新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍


2017年03月07日

メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に


2月発売の「フラッシュ」が報じた、ジャニーズJr.京本大我の「暴行トラブル」。
店側のルールで禁止されている本番行為を強行したといい、ジャニーズ事務所も店舗を利用したこと自体は認めるという異例の不祥事だが、デビュー組であるHey!Say!JUMPのメンバーの中にも、こういった店で頻繁に目撃されている人物がいるという。それは→ ranking
(以下引用)
「京本の利用店舗は、サービスにいわゆる“手コキ”が含まれている『風俗エステ』ですが、芸能人の来客が多いのは、“性的サービスなし”をうたっている『メンズエステ』です。とはいえ、男性客はほぼ全裸で、きわどい箇所のマッサージを延々と受けるとあって、なかには女性従業員と“行為”に及んでしまうことも多々ありますが」(風俗業界関係者)
京本の先輩である人気ジャニーズタレントも、メンズエステにハマり、ヘビーユーザーになっているという。
Hey!Say!JUMP有岡大貴さんです。最初は店員一同、芸能人だと気づいていなかったんですが、ある時バレてしまいました。毎週のように予約が入っていたので、よほど好きなんでしょうね」
こう語るのは、都心駅からほど近くにある「隠れ家サロン」に勤務していたという女性。有岡は決まって火曜日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)出演直後となる午後2時すぎに、HPから予約を行っていたという。
「有岡さんは、いつもプレイ前から、顔にタオルをグルグル巻きにしていたんです。身バレを防ぐために、従業員とあまり会話をしない……とかなら理解できるんですが、それとは違うおかしな行動で悪目立ちして、『あの人は芸能人なのかな?』と気づいてしまいました(笑)」(同)
店舗のHPを確認すると、顔を隠した20歳前後の女性セラピストの写真が大量に掲載されており、料金は1万円からで、別途パウダーをはたいてくれるなど、オプションも用意されている。
「タオルの顔隠し行為はおかしかったですけど、有岡さんは本番強要なんて絶対にしない紳士的な対応だったので、むしろ『彼に付きたい!』と立候補する従業員も多かったと思います。そこは京本さんにも見習ってほしいですよね」(別の女性エステティシャン)
アイドルとはいえ、たまにはこうした“息抜き”も必要なのかもしれないが、マスコミにまで情報が漏れてしまうような行動だけは、くれぐれも控えてもらいたいものだ。
(引用「サイゾー」より)

これにネットでは「キモイキモイ!」「顔にタオルをグルグルって…どういう状況?」「可愛い顔してー 変態だなwww」「まぁ、ファンに手を出す人よりいいんじゃない? ちゃんとお金出してるわけだし。 それよりこんな個人情報流出されてちょっと気の毒だわw」「ヒルナンデス直後ww どんなプレイよ」「別に変態行為を強要したり、暴力沙汰を起こしたわけじゃないんでしょ? 普通のお客さんなら別にいいじゃん。こんなこと暴露されて、有岡くんかわいそうに」「素人やファンに手だして暴露されるんならまだしも風俗嬢の口軽いのはどうなんだろね。サービス範囲の遊びしてお金払って喋られたらある意味かわいそうな気もする」などの意見が。
これは変な事を強要をしているわけではないし、普通にお金を払ってサービスを受けただけなのにバラされてちょっとかわいそうですね^^;ヒルナンデス出演時には、今後、そういう目で見られてしまいそうです…。
山下智久もメンズエステで出禁になった事を報じられていましたし、ジャニーズの利用は多そうですねー。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
同じグループの他メンバー達の素行の悪さからしたら全然悪くないじゃん。表でアイドルの顔を保つために自分のお給料使って、こっそり解消しているだけでしょ。
Posted by at 2017年03月08日 01:50
確かになー。
これまで批判の対象にしないで欲しい所だ…w
痴漢や強姦は被害者が存在する犯罪なんだから後追いしてTVでも報道してくれよw
Posted by at 2017年03月08日 07:12
いつもジャニーズ潰れろって思ってるけど、流石に個人をこいいう一般的には何の問題もない事であげつらうのはやめてあげて〜?って思う。しかもアイドルにとって最重要ポイントであるイメージに関わるところだし。本当にもっと追及しないといけないジャニーズいくらでもいるだろーがって思うけど。妊娠させ、中絶させた。国民的wアイドルグループのメンバーが3股疑惑。シンガポールでセクシーアイドルとの密会後、女子アナ手当たり次第みたいな…。
Posted by at 2017年03月08日 12:48
「毎週のように予約が入っていた(サイゾー)」
「ファンに手を出す人よりいいんじゃない?ちゃんとお金出してるわけだし」(ブログ主のチョイス)
これは有岡の名前を売るための記事?

なんでJr.の京本にはそういう見方をしてやれなかった?
二世で機会に恵まれているから?
人民裁判じゃあるまいし、一方の証言だけで第3者は判断できないのに。
京本政樹の息子に感情はなかったが、このページを読んでさすがにかわいそうだと思った。

Posted by at 2017年03月08日 13:03
いろいろな見方があるので、誰のどの言葉をチョイスするかはブログ主の自由。
でも、どーでもいい芸能ネタでもブログ主のチョイスがブレブレだと興ざめだわ。
ジャニヲタが怖いんだったらジャニーズネタ避ければいいのに。
工作員ひしめく掲示板じゃなく個人ブログを覗きに来てる理由がわからないうちは
ブログランキングの参加はやめとけば。
Posted by at 2017年03月08日 13:32
本番強要の京本の息子と違って何の問題もなくない?
純粋に利用してるだけで記事にされて気の毒
Posted by at 2017年03月08日 15:57
何がかわいそうってスキャンダルにされてるにも関わらず、記事では本番強要なんて絶対にしない紳士的な対応ってかばってもらってるのに悪者みたいになってることだよね。

本番強要してないんだったら見逃してやれよw
Posted by at 2017年03月08日 19:55
優良なユーザーだったのにペラペラ喋る従業員はお金貰う資格ないよ。たとえバイトだろうが辞めた後だろうが自分のやってきた事にプライドもってる人はどんな仕事してる人でも尊敬できる。
Posted by at 2017年03月08日 22:36
ヒルナンデス!出てるかぎりメンズエステ自体に行かない、こんな遊び人ヒルナンデス!に出さない
Posted by at 2017年03月08日 22:59
風俗店は個人情報の取り扱いが雑だな
Posted by at 2017年03月09日 00:32
遊び人はどうみても同じヘイセイじゃ、山田二世キノコあたりでしょ。ジャニヲタはかっこよければ好きになるんだろうけど、ただの一般目線でみると、この3人なんかはどうみても性格わるそうナルシストで自分より下かどうかで人みて見下す…そんなイメージ。
Posted by at 2017年03月09日 00:33
平成ジャンプの中でも、おおやけの仕事ある時は自粛できる人に。有岡大貴だって、その兆候あったのに使うから。有岡大貴は反省などする人じゃなくバレない方法を探ってるだけ。
Posted by at 2017年03月09日 09:24
口の軽いプロ意識低いビッチは業界から追放しろ
Posted by at 2017年03月09日 10:00
>>なんでJr.の京本にはそういう見方をしてやれなかった?
>>二世で機会に恵まれているから?
>>人民裁判じゃあるまいし、一方の証言だけで第3者は判断できないのに。
>>京本政樹の息子に感情はなかったが、このページを読んでさすがにかわいそうだと思った。

何言ってるんや?
記事に内容わかってる?
有岡風俗に毎週通ってたけど紳士的で喜ばれていた
京本息子はホテルにマッサージを呼んで暴行した

事務所もホテルに呼んだのは認めてるし暴行は事実かはわからないけどもしウソだったら女は訴えられるから気軽に言えないよな?ということで叩かれた
Posted by at 2017年03月09日 11:43
京本と今回の件、同列に見てるアホがいるんだなw
Posted by at 2017年03月09日 13:50
バズリズムで知念?君の体にすごく触ってくるとか言われてたのが有岡君だったような。だったら、お店で問題起こしたわけでもないし普通にノーマルな男子だったんだ…って思った程度の印象だけど。でもファンはまともにショック受けるから可哀想だよね。こんな出なくてもよさそうなネタで。
Posted by at 2017年03月09日 14:47
必殺仕事人の息子にしては甘やかされて育ったんだろな。何でも買い与えて、欲しいものは大概手にはいる精神に育てられて、それが人間相手でも見境つかなくなってるんだろ京本息子。
Posted by at 2017年03月09日 14:56
はなっから、その程度の者を美化して売りすぎジャニーズ。AV嬢も風俗嬢も客第一じゃなくマスコミ第一。
Posted by at 2017年03月09日 16:26
名前だけじゃ誰かわからんかったけど、いのーと一緒にAV嬢と旅行した奴だよね
ヘイ性ジャンプとか言われてる
Posted by at 2017年03月09日 21:32
>>マスコミにまで情報が漏れてしまうような行動だけは、くれぐれも控えてもらいたいものだ。

それはお客様の有岡に言うことではなく、
守秘義務を守らない店に対して言うことだろう
Posted by at 2017年03月14日 15:03
別れた後売名するとか、個人情報ダダ漏れの店とか女の節操ない行動が最近目立つ。男がやったら犯罪扱いされそうなのに。
Posted by at 2017年03月14日 15:11
逆に女が遊ぶ場所
出張ホスト プレシャス
Posted by at 2017年03月15日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ