新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き


2017年03月31日

降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!


昨年7月、二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子
ついに出演中のニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)を降板するという。その理由とは→ ranking
(以下引用)
「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)
“番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。
「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。
「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。
それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、
「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
一方、伊藤アナは、
「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
今回の件について、日本テレビは、
「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部) 
現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。
「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)
ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「この人あの件以来、すごいフケたよね」「嵐のファンは異常」「ファンはざまあみろって感じかな。ジャニーズと付き合っても女性はろくな目にしか遭わん」「竹内結子がタイプって言ってたから なんとなくわかる気がする 竹内結子には及ばないけど可愛らしい雰囲気の顔が好きなんだろうね」「苦情が続いていたのか…自分が付き合えるわけでもないのにファンの執念はすごい」「お付きあいするのは全然かまわないと思うのですが、ブログで自慢っぽく付き合ってますアピールしたのが嫌われちゃいましたね。10代とかならまだしも、36歳ではしゃいじゃったのかな」などの意見が。
伊藤アナはブログで交際をアピールしてしまい反感を買ったので自業自得な所もありますが、苦情を続けるファンもすごいですね…。
35歳と結婚も考える年齢でもあると思いますが、ジャニーズのしかも嵐との結婚はこの先数年は無理そう…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
自業自得だと思いませんか、本当に付き合いたくてこの人と結婚したいと思えば隠しませんか、自分のSNSで自慢したくて仕方ない老けたオバサンと言われてもしかたないと思います、この人はニノの地位と名前がほしいだけなんですよ、だから叩かれる、ファンの気持ちを逆なでしたんです。
このまま行けば、一生、独身でしょうね。
Posted by at 2017年03月31日 11:29

>このまま行けば、一生、独身でしょうね
ニノがじゃないの?www
Posted by at 2017年03月31日 11:33
嵐ファンてイタイわ。スキャンダル起してるのはジャニのほうでしょ。二宮もこれまでも複数の女優とも噂になってたし、好き放題やってるじゃない。噂になったからって、女だけ悪いみたいに降板というのも筋が通らないね(>日テレ)。だったら旅館でどんちゃん騒ぎ疑惑の小山やタバコ・Tシャツ写真の櫻井こそもう辞めさせたらいい。それこそキャスターの資質ないでしょ。
Posted by at 2017年03月31日 11:59
↑確かにそうかもしれないが、今回の場合、誰が見たって女が自慢したくて仕方ないでしょ。
それと、小山と嵐は違うから!安置はみんな一緒にするから嫌われるんだよ。
Posted by at 2017年03月31日 13:23
端から見れば嵐も小山も目くそ鼻くそ。大体の人がそんな感じなのに無理矢理の自称国民的アイドルはきつ過ぎるわ。
Posted by at 2017年03月31日 13:55
あんなのがこんな美人とつきあえるなんて驚き
ほっとけばいいのに
Posted by at 2017年03月31日 14:01
>03月31日 13:23
女が交際自慢したがってるからなんなの?ただファンが妬んでるだけでしょ。櫻井と交際してる女子アナだって嬉しそうじゃないかw

真面目な交際や結婚望んでる人はジャニーズとはつき合わないほうがいいよ。ファンがおかしいし、結局破局させられるからね。
Posted by at 2017年03月31日 15:30
猫背の年寄りにしか見えないのに。
Posted by at 2017年03月31日 15:38
芸能人のファンなんてやってる時点ですでに負け組なんだがな
現実で相手にされないから仕方ないか
Posted by at 2017年03月31日 17:53
嵐のファンイタイ人多い気がする。松潤の二股発覚の時は知り合いがLIN一言に『松潤を信じる!!』とか出してて笑い者だったし、その後コンサートから帰ってきたら、どう解決したのか『松潤信じてよかった!』だってwその後3股出たら黙ったけど(笑)
Posted by at 2017年03月31日 19:12
ジャニーズをなぜ彼氏にしたんだろう
女子アナならもっとまともな相手と恋愛すればいいのに
まさかの芸能界ですら恋愛氷河期なのかな
Posted by at 2017年03月31日 19:54
ジャニーズもジャニヲタもクソだな。
Posted by at 2017年03月31日 20:39
先に卒業しなきゃいけない人がいるんじゃないですかね
Posted by at 2017年03月31日 21:08
ジャニタレと付き合うと仕事なくすのかー
辛すぎ
Posted by at 2017年03月31日 21:11
結婚は無理そうだし、仕事を失うし何もいいことが無いですね。
35歳だからお見合いでもして結婚したほうが良いかも…
Posted by at 2017年03月31日 21:16
恋は盲目www
Posted by at 2017年03月31日 21:43
女性を守れないなんて二宮最低!
自分は日テレでのうのうと冠持ってるのか?
二宮も降板なさい!
Posted by at 2017年04月01日 00:10
二宮の仕事・立場を考えない、守れない女の方が最低だな

伊藤は二宮が好きなんじゃなく、二宮と付き合えてる自分が大好きなんだろ

Posted by at 2017年04月01日 10:08
男としては
こうなったらもっと守っていこうと思うもんだ
ファンには都合悪いんじゃないのw
Posted by at 2017年04月01日 10:14
なぜ女だけ責めるw
女だけが二宮の仕事に気を使わなきゃいけない訳か?
アイドルなのは二宮で、自分のファンを大切にするのは二宮の仕事だろ
二宮が彼女に最初からブログにあげるのは止めてくれと言っておけば済んだ話
反対に二宮は女の仕事に気を使ったのか?
結果的に女の仕事を駄目にしただけに見えるんだがね
女の仕事が駄目になる=ジャニーズと交際した女の自業自得ならば、二宮の仕事のダメージ=二宮の自業自得だろう
ジャニオタの考え方は自分とこのガキだけ守るモンペ親みたいで理解できんわ
Posted by at 2017年04月01日 10:26
犯罪とかではないにしろ、嵐を含め、こんなスキャンダル続出の芸能事務所が東京オリンピックに関わることは考えられんな。絶対!
Posted by at 2017年04月01日 11:03
オリンピックはもうアウト。タレントの素行悪すぎる。暴行・淫行に妊娠させておろさせる。こんな方針の事務所タレント、世界のステージに立たせたら日本の品位疑われるわ!
Posted by at 2017年04月01日 19:30
>この人はニノの地位と名前がほしいだけなんですよ

よく人の事を決めつけでそんな事が言えるな。
だから嵐のファンは嫌われてんだよw
Posted by at 2017年04月01日 19:43

t 2017年04月01日 10:26の方と同意
二宮が控えるように言えば控えるでしょ?ニヤニヤ笑ってただけでしょ、渋谷のトイレでのも有名なんだね?部類の女好きでクズ
Posted by at 2017年04月01日 20:35
降板、なのか?
意地悪な噂話だが、また次の仕事で経験を積めばいいだけのこと。

しかしジャニーズは教の信者は怖いな。
Posted by at 2017年04月01日 21:30
 ファンは、これはガセだと言い張ってたのに

これじゃ認めたことになってるw
Posted by at 2017年04月01日 22:23
ジャニオタって本当にキモイ。
Posted by at 2017年04月02日 00:24
嵐ファンもコワイけど、36歳で匂わせ女っていうのも相当イタイよね。アイドルと真剣に付き合いたいなら、そういう環境も理解すべきだし、程度が低いと思われても仕方ない。
小川アナとの格差よww
Posted by a at 2017年04月02日 03:57
程度が低いのはジャニオタだけ
一般人には理解できんマイルールをさも常識みたいに押しつけるなよ
「匂わせ」ってなんだ?wここはジャニオタの巣ではなく、普通のゴシップサイトだ
一般人にも理解できる日本語でお願いしますw
Posted by at 2017年04月02日 08:17
そもそも有料ブログの存在なんか二宮が知ってるわけがない

>自分のファンを大切にするのは二宮の仕事だろ
二宮は自分のファンに付き合ってる事を公表してなければ、バレるような事も一切してない

>結果的に女の仕事を駄目にしただけに見えるんだがね
自分が蒔いた種だろ?
自分で散々これでもかと撒き散らしておいて被害者ぶられても…

年上のくせにそんな配慮も出来ないで、降板=二宮が悪い?
伊藤を庇ってる人ってジャニーズが嫌いでただ噛みつきたいだけにしか見えない。

>女の仕事が駄目になる=ジャニーズと交際した女の自業自得なら
ジャニーズと交際したから仕事がダメになったんじゃなく、付き合った後の自信の行動の結果だよね。
小川アナは仕事がダメになったか?
結婚した木村佳乃や瀬戸浅香は?
みんな幼稚でバカみたいな事は一切してないから今があるんだよ。

未熟で幼い10代ならまだわかる。
ジャニタレと付き合えてバレたら困る、でも知ってほしい。彼女は私よ!ってアピールしたくて我慢できない気持ち。
でもそれがまさかアラフォーのおばさんがね…
Posted by at 2017年04月02日 12:35
そんなアラフォー女の肩もってまでも嵐のこと嫌いな一般人が多いってことじゃない?あんなちんちくりんの、番組つまらない歌ダンス演技全てダッサダサのおじさんグループがなんで国民的アイドルなんだ?って腑に落ちない人がたっくさんいるわけよ!なのに勘違いレベルの、名前いちいち出さないけど女優モデル〜女子アナのつまみ食い。3股するやつもいるし。それに櫻井の相手にもアラシックは呪いの苦情出してると思うよ?
Posted by at 2017年04月02日 16:21
有料ブログの存在知らなかったなら、知った瞬間激怒して別れたんだろうな?wそんなに非常識で許されないことなら、勿論そうだよな?w
ジャニオタは本当に気持ち悪い
撮り鉄と変わらんわ
Posted by at 2017年04月02日 18:25
最初はあったかもしれないけどあれから結構たってるのにするかな…そんなに暇じゃないでしょ、ネットでは揶揄するコメントたまにあるけど…
Posted by at 2017年04月03日 05:39
日本三大キチガイって言われてる3番目のアラシック
スーパーゴリ押し嵐の裸の王様 二宮
Posted by at 2017年04月03日 07:56
人の恋愛に口出す「あかのたにん」
ばっかじゃないの?
Posted by at 2017年04月03日 08:19
交際が事実だったということでしょ?30過ぎてるのに結婚する気も無く破局して、相手は降板にまで追い込まれて、いやな男。(事務所や日テレもひどいけど。)
櫻井と女子アナもいい歳だけど、当分結婚しないだろうし、松本はゲスなスキャンダル(呆
最低なグループになった。
Posted by at 2017年04月03日 12:28
女も軽率なとこあるけど、このゴキブリほいほいの傴僂おとこの何処か気にいるとこ有ったのが不思議
ジャニーズにいなけりゃ、誰も見向きしないくらいのブサかフツメンの下の面でー。男から嫉妬も妬みも湧かないのって有る意味スゲー
Posted by at 2017年04月03日 15:01
かっこよくもないのに事務所のゴリ押し効果で洗脳者多いだけで勘違いしてるとこがイタ過ぎる。ブサイクというより、おジイさんみたい。その上、女好きで態度でかいって一般ならいいとこ無しじゃん。
Posted by at 2017年04月03日 15:33
嵐のオリンピックは考えられないよ、出たらおかし過ぎる。
Posted by at 2017年04月03日 20:06
開幕式まで持ち上げて、世界へって噂も有るが
口パクで全員170cm以下のチビでタレントオーラなし
立ち姿わるすぎ(5人で立ってるの見てみ)すごチンチクリンで日本の恥。SMAPだとてハズイがパラリンピックを広げたい目的で、ピックに出たいじゃなかったから安心してたが嵐じゃ恥ずかしいし世界から観光PRボロクソ言われたのにマダやるのか?厚顔無恥だな嵐
Posted by at 2017年04月03日 23:59
SMAPだって空気読んで辞退したでしょうね。国内若しくはアジアの中だからジャニーズなんてのが通用してるんだし。そもそも嵐が五輪でなに披露するの?日本語で歌って踊って?…想像しただけでなんか恥ずかしいわぁ。
Posted by at 2017年04月04日 01:44
二宮なんかどうでもいい。嵐にも興味はない。
ただおかしなマイルールを振りかざして、正義の制裁のつもりで異常行動をするジャニオタが心底キモイだけ。
二宮はジャニオタにそんなことをしてくれと頼んだのか?
彼女がブログになんかしたからと言って迷惑してるとでも言ったのか?
これはSMAPのオタクにも言えることだが、中居は木村を叩けば喜ぶような人間なのか?
Posted by at 2017年04月04日 09:03
嵐って全員 、童貞でしょ。少年の心もったイケメングループでしょ?

日本で一番、人気があるグループ。なんてビジュアル最高で歌が上手いんでしょ。翔ちゃんはビジュアル一番のハンサムボーイ!松潤はカリスマ性抜群!さとちは美少女で歌は天才的!ニノは頭の回転が凄くて可愛い……


↑アラシックって頭、大丈夫か?目くさってない?
Posted by at 2017年04月04日 12:04
不可解な死にかたしたayaに全員捧げたんじゃね?その後は全員遊びまくってきただろう。最近は事務所の衰えからか表に出てきてるけど。
Posted by at 2017年04月04日 12:14
苦情入れたら

降板させられるんだね

覚えておこう
Posted by at 2017年04月04日 14:27
春の特別番組ドレミファドン!でのこと。イントロクイズで国民的アイドル嵐の代表曲を当てれず不正解するタレント続出。一万人に聞いた心に残る名曲TOP10にも一曲も選ばれず。国民的アイドルの定義ってなに?名乗ったもん勝ちなのか?笑
Posted by at 2017年04月05日 01:04
普通に答えてたけどw
Posted by at 2017年04月05日 04:26
押したあと『えーなんだっけ!?なんだっけ〜!?』ってなってたよ?ww
Posted by at 2017年04月05日 12:46
あのー、wish?…みたいな歌の時ねw♪まっちにあふれってる〜っていう出だしのね、そこしか知らないやw
Posted by at 2017年04月05日 12:53
嵐の代表曲ってなに?
あるの?
Posted by at 2017年04月05日 13:01

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。     
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。 森友学園推薦人。コンス鑑定人。


sportshochi  nikkansports  sponichi  sanspo
報知     日刊スポーツ  スポニチ  サンスポ
Posted by at 2017年04月05日 14:47
嵐w
Posted by at 2017年04月05日 15:00
竹田恒泰 『なんか用?(笑)』
Posted by at 2017年04月05日 15:08
あざとい女

このやり方で今まで

上手くいってたんだろうね
Posted by at 2017年04月05日 16:27
二宮が女に対して軽薄過ぎだろ、毎回。最初だけ本能の赴くままに行動して、飽きたり気まずくなったら逃げて結果ポイッのパターンだろいつも。そういう男が一番の最低野郎だよ。
Posted by at 2017年04月05日 16:53
アラシックは、けっしてメンバーからは、なんもちょっかいかけてなく、女側が勝手に寄ってきてシツコク付きまとっただけ。という前提でしか物事考えれないから癖が悪い。ニノが選んだ人ならどんな女でも上手くいってニノに幸せになって欲しいって思わなきゃw恋人でも母親でもないんだし苦情だして人の恋路邪魔すんなよ。
Posted by at 2017年04月05日 17:07
一人で会話してる人がいるな
Posted by at 2017年04月06日 04:36

それってお前 自分のことだろ

Posted by at 2017年04月06日 18:45
誰も反応しないだろうとつぶやいてみたけど…

どうやら図星な人が噛みついてきたみたい
Posted by at 2017年04月07日 07:57
でもさ、ハリウッド俳優っていわれて、彼女より世界へとかハリウッドが求めてるニノ って、アホさんら言ってるけど、正直どう思う?150cm代で何の魅力も感じない二宮に海外と張り合えると思う?無謀すぎるよ。
Posted by at 2017年04月07日 11:36
二宮がハリウッド俳優とか初めてきいたぜ(笑)日本のアカデミー賞でお馴染みの映画監督作品に出演したり絶賛されたりしてるとオィッ事務所、いくらで買ってんだよこの仕事。って思ってるくらいだから。笑
Posted by at 2017年04月07日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ