新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年03月03日

結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍


ついに結婚すると報道されたジャニーズ「V6」の岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)。
準備を着々と進めているようで、岡田本人が仕事関係者に結婚を報告したというのだ→ ranking
 
(以下引用)
「ついに二人は入籍を決めたそうです。つい最近も、彼は、『今日はウチで食べるって言ってきちゃったかから』と、新婚さんみたいな台詞を口にして帰っていきましたよ」(二人の知人)
「今年に入って、『どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに気を付けて発表しようと思います』と、岡田本人が仕事関係者に打ち明けたのです。『いまの家がマスコミにバレているので、新居を探すのもいいかなと二人で話している』とも言っていたそうで、早ければ初夏にも入籍するということでした」(同前)
出会いから10年。ここまでの道のりは険しかった。
07年6月、宮崎は前夫の高岡奏輔(35)と結婚。“格差婚”が話題になったが、ちょうどその頃撮影していた映画「陰日向に咲く」(08年公開)で岡田と宮崎は初共演を果たしていた。同じシーンの多かった二人は意気投合。さらに高岡と岡田も共通の知り合いが多く、夫婦ともに交流があった。
08年3月3日に行なわれた宮崎と高岡の挙式・披露宴には岡田も出席
宮崎と高岡の夫婦関係に異変が生じたのは、2011年の初夏のことだった。同年6月から2カ月以上にわたり、宮崎と岡田は映画「天地明察」(12年公開)で、夫婦役で共演。
一方の高岡は、当時、舞台出演のためニューヨークに滞在。現地から〈8は今マジで見ない〉などと韓流ドラマを多く流すフジテレピを嫌悪するツイートを連発。これが大騒動に発展し、高岡は当時の所属事務所を解雇される。
「高岡の素行の悪さが目立った時期と、岡田との再会のタイミングが重なった。ほどなく二人は男女の仲になったそうです」(芸能記者)
そして本誌11年12月27日発売号に掲載された高岡の知人の告発によって、二人の不倫疑惑が明らかになるのだ。内容は次のようなものだった。
宮崎の携帯の通話履歴から岡田と頻繁に連絡を取り合っていることが判明。さらに高岡が岡田の携帯電話を確認すると、そこには二人の親密なメールのやりとりが残されていた。岡田から送られたく今温泉に来てるよ〉というメールに、宮崎は〈私も行きたい。また一緒に入ろうね〉と返していたという。
高岡の知人は本誌にこう証言している。
「高岡は『彼女は私の妻ですよ。どうやって責任を取るんですか』と、岡田さんを問い詰めました。彼は平謝りで、最後には責任を取るために『芸能界を引退します』とまで言った」
本誌発売の翌日である12月28日に宮崎は離婚を発表。この離婚劇によって、岡田、宮崎は仕事の上でも大きな打撃を受けた。
「宮崎の好感度はガタ落ちし、CMスポンサーが一気に離れた。岡田は、ジャニーズ事務所からはっきりと『別れなさい』と言われたそうです。結局、ふたりは距離を置かざるをえませんでした」(前出・芸能記者)
その後、岡田は仕事に没頭する。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」や、「永遠の0」、「図書館戦争」など年2
本ペースで映画の主演を務め、浮いた話が報じられることはなかった。
「二人がまた付き合いだしたのは一昨年の初めです。岡田は『自分はかまわないけれど彼女があれこれ言われるのはイヤなんです』と口にして、神経質なほどマスコミ対策に気を使っていました。しかし一昨年8月に『女性セブン』にツーショットを撮られてからは吹っ切れたのか、堂々としています。仕事先でも宮崎の存在を隠さないようになりました」(前出・知人)
昨年12月には、二人が手をつないで伊勢神宮にお参りする姿を、「FLASH」が掲載している。すでに一年以上、岡田が所有する都内のマンションで二人は同棲し、白いポルシェを共有する日々を送っているのだ。
だが一方で、こんな話も聞こえてくる。
宮崎の母親が二人の結婚に乗り気でないようなのです。『籍を入れずにふたりで仲良く暮らして女優を続けていけばいい』、『もし岡田の結婚に失敗し、バツ2となれば致命的なイメージダウンになる』と考えているようなのです。あおいちゃんを4歳で子役デビューさせたステージママならではの考え方かもしれません。実際、岡田は親しい人に『彼女のお母さんがあまり賛成してくれない』と相談しています」(別の知人)
昨秋、映画の撮影の合間を縫って、宮崎は母親の元を訪れていたという。
「あおいちゃんは実家に顔を出しては『結婚したい』と繰り返し伝えていたそうです。『きちんと皆に祝われるようにしよう』と実家詣でをするよう勧めたのは、他でもない岡田だったと聞いています」(同前)
(引用「週刊文春」より)

仕事関係者に結婚を報告したという岡田。付き合っている事を隠す事もなくなり、堂々としているとの事なので、決意が見られるというか腹をくくったのでしょうね。
早ければ初夏にも入籍するようで「両事務所とも問題がなさそう」というのが驚きですが…。ジャニーズ事務所は絶対に反対すると思いましたが、結婚を許したのでしょうかね。岡田は不倫問題の時に、責任を取って芸能界を辞めると言ったくらいですから、結婚を許して貰いえないなら辞めると言ったのかも…。
いずれにしても本人たちは結婚へとまっしぐらっぽいですね。櫻井の結婚などジャニーズも結婚ラッシュ!?
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
結局別れてなかったのに、お気に入りには甘過ぎるジャニーズ事務所。韓流ゴリ押しでフジ叩く、は素行悪いことに入るの?ごく普通の感情だと思うけどw岡田にも、じゃあ本当にやめて結婚しろよ。とか宮崎の「また一緒に入ろ?」とかまだ離婚前なのに、ベッキーのLlNE彷彿とさせるわ、しかも岡田は式にも出てた!?等この記事(結婚)は突っ込みどころ多過ぎるわ!
Posted by at 2017年03月03日 12:10
悪いイメージ消えないし、このまま女優続けるより岡田に寄生するほうが、その先ママになったプロセスに期待できると思ったとか。女優やモデルのほうがバラドルみたいなママタレより見栄えいいからね(笑)あ、もしかして事務所が許したなら出来ちゃったのかな!!
Posted by at 2017年03月03日 12:30
これは櫻井の熱愛隠しに利用される結婚許可かな?
Posted by at 2017年03月03日 12:32
嵐、NEWS、KAT-TUNの結婚はまだかなぁ
同世代としては30超えたんだから
早くパパになった姿を見たいのになぁ…
Posted by at 2017年03月03日 12:54
二人とも本気ならいいんじゃないだろうか
Posted by at 2017年03月03日 13:41
>バツ2となれば致命的なイメージダウンになる』

たぶんそうなるだろう。不倫するような人はくりかえすし、結婚してもうまくいかない。
Posted by at 2017年03月03日 14:56
結婚するなら必ず岡田君を幸せにしてあげて。岡田君・・・長かったけど好きな人と結婚出来て良かったね。宮崎あおいが不倫しない様に祈ります・・・。これを機にジャニーズのおじさんたちはどんどん結婚したらいいのに・・・坂本君ももういい年なのにね・・・。
Posted by at 2017年03月03日 16:04
不倫略奪婚が許されるなんて・・・
真面目な人はやってられないね。
Posted by at 2017年03月03日 21:16
>>ジャニーズのおじさんたちはどんどん結婚したらいい
アンタ、CDDVDはもちろん交通費と宿泊費込みでチケット買い続けてくれるの?
嫁と子どもがいるおっさんに今まで通り貢いでくれる?

Posted by at 2017年03月03日 22:06
よほど自信がおありなんでしょう。
岡田くんはどうでもいいけど、
結婚してもアイドルっていうのはあまりにも虫が良すぎるかと。

Posted by at 2017年03月03日 22:31
わざわざ宿泊までして地方回るのって
10代かいても20代前半までじゃない?
まともな既婚ファンなら…
ジャニーズだとしても嫁と子供いる方が
普通に考えて魅力的だと思うんだけど笑
普通に東山さんとかイノッチも国分太一も素敵!
Posted by at 2017年03月03日 22:33
男闘呼組の岡本健一かっこいいし息子もすごくかっこいいよね〜
結婚して子供いても全然アイドル良いと思うわ
Posted by at 2017年03月03日 22:42
勝手に結婚すればいいよ、ただ純愛美談にすんなよ。反日ぶりっ子宮崎本当大嫌い
Posted by at 2017年03月03日 22:51
ジャニーズは高岡に圧力をかけ、結局岡田は守ってもらい辞めなかったのが事実だもんな。
Posted by at 2017年03月03日 23:47
結婚する時に不倫略奪婚だって認めるかな?
Posted by at 2017年03月04日 00:32
で、いつ引退するのかな
Posted by at 2017年03月04日 07:07
また今回も、事務所の力(圧)でメディアは、さぞかし祝福ムードで報道することでしょう。NGワード『高岡』が言い渡され、高岡?誰?みたいなかんじでw
Posted by at 2017年03月04日 07:31
批判してる人たちがもっと羨むほど
子供産んで幸せな温かい家族を作れるといいね。
ただひとつの願いは岡田くんには不倫されないでほしい。
愛する人と寄り添って生きる幸せが一番だよね。
Posted by at 2017年03月04日 07:51
結婚したらしたで、またそのうち不倫で離婚しそう
Posted by at 2017年03月04日 10:48
ここのとこの芸能界、事務所は悪徳、ヤバイものには蓋をしながらそのつど取り巻き、たかるマスゴミ関係みてるとストレス溜まるから殆どTV消してる。岡田の前に尿潤三股どうなった!?
Posted by at 2017年03月04日 10:59
清水フミカの件もカナブーンに話題が集中して事務所のブラック部分が大きく拡散されずに助かったもんな。本はアマゾンの中古のやつでも沢山の人が読めばいいと思うよ。
Posted by at 2017年03月04日 11:07
SMAPの一連により、世間からの風当たり気にして流石のジャニーズ事務所も最近弱気?w
Posted by at 2017年03月04日 12:00
宮崎あおいって演技派と言われてるけど、同じような芝居しか出来ないでしょ。
蒼井優だったら祝福したのになぁー。
Posted by at 2017年03月04日 17:15
略奪婚で幸せとかありえない、許せない。
Posted by at 2017年03月04日 20:11
高岡本人がもう気にしてないのに、赤の他人が許すとか許さんとか?
ネットのやりすぎじゃw
見なけりゃいいだけの話
Posted by at 2017年03月04日 20:48
不倫略奪婚なんてジャニーズ初だね。
さすがに恥を知るべき。

岡田はU香ちゃんとcar○○○も撮られた事もある。
これもジャニーズでは前代未聞。
暗い陰気な顔して、岡田くんてなかなかエグいですわね。
Posted by at 2017年03月04日 23:50
宮崎母、高岡との結婚こそ止めればよかったのに…
Posted by at 2017年03月05日 07:52
> Posted by at 2017年03月05日 07:52

アハハッ‼︎ 本当だよ。宮崎母、高岡との結婚こそ断固として阻止すべきだったね。
宮崎にとったら悪夢の結婚生活だったろうから、高岡との結婚なんて消したい黒歴史以外の何物でもないもの…
クズ男との間に子供作んなかったのが不幸中の幸いだったね。

岡田は高岡と違って簡単にバレる様なお粗末な浮気はしないと思う。
特に新婚中にグラドルみたいな尻軽っぽいのに引っかかって外で手繋ぎ撮られる様なマヌケな浮気はしないよね〜
愛妻へのマナー違反が酷すぎた高岡とは大違いの旦那に岡田はなりそう。
早く家族も増えて暖かい家庭築いて欲しい。
Posted by at 2017年03月05日 11:46
高岡はクズ亭主過ぎたもの。
新婚時期にグラドルと手繋ぎ泊不倫を週刊誌に撮られて、その頃ワイドショーで、何かのイベントで宮崎が報道陣に夫の不倫報道について聞かれて、「報道については知ってます。大丈夫です。ちゃんと仲良くやってますから。」みたいに言って、それ以上聞意地悪な質問してくれるなっ‼︎っていう感じの目付きで報道陣をの方を見ながら一蹴してた感じに見えたのを覚えてる。 高岡の不倫泊の数日後が彼の誕生日だったとかで、「家で一緒にお祝いしました」とか言ってたけど、そんな嫌な報道陣からの質問に凛とした振りして答えなきゃいけない宮崎が不憫で可哀想だったのを覚えてる。 当時まだ23才位の新婚だったのに。
その後も夫の高岡はテレビ局ディスるツイート何度も自身のアカウントから発信して自身は事務所解雇され、格上女優の妻を仕事面で足引っ張る行為になるのに、そんな事も分からないのか自身の衝動を抑えられない病気なのか、そんなくだらない事繰り返してて仕事も無いでいるクズ亭主に対して、いよいよ嫌気がさしたのも当然だと思う。
そんな頃に岡田に色々相談のって貰ってて、優しく穏やかな岡田に惹かれていくのは理解出来る。
こんな人にもっと先に出会ってたら〜って思っただろうなぁ。
高岡はあまりにクズ男過ぎたから、岡田と宮崎は幸せになれると思う。
逆に高岡みたいな自己中で学習能力の無い男は誰とも幸せになれい気がする。いつか警察のお世話になってるニュースをみそう。
Posted by at 2017年03月05日 12:46
  不倫略奪女ヲタの長文擁護きもいよ

ジャニで同棲認めてもらうなんて岡田は恵まれてるね
Posted by at 2017年03月05日 13:07
宮崎は不倫略奪はしてない
元はと言えば先に浮気発覚した高岡のが先制不倫
岡田は初婚になるからゴールインしても宮崎は不倫略奪女にはならない
Posted by at 2017年03月05日 16:04
いや普通に見たら高岡は最悪亭主だけど?宮崎あおいは好きじゃないけどあれはないわー
Posted by at 2017年03月05日 16:04
てか別居中に宮崎あおいは離婚したいと言い出してるんだよね?離婚の意志を示してる別居中の交際は、民法上不倫にはならないんだけど…
Posted by at 2017年03月05日 16:06
高岡と結婚なんかしてしまった事実が一生の汚点
男を見る目が余りにも無過ぎた。
高い代償の分学習したからこそ、本当にイイ男を見極められたと思う。
5年の年月が経ってもまだ一緒に居たいと思えたって事は、今度こそは本物な気がする。
Posted by at 2017年03月05日 16:59
なんだかここのコメント見てるとジャニーズに真剣に何かを求めている怖いファンがいるんだなぁ・・・って・・・依存=ストーカーになる??ファンとして好きなら幸せを願えるはず・・・。なんだか哀れでならない・・・自分の幸せ見つけられるといいね。地球上に男が何人いるか知ってる(笑)
Posted by at 2017年03月06日 09:09
ケースバイケースだよね。
高岡が一番わるい。
Posted by at 2017年03月06日 10:30
>>普通に東山さんとかイノッチも国分太一も素敵!
そうは思わない。
Posted by at 2017年03月06日 23:07
>>ジャニーズに真剣に何かを求めている怖いファン
たぶんそういう人たちのおかげで彼らが存在できてるんじゃないの。
3年で飽きる一般人が口出しできる世界じゃないからそうっとしておけばいいと思う。
Posted by at 2017年03月06日 23:22
高岡が先に浮気してたとは知らなかった

新婚中にって最悪だな
岡田に偉そうにグダグダよく言えたもんだ

ジャイアンだな
Posted by at 2017年03月07日 00:56
宮崎岡田信者かよ?高岡のは俳優仲間の飲み会でのツーショット撮られただけでそれを週刊誌がおもしろおかしく書いただけ、よくやることじゃん。男見る目なかったって 7年以上付き合い同棲して結婚急がせたの宮崎だからね。高岡は韓流批判しただけで犯罪した訳じゃねーよ。相手が厳しい時に支える所か旦那に自分(宮崎)は同じではないとツイッターに書かせたり浮気、しかも具体的内容、しかも反日野郎で宮崎あおい自体相当なヤツでしょう?清楚ぶりっ子してるけどさ。結婚すればいいよ、ただ純愛ラブストーリーの美談にすんな!
Posted by at 2017年03月07日 05:52
高岡のクズっぷりを知ってから言え
Posted by at 2017年03月07日 08:51
>Posted by at 2017年03月07日 05:52

高岡お疲れ様
Posted by at 2017年03月07日 12:06
宮崎あおいって意外にサバサバしたタイプなんだなってずっと思ってたけど「あさがきた」あたりから共演者に刺繍教えたり、なんか急に女子力高め(アピール?)だったり、話し方とかも岡田の影響でかなり色気づいてる感じがちょっと気持ち悪かった。
Posted by at 2017年03月07日 12:25
宮崎が清楚ブリっこだなんて思った事ない。 高岡みたいな輩と結婚してたくらいだもん、清楚なわけない。
良く言えば根性はあるかもね。
輩亭主はとっくに清算したんだし、相手が岡田ならば彼色に染まってみるのもいいんじゃない。
一緒に居る男性が安らげる穏やかな人だと、女は精神的に満たされるもんだしね。
Posted by at 2017年03月07日 12:49
笑 35億
たしかに一般人には言われたくないね
未婚の学生が資金源なだけじゃなく既婚主婦や子持ち主婦も
たくさん会場にはいます。
結婚しちゃ嫌だーなんて言っているのは学生のうち。
既婚になれば広い心で応援できる。そんなんで離れてないよみんな。
Posted by at 2017年03月07日 13:16
松山ケンイチが役者の中で変人は誰だと聞いたら
宮崎あおい。とこたえるひとがおおいと
話してたわ。再婚うまくいくかなあ・・・・・・
Posted by g at 2017年03月07日 17:46
宮崎あおい…NANAの続編に出なかった
あたりからあんまり好きじゃないなぁ。
岡田君いい男だし、一途みたいで、
宮崎あおいには勿体ない…。
不倫のイメージがこのカップルにはあるし、
応援は出来ないけど、、
歌も役者も今以上に魅せてくれるなら
作品は見たいです。
Posted by はる at 2017年03月07日 17:52
高岡のクズっぷりて?フジテレビの韓流ごり押しに物申したことか?宮崎や岡田のクズぷりはないことになるのか?高岡に落ち度があったとしても岡田宮崎の方がはるかにクズだろ!
Posted by at 2017年03月11日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ