新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2017年04月04日

浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


歌手の浜崎あゆみ(38)が2017年3月31日放送の音楽番組「ミュージックステーション 春の3時間SP」(Mステ、テレビ朝日系)で披露したステージがインターネット上で波紋を広げている→ ranking
(以下引用)
浜崎さんの体形が以前と比べて「ぽっちゃり」としたことや、ライブ中に音程を外したりする場面が目立ったことについて、「何か悲しくなる」「痛々しくて見てられない」とショックを受けるファンが続出しているのだ。一方で、難聴になったことを公表した後も、歌手活動を続ける姿を称賛する声も上がっていて、応援するファンも少なくない。番組を見ていたファンがまず注目したのは、前回16年9月の「Mステ」出演時とは大きく異なる浜崎さんの「体型」だった。
肩口が大きくはだけたドレス姿で登場した浜崎さんの姿に、視聴者から「あゆ、太った?」との書き込みがネット上に相次いだのだ。確かに、前回出演時の映像と見比べると、顔周りや腕の肉づきが良くなっており、全体的に一回り「ぽっちゃり」とした印象を受ける。
実際、番組放送中のツイッターやネット掲示板では、浜崎さんがスタジオに姿を見せるやいなや、
“「大丈夫??太りすぎじゃない??」「ちょっと、、、あゆ、、 パンパンやん!」「顔パンパンちゃう? 肩幅むっちゃ広なってるし...」などと驚く声が相次いだ。
同日の放送中に浜崎さんの「体型」に言及したネットユーザーはかなり多かったようだ。4月3日昼時点で、ツイッターの検索欄に「あゆ Mステ」と入力すると、最上位に表示される予想検索ワードは、“「あゆ Mステ 太った」
だった。また、「浜崎あゆみ Mステ」と入力した場合、2番目には「浜崎あゆみ Mステ デブ」というワードが表示された。
そのほか、番組では1998年に発売された浜崎さんのデビューシングル「porker face」のプロモーション映像を紹介。デビュー当時、19歳だった浜崎さんの顔や体型と現在の姿の「違い」に改めてショックを受けた人も多かったようで、
“「あゆ...当たり前だけどおばさんになっちゃったな」「あゆ老けたなぁ...こればっかりは仕方ない」
といった感想もネット上に数多く出ていた。
(引用「j-castニュース」より)

画像はこちら→ 画像1 画像2 画像3
前回のMステ出演時には少し痩せていたように思うのですが、また太ってしまっていますね。肩周りや背中の肉がすごい…。
アユのインスタの画像だと痩せているのですが^^;写真の加工がすごい事がバレバレですね。声も出ておらず、聞いていられないといった感じでした。さすがにそろそろ痛々しすぎて厳しくなってきたかも…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
少しは歌の練習でもすればいいのに。。
Posted by at 2017年04月04日 14:28
難聴になりながらも歌手活動を頑張ってるのは、何かに繋がっているんだと思うけど・・
現状に合わせて自身をプロデュースするすべが無策み見える
痛々しいという表現がぴったりな人になってしまった
Posted by at 2017年04月04日 15:30
ぶよぶよだし、鼻がね。(ショーンK)www
Posted by at 2017年04月04日 23:26

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。     
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。ネトウヨ芸人。 森友学園推薦人。コンス鑑定人。


sportshochi  nikkansports  sponichi  sanspo
報知     日刊スポーツ  スポニチ  サンスポ
Posted by at 2017年04月05日 14:47
竹田恒泰 『だからさ、なんか用?(笑)』
Posted by at 2017年04月05日 15:11
太るのは仕方ないけど、少し隠せばいいのに。
Posted by at 2017年04月05日 15:33
ちょいちょい

政治ネタ ぶっこんでくるバカ

Posted by at 2017年04月05日 16:25
こういう女 見ると

一時の気の迷いで結婚なんかするもんじゃない

と気づく
Posted by at 2017年04月05日 16:25
声が出なくなってるのを体揺らしてごまかしてる感じが痛々しすぎた…ww
Posted by a at 2017年04月05日 19:50
モーニング娘うるさいと言ったて昔あったけどコンビニたまってた浜崎あゆみも、うるさい。幸せに暮らしてるのを、あえてエイベックス側が記事にしたような気がする。写真を見たら思ったより太ってた(笑)
Posted by at 2017年04月05日 22:02
歌手の容姿などどうでもいいけど、
歌がダメになっているのが致命的
Posted by at 2017年04月06日 16:25
 太った上にボトックス注射しまくりでおかしなことに
Posted by at 2017年04月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ