新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年03月30日

画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


国際的俳優の渡辺謙(57)が、元ホステスの女性(36)と不倫関係にあると30日発売の「週刊文春」が報じた。
お相手の女性と2月にニューヨークでデートをする姿や、渡辺がソファで寝る写真、ティファニーをプレゼントした写真などが掲載されている→ ranking
  
(以下引用)
同誌によると、女性はジュエリーデザイナーで、フリーアナウンサーの田中みな実(30)に似た清楚系美人2月にニューヨークを歩く2人や、仲むつまじく顔を寄せ合っている写真をグラビア3ページ、記事5ページにわたって掲載している。
渡辺さん夫妻は米ロサンゼルスに自宅を所有、ニューヨークでも高級アパートを借りている。渡辺さんは2月中旬に映画の撮影のため滞米。同月上旬から同行していた妻の南さんが元夫との間にもうけた長男に会うためサンフランシスコに移動した直後に、2人が会ったという。同誌は3月26日、米ロサンゼルスの自宅で渡辺さんに直撃したが取材に応じなかった。
渡辺さんと妻で女優の南果歩(53)は平成15年のドラマ「異端の夏」(テレビ東京系)で共演し17年12月3日に結婚。お互い再婚同士だった。南は昨年3月に乳がんの手術をするなど闘病中で、渡辺の献身的な姿が報じられていた。
(引用「産経ニュース」より)
そのお相手A子の素性やと渡辺の出会いとは?
(以下引用)
ジュエリーデザイナーであるA子さんは現在36歳。2人が出会ったのは2013年8月末、大阪で行われた映画『許されざる者』の試写会でのことだった。
「会場で挨拶するため大阪入りした謙さんが、共演した佐藤浩市さん、柄本明さんらとうちのクラブへ遊びに来たんです。そこで謙さんの隣に付いたのが当時ナンバーワンのホステスだったA子でした」
こう証言するのは大阪・北新地にある老舗高級クラブ「X」の関係者だ。この関係者に、ニューヨークでの写真を見せると、「A子に間違いない」と認めた。Xの元ホステスが続ける。
「小柄なA子は女子アナの田中みな実にそっくりな清楚系美人です。育ちがいいせいか、おっとりした性格の甘え上手。お客さんからの人気も高く、当時、Xの客だった地元の社長さんと長年、交際していました」(略)
出会ってから約1年後、本格的に交際をスタートさせた2人。その関係は店でも有名だったという。
「謙さんは、A子と会えないときには電話をかけてくれるそうなんですが、『おやすみ、チュッ、チュッ』と言って電話を切るらしいんです。『謙さん、かわいいやん!』って、店の女の子の間で盛り上がっていました(笑)。またA子が『謙さんと二人で温泉旅行に行った』などと隠さず話していたため、二人の仲は公然の秘密でした」(同前)
しかし次第にA子さんは禁断愛にのめり込んでいく。別のX関係者が語る。
「謙さんにゾッコンとなったA子は、それまで付き合っていた社長さんと別れたのです。謙さんにA子を取られた形になった社長は、激怒していました。さらにA子はXも辞めてしまった」
大阪出身のA子さんは、市内の名門女子高の出身。20代前半は、女性ファッション誌の読者モデルとして活動していたという。
「20代後半から宝飾関係の専門学校に行き、ジュエリーブランドを立ち上げようと頑張っていました。その資金稼ぎのためか、北新地で働くようになるのです。当時は、店に近いマンションで一人暮らしをしていました」(同級生)
彼女の暮らしぶりはセレブそのものだった。
「エルメスのバッグをいくつも愛用し、フランス語やソムリエの教室に通っていました。趣味は海外旅行。高級ホテルのスイートに宿泊し、その写真をブログにアップしていました」」
現在、実家暮らしのA子さんは働いておらず、料理教室などに通う日々だという。(略)
二人が顔を近づけ、キスをしているような写真。ドライブデートや城巡りをしている記念写真。さらにはソファで寝ている渡辺の姿をA子さんが面白おかしく撮ったり、加工アプリで2人の顔に猫のヒゲや耳を付けた写真も。
さらに衝撃的なのは昨年12月の写真だ。渡辺は彼女にティファニーで購入したプレゼントを渡しているのだ。ブルーの箱を手に満面の笑みを浮かべるA子さんと、渡辺が頬を寄せあっている姿が写真に。カメラのアングルから渡辺が携帯電話で自撮りしたようだ。
(引用「週刊文春」より)


2ショット画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「元ホステスでジュエリーデザイナーって胡散臭ww」「国際的俳優なんだからさあ、ブロンド美女でいってほしかったわ〜。 日本人かよ〜。まあ、もてるでしょうな」「南果歩あまり好きじゃないけどさ、妻が闘病中なのに不倫するって糞すぎるわ」「この報道出て凄いびっくりしたけど 以前にも不倫していたことや 南果歩との不倫婚を知りさらにびっくり‼︎」「この歳でSnowはイタイよね…。色々と寒気がする」「女好きなのは、治らない」「杏ちゃんって30歳でしょ 実父の愛人が36歳って、キモすぎるーー」「育ちがいいおっとりとした性格って報道されてたけど育ちがいいお嬢さんがホステスなんかやるか?!」などの意見が。
このスノーの写真とかティファニーと一緒に自撮りとか何だかちょっと…。
妻と一緒に渡米して、妻が息子に会いに行った隙に、彼女と合流とか…。酷いですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
懲りねーな、このオヤジ
Posted by at 2017年03月30日 21:11
名優気取りの見た目と中身のギャップがすごそう。しかしメディアはまたおかしいぞ。03の不倫のほうが話題性あると思うか!?
Posted by at 2017年03月31日 00:50
夫婦共に離婚を経て難病も経験した後に、なんか全然成長してないような人だね。浮気の相手からも。いい仕事してればっていうのも、やっぱりそれも芸能人はイメージあってのことだと思うし。この後、愛人捨てても、愛人と三度目の結婚とかしても、どう転んでも痛い気が…。
Posted by at 2017年03月31日 02:05
愛妻家ぶってる奴に限って浮気してる・・・
Posted by at 2017年03月31日 03:44
海外の映画にちょっと出てたくらいでもハリウッドスターを気取って浮気してもいいの?
じゃ、慰謝料も何十億単位でもらえるの?そこは日本人でケチるの、勝手だよね。
世間ではいい顔してるから奥さんも化けの皮、剥いでやればいいのに。こんな男、駄目だ。
Posted by at 2017年03月31日 06:10
今使われてるCM全部降ろされたら、ニューヨークの高級アパート借りるの止めなきゃなくなったりしそう…
CMのイメージ悪いよもう既に…
Posted by at 2017年03月31日 10:19
夫婦で被災地見舞ってたのも嘘臭く思えてきたわ。古市さんも言ってたけど、ゲスベッキーとマスコミの態度、違い過ぎだろ。ハリウッド俳優なら特別扱い?海外の知名度、日本人が思ってるほど無いだろ。
Posted by at 2017年03月31日 10:53
エロ社長と愛人みたいな電話のやり取りが想像つかない(寒)LINEとかやってたら内容がビックリ〜ってなりそう。
Posted by at 2017年03月31日 11:08
息子と4つしか変わらない女と不倫って…
キーモッ…
Posted by at 2017年03月31日 12:24
報道が出て女性と別れなければ、離婚もあるかも…と思う。
南果歩も気の強い女優さんだし。
ハリウット俳優からは、がっぽり慰謝料をとれるからね。
Posted by at 2017年03月31日 21:21
育ちがいい女がホステスなんかするはずないだろ。
Posted by at 2017年03月31日 22:49
南かほと再婚する前から5、6人の女優の名前が前の結婚時代の愛人として挙がってたし、第一南とは不倫略奪婚
どんな男かよく知ってて結婚したんだろうから、今更外野にアレコレ言われてもねって感じじゃないのか?
正直南にも自業自得の面がある
Posted by at 2017年04月01日 07:33
ワイドショーで取り上げたのはいいけどほとんどが擁護だよ、事務所がバーニン系で強いから?前の奥さんとの離婚裁判で何人か浮気相手の名前が出てたけどあれも本当だったんだろう、今回のでわかるよ。根っからの女好きなんだと思う
Posted by at 2017年04月01日 10:34
あの、いつものイメージなら潔く世間をお騒がせした件に対してだけでも会見して筋とおしそうだけど、なんか何も発しないし、逃げてる印象。その点だけとっても今までの大物感がただの虚像だったように思える。
Posted by at 2017年04月01日 11:12
大丈夫。今はネット社会だから、御都合主義のワイドショーなんて大半が信じない。世間はSMAPの件で芸能界の闇確信したし。だから確実に今回のは後々まで響くイメージダウンが役者人生にのし掛かると思うよ。
Posted by at 2017年04月01日 11:22
36才のオバチャンだから焦って結婚迫って断られた腹いせにリークしたんだろw
韓国人嫁もアレだけど水商売の女と結婚するとロクナな事がない
長島一茂とか色々大変そうじゃんw
Posted by at 2017年04月01日 13:40
見損なったぜ渡辺謙
Posted by at 2017年04月01日 18:59
専業主婦のように夫の世話ができないから妻が公認?乙武さんの元奥さんなら納得したけど五体満足のいい年したおっさんの世話って?夜の相手は暇な主婦が好きでやってるくらいにおもってんのか?ばかにすんなよ!
Posted by at 2017年04月01日 19:41
渡辺謙の事務所ってケイダッシュじゃなかったかしら?そりゃぁテレビ、スポーツ紙等は擁護するだろうね。分かりやすい(安直)世界だ・・・。
でもゲス極も大手プロ管轄に移籍らしいから、
もう表のメディアでは今後は叩かれないとのうわさだし。やれやれ。
Posted by at 2017年04月01日 21:31
  杏ちゃんもお兄さんも、父親と10年ぐらい芸能界にいてもずっと疎遠で
口も聞いてなかったし、連絡すら取り合ってなかったっていってたね
Posted by at 2017年04月01日 22:21
日本のテレビ局は芸能事務所の意向を忖度して
フリンやチカンといったことは放送しないけど
ネットは違う。
Posted by at 2017年04月01日 23:00
↑今のところは。
どっかの市のように、市長と市長が選んだ数名がこれは差別だと判断しただけで
住所と名前を突き止めて晒し者にできる、とかいう人民裁判のような条例が日本中に広まっていくと、
人々は噂話すら躊躇してしまう日が来るかもね。
Posted by at 2017年04月01日 23:12
杏も南果歩の子を弟のように可愛がってたりして、いい関係できてたみたいなのに節操なしの父親のせいで台無しだね。
Posted by at 2017年04月02日 00:28
事務所の意向wが通るのも芸能界で黒い権力もった限られた事務所でしょ。
Posted by at 2017年04月02日 00:34
数年前に徹子の部屋SPに出てた時、何か偉そうであんま感じ良くない人だと思って見てたら、徹子がとうとう「貴方生意気ね…」って言っててウケた‼︎
Posted by at 2017年04月02日 04:56
渡辺謙には「女好き」のイメージしかなかったので意外でもなんでもない。
ただ杏の母親との離婚裁判で、名前出た愛人のなかで、一番不細工な南果歩と結婚したのは謎であるw
若村真由美か高島礼子にしときゃよかったのに。
Posted by at 2017年04月02日 08:12
ハリウッド映画に出たのに軽自動車のCM出てたのがずっと疑問だったwもっともハリウッド映画に出たというだけで世界的な知名度があるわけでもなければハリウッドスターでもない。日本人が異例の抜擢に必要以上の評価をしてるだけな気が。昨今露になった芸能界の不可解さから、その抜擢も当時どういう経緯だったのか知りたいものだ。
Posted by at 2017年04月02日 16:40
このブログはニートに救われてるのだから歓迎だわ忙しい人なかなかコメント出来ないもの。ニートかネットビジネス(芸能人のブログや動画)くらいしかネット病なれないのじゃ忙しくて情報も持ってないし。一生懸命に情報提供ありがとう楽しみにしてます知らない事だらけなので。
Posted by at 2017年04月03日 08:53
お前もな!笑
それか身内?w
Posted by at 2017年04月03日 11:49
夫婦仲がうまくいってないんじゃないか?
Posted by at 2017年04月03日 12:31
仮面でしょ?渡辺にとっては愛妻家アピール、南にとってはハリウッド俳優?夫の妻である肩書き。今回の件で、その効力無くなって、夫婦でいる意味がなくなれば離婚の可能性も出てきそう。
Posted by at 2017年04月03日 15:43
愛妻家設定、自分でぶちこわしー。
南果歩もメンツ丸つぶれ。
Posted by at 2017年04月03日 16:14
コブクロのちびも大阪の北新地のホステスの
愛人いるよ。渡辺の前も地元の社長の愛人してたんだろ。ジュエリーデザイナーになれたのも愛人になるかわりに
男から貢がれた金。
Posted by oo at 2017年04月03日 17:40
コブクロ右も前から勘違い野郎の女好きで評判悪いねーw渡辺愛人も清楚でホステスって意味わからんw中身は売名03の愛人と変わらなさそう。
Posted by at 2017年04月03日 20:26
ニート攻撃してる人って攻撃できるほど第一線を走ってるのでしょうね。ニート攻撃してないと自身の立場を保てないで生きていけないとかやめてよ。ニート批判する人さも権利ある中心人物に聞こえるが現実では偉く物をいえる立場なの?ここは、まともだの上目線から言ってるが。
Posted by at 2017年04月04日 10:16

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。     
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。 森友学園推薦人。コンス鑑定人。


sportshochi  nikkansports  sponichi  sanspo
報知     日刊スポーツ  スポニチ  サンスポ
Posted by at 2017年04月05日 14:48
昔から下半身ユルユルのゲス親父。
おやすみチュチュッとかキモー笑
赤っ恥おじさん ハリウッド俳優名乗らないでくれ!
Posted by at 2017年04月05日 20:43
目立たせてくれる男が欲しいだけにも思える…
Posted by at 2017年04月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ