新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2017年03月15日

熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」


〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる事がわかった。
お相手は振付師として活躍する武田舞香(32)だという→ ranking
 
(以下引用)
3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。
彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。
安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。
中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。同誌では、同棲生活の軌跡を、複数の写真とともに報じる。
(引用「女性セブンWEB」より)

お相手の画像
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
これにネットでは「美人さんだ〜」「6年って、本当ならすごいじゃん中居君!笑」「人が部屋にいるといやだ とか結婚に向いてないとか 全部ネタだったの?! よくあるパターンだったw」「結婚はしないのかな?結婚は絶対できないって言ってるもんね」「お相手も32歳かー。いいんじゃない?」「事務所の力が弱まったのか毎週のようにジャニーズの恋愛報道見ている気がする」などの意見が。
同棲している彼女がいたとは!美人さんですね〜。
結婚できない、人と一緒に住めないと散々言っていましたが、6年も交際しているならばそろそろいいのでは^^公私ともに順調であって欲しいですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ショックだ・・・
Posted by at 2017年03月15日 10:07
6年もちゃんと交際している。むしろ好感度上がります。
Posted by at 2017年03月15日 10:29
ジャニーズ熱愛ニュースキャンペーン中。
どんどん出てくる〜
もう母親気分じゃないけど結婚すると決まるまでは
歴代彼女なんてわざわざ見たくないです。
松潤岡田くん二宮小山桜井翔中居くん…
結婚までいくのは何組なんだか。
Posted by at 2017年03月15日 11:12
松潤も…っていったいどの方と?セクスィー女優さん?本能的にはそっちがタイプだったってことだよねw
Posted by at 2017年03月15日 11:30
SMAPの独身勢には、いい結婚をして幸せになってほしい。
Posted by at 2017年03月15日 12:10
若手ヘイセイも随分お盛んだから、いつ事故のようなデキ婚・年の差婚とかあってもおかしくないぞ(笑)
Posted by at 2017年03月15日 12:14
中絶はダメだよ
Posted by at 2017年03月15日 13:00
結婚して父親になってはじめてかっこいい
見た目だけじゃなく人として成長した姿が見たい
Posted by at 2017年03月15日 13:28
結局中居君もキャラを演じてただけ・・・
しらけるw
Posted by at 2017年03月15日 16:27
茶の間ファンにはしらけるだろうが
みんなプライベートを出さない努力をしてるのは
事実でありそれがアイドルだからね。
Posted by at 2017年03月15日 16:32
未だに疑似恋愛をしているファンも多く抱えてるのかもしれんが、櫻井翔の時も思ったが中居正広も結婚して人気や仕事に悪影響及ぼす年齢のタレントじゃなかろうに…どちらのファンもマトモな人達は結婚しても末長く応援してくれるんじゃねーの!?

経営者がアホ過ぎるんだよ!!嵐から上の知名度が高いタレント達を縛り過ぎた結果、歪みが爆発した現在の事務所事情だとも思うよ個人的に(苦笑)そりゃー若手も育たんわなぁ!
Posted by at 2017年03月15日 17:38
前にドッキリ企画でベッキーの誘惑完全シャットアウトだったし、中居は凄く慎重だと思う。おじゃまっぷで香取が指原にアイドル語ってた時に、ファンに応援してもらってこそなんだし、ファンが喜んでもらいたいから頑張ろうって思える。みたいな事をいってた時に、この人達はやっぱり沈黙のまま解散したのは最後までファンの前ではアイドルSMAPでいなければ…っていう責任強かったからなのかなぁって思った。
Posted by at 2017年03月15日 17:43
ジャニーズ事務所にいるうちは
事務所のルールを守るために自らのキャラに徹する。
何がしらけるんだろう。仕事なんだからむしろ尊敬と感謝。
Posted by at 2017年03月15日 18:24
中居くんはある意味「アイドル」を貫いてるよね、そこはホントスゴいわ
でもSMAPは解散したし、そろそろいいんじゃないの?
中居くんが結婚すれば、他3人もハードル下がる
さすがにこの歳まで未婚でいなければならないような雰囲気はとても気の毒
Posted by at 2017年03月15日 20:00
「尊敬と感謝」とかスマヲタはまじでアホだろ
って後輩ヲタは笑ってるw
Posted by at 2017年03月15日 20:34
パッと見、ニューハーフに見えた(笑)
ごめんよ、舞香ちゃん!
Posted by at 2017年03月15日 23:06
そっとしておいてあげるっていうのはダメなんでしょうか?
もう、いい年なんだから、そういう方もいてもいいんじゃないんでしょうか。キレイな方でさすがだなって思いましたけど。
Posted by at 2017年03月16日 05:33
中居がWBCやってる時に熱愛報道って、記事出すタイミング的にわざとらしい。「6年前から」が事実なら、なんで今流すのかね?
まぁ最近連発して出て来ている後輩たちのスキャンダルに比べたら、熱愛はいいと思うけど。
Posted by at 2017年03月16日 10:59
いくら金持ちでも、強制的に中絶させてポイ捨てしたり、ジサツ未遂にまで追い込んどいてポイ捨てするようなハゲ爺絶対嫌だ
ジャニタレってこんなんばっかだね
気持ち悪い
Posted by at 2017年03月16日 11:39
ボロボロでてくるのは、ジャニ事務所の力が弱まってきたってこと。
スマップ、嵐、その次がいない。
この事務所、やばいんじゃない
Posted by at 2017年03月16日 11:59
だから、自殺未遂って何だよ?
知らないぞ?
Posted by at 2017年03月16日 12:10
とりあえず、WBCに中居は要らない。
むしろすげー邪魔。。
Posted by at 2017年03月16日 18:09
いい年なんだから、さっさと結婚すりゃいいわ。
ジャニタレは、こんなもんか殆ど⇩サゲ記事でない嵐が一番クソか?


コンサート中ブサイクなヲタク発見したらイヤモニ外してまでそれをメンバーに伝えてゲラゲラ笑う、
オキラを見つけたら真顔でしねしねしねしね口パクする、そんな嵐に戻ったら?w
Posted by at 2017年03月16日 22:28
この2枚の写真、女性が着てる服が同じだよね。
どういうシチュエーションで撮ったんだろう。
どう見てもPV写真にしか思えないよね。
どっから拾ってきたのかな?

中居君の部屋の灯りが点いたと記載にあるけど、中居君がどの部屋か知ってたんだ?

6年越し…本当だったらTVでの中居君の結婚に対するコメントは全部「嘘」?

年齢が年齢だから、彼女くらいいてもいいけど
こういう熱愛報道は本人が認めて初めて真実と思ってもいいような気がする。



Posted by yoiko-mikata at 2017年03月17日 00:52
彼の都合の良い女にされないように
Posted by at 2017年03月18日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ