新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2017年03月06日

離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」


タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった→ ranking 
(以下引用)
関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の収録で仕事復帰。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っていたという。
夫の裏切り行為から1年−。ゆうこりんが、ついに離婚を決断した。
関係者によると、別居中の小倉と菊地氏は、昨年末から弁護士を立てることなく話し合いを重ねてきた。
4歳の長男と生後4カ月になる次男の親権を小倉が持つこと、養育費は菊地氏がサポートすることなどで合意。生活が落ち着いた今月3日に離婚届を提出した。
不倫騒動は、妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じたことで表面化。菊地氏が小倉の所属事務所の後輩だったアイドルグループのメンバー(26)と同3月に出会い、密会を重ねていた内容だった。
夫から不倫を告白された小倉は、同8月に長男を連れて自宅を飛び出し知人宅へ。以降、一度も夫婦が同居することはなく、5年5カ月の結婚生活にピリオドを打った。次男を出産した昨年11月には、ブログで「これから二児の母として、かけがえのない我が子達を大切に育てていきます」とつづっていた。
一部週刊誌で小倉が慰謝料7000万円を請求していると報じられたが、関係者によると慰謝料はなし
小倉は離婚前日の2日付のブログで、「憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています!!」とつづり、「色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます」と吹っ切れた様子だった。
すでに菊地氏は自宅を出ており、小倉は子供たちと新生活をスタートさせている。彼女の様子について関係者は「元気で明るいです。『子供たちのために頑張らないと』と前向きですよ」と話す。
この日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)の収録で産休から仕事復帰。
番組内でも離婚の経緯を報告し、シングルマザーとして強く生きていくことを誓ったという。困難を乗り越え、再出発したゆうこりんの姿は、26日に放送される。
(引用「サンケイスポーツ」より)

これにネットでは「良かったね。あんな旦那ならいない方がましだもんね」「妊娠中に不倫する男なんて離婚して正解だよ 安田美沙子も早く決断した方が良いよ」「慰謝料なしとかありえない! 旦那本当に糞!!ゆうこりん頑張ってー!!」「新婚当時は浮気したら世界一周連れてってもらうとか、浮気はしないって話してたけど、やっぱり訳あり旦那だった模様…」「慰謝料も旦那と不倫相手からとればよかったのに。もらえるものはもらっとけばいいのに」「元旦那、全く反省してなさそう これからも同じこと繰り返すだろうね」などの意見が。
不倫騒動後一度も一緒に住んでなかったんですね…。ゆうこりんはもう旦那を許す気持ちは一切なかったよう。
慰謝料なしは意外ですが、ママタレとして活動していく事を考えてという事でしょうか。離婚してすぐにテレビに復帰する彼女。大変だと思いますが頑張って欲しいですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
7000万から0にして旦那が全面悪者になる駆け引きで寛容、同情を手にしてママタレで稼ぎ続ける。小倉優子強か!しっかりものw2人目よく作ったよね。
Posted by at 2017年03月06日 12:27
支払わせる手立て他にもあるみたいだから慰謝料なしにしたほうが、より小倉のイメージupになり今後の収入に繋がるし。これからはシングルマザータレントとしてとか言われているけど経済面、一般人とはかけ離れてるからね!
Posted by at 2017年03月06日 12:40
メディアに流され、ゆうこりん擁護の多いこと(笑)
Posted by at 2017年03月06日 12:45
スザンヌとユニットでも組んだら
Posted by at 2017年03月06日 12:53
妊娠中の不倫?
仲良くなかったら二人目できないもんねw
ギャル曽根さんが優しいから支えてくれるのでは?
Posted by at 2017年03月06日 13:51
キャバクラでの発言は、お酒も入ってのせれたりあるのでは?と、Ikkoは旦那の肩もってたよ。同じ職種同士知り合いではあるだろうから少しは事情知ってるからじゃない?夫婦の問題だから、それ以上踏み込まなかったけど。業界いたら小倉もどういう女か知ってるだろうしね。
Posted by at 2017年03月06日 14:47
同じシングルマザーでもユウコリン、千秋とかとは気が 合いそうにない。まず千秋が寄せ付けなさそう。
Posted by at 2017年03月06日 15:01
元旦那ってカリスマとか言われていてもタレント活動はしてないんだよね?だったらあくまでも芸能界に携わる仕事している、いわゆる一般人として見なくていいの?週刊誌やTVで実名でプライベートな発言あげられ、あーだこーだ批判コメントされ、小倉は事務所に守られ非があっても表には何も出ず。って。
Posted by at 2017年03月06日 15:14
島田紳介引退後に大量に結婚していった
バラエティアイドルからまた一人…だな
結婚しようと思って付き合ってたんだろうか…
Posted by at 2017年03月06日 15:41
慰謝料貰わない代わりに養育費はかなり貰うんだろうね。慰謝料となると嫌でもメディアで報道されるけど、そこをゼロにして好感度あげておいて、、養育費は、、、
ゆうこりん賢い
Posted by at 2017年03月06日 17:11
>同じシングルマザーでもユウコリン、千秋とかとは気が 合いそうにない。まず千秋が寄せ付けなさそう。

千秋は若いダンナに夢中で、後輩シングルマザーの相手してるヒマもないでしょう。
Posted by at 2017年03月06日 20:20
>>シングルマザーとして
未婚の母をシングルマザーと言い始めたはずだが
今では母子家庭の親をシングルマザー。
父子家庭はシングルファーザー?
Posted by at 2017年03月06日 23:03
>>旦那が全面悪者になる
けなげな母というイメージがあれば億は稼げる業界だから。


Posted by at 2017年03月06日 23:06
彼女から略奪婚しといて、新婚時代テレビで「離婚するひととか意味わかんなーい爆」とか平気で言ってるからバチ当たったんでしょ
慰謝料だってイメージ悪くなるから慌てて0と公表しただけで、お金を取ってないわけないわw
Posted by at 2017年03月06日 23:42
山口もえも二人の子連れで再婚できたらから、爆問田中位容姿はアレでも連れ子達を受け止められて浮気とは無縁そうで収入も十分な誠実堅実な人が現れるといいね。
もえは強かで年齢的にギリだった感あったけど、ちゃんと田中の子供を身籠れたし、高齢でも初産じゃないからね。
ゆうこりんはもえの離婚時より若いし。
濱口と結婚どうしてしなかったのかな⁈
Posted by at 2017年03月07日 00:49
どこに需要があるの?
Posted by at 2017年03月07日 01:14
結婚する前も「私は絶対に浮気されないし、愛されてる!」と思って結婚したけど、他の女性同様浮気されて離婚。
今度は私も山口もえちゃんみたいに、私だったら子連れでも愛してくれる人がいて、幸せになれるわ!と思って離婚してそう。
自己評価かすごく高いのが結婚時からすごくわかってた。
慰謝料0でも養育費がっぽりだろうね。
Posted by at 2017年03月07日 08:20
ここの事務所のタレントって不幸になってくな
不倫相手の後輩も、セメントアイドルで有名になった事務所の変な売り出しの犠牲者

Posted by at 2017年03月07日 08:40
>>年齢的にギリだった

貧乏ネット廃人がドヤっててウケるわww
自分と一緒にしてんじゃねーよ不細工ww

山口もえは金持ちだし芸能人として価値あるから
年齢関係無しに再婚相手としては良物件なのw
むしろ自分もバツイチの田中でよく妥協したわw
よっぽど堪えてて容姿はどーでも良かったんだろうなw
Posted by at 2017年03月07日 10:22
旦那の美容室イメージダウンで客足遠のいたりしないのかな?
子供居ないなら離婚後の旦那の収入なんてどうでもいいだろうけど、二人の子供達への養育費が滞るのは困るよね。 複雑
Posted by at 2017年03月07日 12:39
妊娠中に浮気されたのは同情するけど、
前から思ったいたけど、小倉優子って、すごく裏表がある性格だと思う。
おっとり風に話しているけど、本当はかなり気が強そう。
旦那も別れたかったのかもしれないね。
Posted by at 2017年03月07日 16:20
>>年齢関係無しに再婚相手としては良物件なのw

横からだけど二人の子持ちのアラフォー大年増のどこが優良物件なの?
田中は稼ぎあるしバツ一でもコナシだからもっと若い綺麗なおねーちゃんと結婚できたと思うよ
Posted by at 2017年03月07日 16:47
独身時代に熊田曜子から小倉本人が
ブログはマネージャーが書いてると本人がばらしてて驚いたとローカル番組ではなしてたのおもいだした。

確かに裏表ありそうかな。ただ旦那以前も浮気で離婚だからねえ。むいてないよね。
Posted by おもいだした at 2017年03月07日 17:44
菊池さん…どこがイケメン⁇
かなりブサイクに見えるけど…。

浮気相手も微妙。完全に身体目当てで、愛してたのはゆうこりんぽかったけど。

46歳にもなって、そんな盛りのついた猿は
捨てて正解!
ゆうこりんはがんばって!




Posted by はる at 2017年03月07日 18:05
横からだけど二人の子持ちのアラフォー大年増のどこが優良物件なの?

横だけど
こういうコメしてる奴こそ
ジジイ、ババア臭が凄い
Posted by at 2017年03月07日 20:00
田中だってバツイチのジジイなんだが
むしろよく山口もえが結婚してくれたわ
Posted by at 2017年03月07日 20:01

田中が若くて綺麗な女に相手にされるわけねえし
せいぜい、加藤茶の嫁とか高嶋の元嫁みたいな
整形銭ゲバ女くらいだよ。それが嫌だから子有りにしたんだよ

金持ち芸能人なら誰でも若い美人に相手にされるなら
バナナマン日村もアンガ田中も若い美人妻ありだ

お前と一緒で美人の20代は不細工を相手にしない
キモイからなww
現実見ろw引きこもり不細工ジジイw
30代の女を年が年が〜って言う奴の2ちゃん臭、ロリコン臭、引きこもりネット廃人臭は凄いw
親は泣いてるだろうねw
貧乏ネット廃人を育てた事をw
Posted by at 2017年03月08日 06:16
約一名だけ病んでる方が、汚い言葉で書かれてて、お気の毒です。
貧乏ネット廃人とやらは、ご自身も混みで仰ってると誰もが思ってらっしゃると思います。
ご愁傷様です。
Posted by at 2017年03月08日 08:54
ハワイの別荘を小倉優子が勝ち取った。
現金じゃなくて7000万程度の不動産もらったというのが事実と違うといっている内容なのかも。
結局1人の男性すら幸せにできなかったことに
期待を裏切られた感。すごい完璧な方なのかと思っていた。
Posted by at 2017年03月08日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ