017年02月28日 10:05
豚の放牧かな?もう少しストイックに気を引き締めた方が良いかも
Posted by at 2017年02月28日 12:33
山下穂尊はデブでさえないほうだな
冷や水でもかぶり反省しろ
こいついらない。

水野とボーカルの2人でやれるよ。
もともとこいつ人気ないし。
ミュージシャンて性欲の強いやりちんばかり
そして不細工ミュージシャンのほうがその傾向が強まる。ゲスもカナブーンもだろ。
Posted by no at 2017年02月28日 17:44
飯田のほうが不倫だけど、まだ自分を不細工と自覚できてそうな気がするし、女優と気が合って舞い上がっちゃったんだと思うけど、山下は、この見た目で勘違いして遊びまくってるのがイラッとするかなw
Posted by at 2017年02月28日 19:48
フライデーで晒して こいつもゲスじゃん
Posted by at 2017年02月28日 20:53
自分でも要らないメンバーだと気づいてるんだろうな
Posted by at 2017年03月02日 21:05
3年前の記事にも山下の女癖の悪さでてたよ
性癖は変わらんよ。
Posted by 3 at 2017年03月12日 16:53
こんな見た目でイケメン気取りでいるだけでも痛いのに、実際遊びまくってるところが気持ち悪い。
Posted by at 2017年03月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ