新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年04月05日

隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。
 
(以下引用)
A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。
香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。
SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。
(引用「週刊文春」より)

また、同誌の速報によると、香取が我が子のように愛する少年と、夜の遊園地で無邪気にはしゃぐ姿もキャッチし写真を掲載しているという。
これにネットでは「20年ってもう事実上の妻じゃない?」「結婚もせずによく20年以上も我慢できたね、相手の女性」「40代のいいおじさんなのに結婚させてもらえなかった今までがおかしいんだよ 結婚くらい自由にしていいのに」「窓オープンだし、スモークも貼ってないし。 もう誤魔化すつもりないね」「その子が息子なら、もう堂々としてあげて欲しいな」「今まで隠し通してファンに夢みさせてくれたんだからファンは感謝しなきゃな」「誰にも電話番号や自宅を教えないというのは妻子を隠してからなのね と思ったわ」「草なぎ、中居の次は香取って完全に事務所が売ってるんじゃんwwwキモタコ以外潰し作戦本格的に始まったw」などの意見が。
この少年は隠し子なのでしょうか…。20年交際しているなら、子供がいてもおかしくはないですが、よく今まで隠せたなぁと。彼女も結婚しないのにずっと交際を続けてきてすごいなと思っていましたが、籍を入れられなかっただけで家族だったと言われれば納得かも…。香取が芸能界に友達を作らない、遊ばない、電話番号を教えないと言われていたのは、妻子を隠すためだったのかもしれませんね。
SMAPが解散し、隠す必要がなくなったため、堂々と出歩き始めたのかも。気になる詳細は明日!
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ホモかと思ってたのに。
Posted by at 2017年04月05日 21:14
何もなく20年も付き合うってスゴイと思っていたので、子供がいたなら納得。
Posted by at 2017年04月05日 21:39
前から噂あったよね。甥っ子ってごまかしてたのかな。でも別によいのでは?逆に好感度。
Posted by at 2017年04月05日 22:15
まだ少年残ってそなカッコいいお父さんと、でしゃばらず慎みあるお母さんと息子さん…なんか幸せそうだな―。てか息子さん可愛らしいんじゃない?香取さんのデビュー当時の無邪気な笑顔想像するわぁ〜。
Posted by at 2017年04月05日 22:29
香取さんが他人に電話番号や自宅を教えないのは妻子を隠すため、というのは理解できるが、奥さんとお子さんも他人に連絡先を教えないのか?
お子さん、かなり大きいみたいだけど、学校とかどうしてるんだろう?
謎はいっぱいあるけど、だんだん明らかになっていくのかな。
Posted by at 2017年04月05日 23:11
これ本当だとしても釈明とかしなくていい、知らん顔してればいいよ。不倫とかじゃないんだしw
今まで出来なかった普通の家族生活をおくってほしい。
Posted by at 2017年04月05日 23:15
もうアイドルという歳じゃないし、妻子がいてもいいでしょう。

しかし事務所が週刊誌に情報を教えたのかなーとファンが思うほど事務所は信頼を失ってますね。
Posted by at 2017年04月05日 23:16
2つ年上の女性なら42歳だし、そりゃあ早めに産んどいたなら大正解だと思う。 40過ぎてからは作るのも産むの出来るか可能性物凄く低くなっちゃうのは女の厳しい現実なわけだから、その女性が30代の内に子供作ってたなら、年上女性と本気で向き合ってたイイ男だなーと思う。スマップ解散前は最年少メンバーだったし結婚はお許し出なかったんだろうね。以外と籍はとっくに入れてたりしてっ。全然イイと思うけど。 もう四十路のオッサンなんだもの。
Posted by at 2017年04月06日 00:14
綺麗事ばっかでキモイね
要は人気取りの邪魔になる妻子を隠してただけの話じゃん
あほくさ
Posted by at 2017年04月06日 05:15
国民的アイドルと称して3股する奴と比べたらアイドルの鏡やわ。
Posted by at 2017年04月06日 11:23
国民的アイドルと称して隠し子がいるって凄いわ。
海老蔵の仲間w
Posted by at 2017年04月06日 18:59
がんばれアラシックw
Posted by at 2017年04月06日 20:03
きもちわるいコメント多いな。
単純に隠し子、って子どもの人権無視だと思う。
Posted by at 2017年04月06日 22:18
本当なら良かった
Posted by at 2017年04月06日 22:19
ほんとアラシックのコメントきもち悪い。
Posted by at 2017年04月06日 23:14
人気の為に彼女を隠す芸能人は多いが、妻(女が同意してるならどうでもいい)はともかく子供(事実かは知らんが)を隠すのは他人から見たら歪みすぎてるぞ
これがジャニオタから見た素晴らしい彼女なのか…
SMAPオタクも嵐オタクも同類にしか見えん
Posted by at 2017年04月07日 08:17
>>本当なら良かった。

同感です。
小さな時からアイドルやって相当我慢してきたでしょう。やめにやめれず、ストレスだって押さえてきたんじゃないですか。
ジャニーズのファンではないし、ジャニーズのやり方は聞いているだけで嫌な口です。
解散されて肩の荷がおりただろうなぁ・・と一視聴者としてホッとしています。
彼女さんが居たっていいじゃないですか。まともに外も歩けないでしょう。ふつうの生活が送れない立場ってストレスだろうと感じます。


Posted by at 2017年04月07日 10:49
それこそネジ曲がった考えのコメントが香取さんや息子さんの目に止まらないことがなによりだと願ってます。他に結婚してて隠し子いたり、隠してた家族いながら女遊びばっかとかでもなく、ただひた向きに大切に守ってきただけのことなんだから、気持ち悪い批判意見は無視無視。
Posted by at 2017年04月07日 11:42
闇やな、ジャニーズの。
Posted by at 2017年04月08日 14:14
40過ぎてからは作るのも産むの出来るか可能性物凄く低くなっちゃうのは女の厳しい現実なわけだから

男も年食うと、子供出来なくなるし
30以降も大変になるし
香取は早くに子供が欲しかったんだろ
Posted by at 2017年04月08日 17:49
ちゃんと相手ともアイドルではなければ一緒になりたかった…みたいな、このケースはまだ好感持てるけど、本当のジャニーズの闇は、付き合ってたか遊びかどっちでも、子供つくるだけ作って生まれた後知らん顔して生きてるジャニーズとか多いんじゃない?自分に隠し子いることさえも知らないままとかもいたりして。
Posted by at 2017年04月08日 19:42
今のジャニーズ事務所には、キムタク以外の元SMAPメンバーをマネージメントして売り込もう、または守ろうっていう社員がいないんじゃないのかな。事務所の不作為。キムタクの売り込みには熱心で、TVや女性誌やスポーツ誌でもヨイショ記事も多いのに。凄い露骨な差・・・・。
Posted by at 2017年04月08日 23:37
結局違うんじゃんw
先走って香取かばってるヲタウケるw
Posted by at 2017年04月09日 03:19
スマステではっきり「友達の子どもです」と否定したらしいね。
週刊誌もあんまりいいかげんなことは書くべきじゃないね。こういう話は書かれた子供の人権問題にもなりかねないしね。
Posted by at 2017年04月09日 10:24
香取がどうこうより一般人の写真は いけないね。
Posted by at 2017年04月09日 19:45
 スマステで完全否定
昔から友達の子供ってラジオでもしゃべってたほど
仲良いとか

文春は断定的に隠し事報じてるけど、顔写真も全身写真もモロバレだし
周囲には気付かれてるはず

例え隠し子でもそうでなくても
子供のプライバシーもなにもあったもんじゃないな
Posted by at 2017年04月10日 23:34
香取慎吾庇ってたファンまぬけだね
今頃手のひら返して「やっぱり隠し子じゃなかった」とか言ってそう
Posted by at 2017年04月11日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ