新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2017年03月20日

育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…


<私、森昌子は歌手を生業にしておりますが、自分の一生を懸けた仕事は子育てです>と自著に綴ったのは、歌手デビュー45周年を迎えた森昌子(58)。
2月7日に刊行した『』が発売から二週間足らずで3万2千部と好調な売れ行きだ。
森といえば、息子二人が今や有名ロックバンドのメンバーだが…
 
(以下引用)
「森は結婚を機に芸能界を引退し、2006年にカムバックするまで専業主婦として三兄弟を育て上げた。本書では〈物心がつく三歳までは、長男を『一番』、次男を『二番』、三男を『三番』と番号で呼ぶ〈兄弟間での敬語は当たり前〉激等独自のスパルタ子育て術が披露されています。最近はバラエティ番組で育児を語ることも多く、注目を集めている」(スポーツ紙記者)
厳しく育てられた愛息たちの現在はいかに?
「長男は人気ロックバンドワンオクロツク『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(28)です。かつてはジャニーズに所属し、03年に『NEWS』のメンバーに抜擢されたが、喫煙写真が流出して脱退。バンド活動に専念するために高校も中退しています。
三男も音楽の道に進み、ロックバンド『MY FIRST STORY』(以下、マイファス)のボーカル・Hiro(23)として活躍している。インディーズながら、昨年11月の武道館ライブは5分でチケットが売り切れたそうです」(芸能記者)
次男(27)は大学卒業後、テレビ東京に勤務している。
「5年前の入社時はADとして制作局に配属されましたが、今は営業推進部にいます」(テレビ東京関係者)
三兄弟の父はご存知、歌手の森進一(69)。05年に夫妻は離婚している。
進一、昌子ともに息子たちとの関係は良好です。しかし、夫婦の溝は離婚から10年以上経った今も埋まっていない。それが子供たちの心に暗い影を落としているそうです」(音楽関係者)
折しもマイファスのドキュメンタリー映画「全心」が公開中。昨年の全国ツアーを追う内容だ。印象的なのがツアー最後となる武道館ライブのMC。兄の二番煎じと周囲に言われ続けた葛藤を赤裸々に語り、両親の離婚にも言及した。
〈僕はずっと一人でした。(中略)家族とは何でしょうか。愛とは、何でしょうか。僕は、それがよく分かりません〉
カメラが客席を映すと、父・進一の姿が。Hiroを涙ながらに熱唱し、こう叫んだ。
お父さん、お母さん、聞こえていますか、僕の声。いつか必ず、5人で集まれる日を、僕は心から願っています……!
ストレートに思いを伝える熱い言葉に小誌アラサー女性記者も思わず落涙。父はどう受け止めたのか。都内高級住宅地の豪邸に一人で暮らす進一を訪ねた。(略)
(引用「週刊文春」より)

【チラシ付き、映画パンフレット】MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM 全心 監督 木村和亮 出演 MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM


森昌子と森進一は2006年に離婚後、溝は今も埋まっていないようですね…。2人とも子供たちとの関係は良好のようですが…。それにしても、子供たちは長男・三男は売れっ子ですし、次男はテレビ局勤務と頑張っていますね。三男は家族で集まりたいようですが、父と母は顔を合わすのも嫌なのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
くだらネ。
Posted by at 2017年03月21日 17:46
くだらネ。
Posted by っっs at 2017年03月21日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ