新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


2017年02月28日

小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず


昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。
ついに離婚を決意した小倉が、夫に慰謝料7千万円を突き付け現在話し合い中だという→ ranking
 
(以下引用)
昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。
「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」
なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。
――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。
「いやいやいや。まだ決まってないです」
嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。
――別居もされてますよね。
「(さえぎるように)してないですよ」
――では、今は家庭円満ということですか?
いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……
そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。
――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。
「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」
本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が報じた件だ。
「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」
だが前出のファッション関係者は、こう話す。
本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いがついていないだけです」
“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「安いんじゃない?もっと取ってもいい!!」「この夫は懲りないだろうし、離婚は自業自得でいいと思いますね」「ゆうこりん、幸せになれなかったんだな… としみじみ思う」「ゆうこりんのこれからの幸せを思うと、こんなゲスい夫とは離婚した方がいい」「不倫男は金で片付けるべし」「持ってるならぜんぜん良いと思う。がめついとは思わない!」「どこの誰かも分からない女なら、もしかしたら許せるかもしれない。でも事務所の後輩でしょ?しかも妊娠中。最悪だよ。私なら二度と触れられたくない」「女からも取ってやれ!」などの意見が。
妻の妊娠中に妻の後輩と不倫するなんて、ほんとにバチが当たればいいのにと思いますね…。
しかも、今もまた飲みに出ていくようになり反省が見られないというか、あまり態度を変えるつもりもなさそう。取れるだけ取って、再スタートを切った方が良さそうです。
小倉は先日、仕事再開の宣言もしましたし、離婚はもう確定なのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
確か日本って(少なくとも一般の夫婦の場合)慰謝料ってかなり安かったと思うのですが・・・・
7000万って裁判しても取れないと思う。
アメリカなら可能だろうけど・・・
Posted by at 2017年02月28日 11:39
35億
Posted by at 2017年02月28日 11:49
フライデーの記事怪しいなーと思ってた。ペラペラ話しすぎだし。
優子りん側の作戦だろうね。
これ読めば、旦那ひどーい!優子りん頑張ってー!ってなるしね。
優子りんの事務所ってイメージ戦略がすごいね。
Posted by at 2017年02月28日 12:25
不倫の慰謝料なんて裁判になれば普通100〜150万程度じゃないか?
離婚してもせいぜい200〜300
小倉優子は欲かきすぎ
Posted by at 2017年02月28日 12:54
↑イメージ商売にケチ付けた訳だから一般人と同じ金額じゃないよ。それに2度目だし妊娠中案件だから上乗せ必須。お互い弁護士入れてもそこそこ高額になるよ。それに本来小倉は相手にも請求できるけど、それこそイメージ商売だからしないしね。まぁ慰謝料の金額に拘るより養育費の増額狙うが吉かとも思うが。
Posted by at 2017年02月28日 13:34
ママイメージのCMがだめになったかもしれない、、の慰謝料だと思うけど。だから、それぐらいにはなるんじゃない? 時期が過ぎればできないし。
Posted by at 2017年02月28日 13:56
百歩譲って旦那が全て悪くても小倉に同情したくないってくらい苦手な女。絶対あんなんじゃないから本当の小倉は。
Posted by at 2017年02月28日 14:11
どうせ最初は自分が猫なで声で寄って行ってるんだから…。
Posted by at 2017年02月28日 14:13
イメージ商売なのに浮気でバツ1の前科がある男を彼女から略奪して結婚したんだから、小倉にも責任はあるだろ
Posted by at 2017年02月28日 16:38
>確か日本って(少なくとも一般の夫婦の場合)慰謝料ってかなり安かったと思うのですが・・・・
7000万って裁判しても取れないと思う。
アメリカなら可能だろうけど・・・

>不倫の慰謝料なんて裁判になれば普通100〜150万程度じゃないか?
離婚してもせいぜい200〜300
小倉優子は欲かきすぎ

ダンナさんの稼ぎによって違うよ。
2、300万なんてゆうこりん要らないよ。
このダンナさんはキャバクラで豪遊できる位の稼ぎがあるんだから、分割でなら支払い可能でしょ。
Posted by at 2017年02月28日 16:39
男がお金にしか見えてないんだろうな…
子供一人400万としても800万くらい教育費もらうとかなら
わかるけど…
そも
Posted by at 2017年02月28日 18:07
そもそも7000万ってどこから出た数字なんだろ
持ち家はわたしのものよ的な感じかなー
Posted by at 2017年02月28日 18:13
アピタCMの契約終了待ちじゃないの?
Posted by at 2017年03月01日 01:11
2人も子供居るし養育費込みの金額なんじゃね
Posted by at 2017年03月01日 14:39
7000万は無理なんじゃない…?500万でも取れてる方って聞いたことあるけど。でも旦那がしたことは7000万でも足りないぐらい最低。
Posted by a at 2017年03月01日 17:05
一般人と芸能人の慰謝料一緒くたにしてる馬鹿な貧乏人多すぎw
慰謝料は請求された側の収入によって決まるんだよw
芸能人離婚慰謝料高額ランキングとかググってみろよw億がゴロゴロしてるからw
7000万は大した額じゃない
Posted by at 2017年03月01日 21:05
アメリカでも正式に裁判やれば、大富豪のセレブ相手でさえ数百万〜1000万程度の判決しか出てないよ笑
誰だか忘れたが、男側が数億掲示したのに欲かいた女が十億以上請求、裁判したら1000万程度になってしまい向こうのゴシップサイトで笑われてた
マライア・キャリーの婚約破棄だって、世界有数の大富豪の相手が一方的にマライアを棄てたが慰謝料はゼロ
高額なのは、財産分与と婚前契約書に浮気したら10億とか書いてあるケースだけ(あとイメージを守るため裁判をしなかったケース)
日本だと裁判で、そんな高額な慰謝料が認められるのか?
判例あるの?
Posted by at 2017年03月02日 03:29
何回 この女抱いたのか知らないけど
それで7000万 高

日替わり弁当のように毎日替えたい

飽きたら事故死してもらいたい

飽きた女に一銭も払いたくないよ
Posted by at 2017年03月02日 21:10
この記事読んだ弁護士が「相場は100から300万。法外な金額」とコメントしとるでw
Posted by at 2017年03月03日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ