新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2017年04月11日

不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…


人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)に、ダンサー女性が住むマンションに通う不倫が発覚した。今日発売の女性自身が報じている。
前回の不倫報道で妻の逆鱗に触れ、大阪に残していた家族とようやく都内で一緒に暮らし始めたばかりだが…→ ranking
(以下引用)
「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……。(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ〜、嫁がまた怒るやん!」
本誌直撃に思わずため息をつくのは、人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。
結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。だが大悟の自宅は別の区内にある。いったい誰の部屋で“お泊り”したのか? 大悟は、昨年12月、写真誌で“不倫現場”を報じられている。それからわずか4カ月。大阪に残していた妻の逆鱗に触れ、やっと家族4人で東京生活がスタートしたばかりなのに――。
大悟が泊まった部屋の主は、六本木でダンサーする金髪美女A子さんだ。
「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25〜26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)
さらに1週間後の4月上旬。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。この日の“滞在時間”は2時間弱。夕方5時過ぎ。A子さん宅から出て、タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、記者は声をかけた。
――大悟さん、ここ、不倫相手の女性のマンションですよね?
「いやいや、友達の家ですよ」
――じつは先週も“お泊まり”されたのを見て、写真も撮らせていただいてます。
「いや、本当に今日は仕事の合間に2時間くらいあったから、友達のところへ寄っただけなんですよ。で、この前、撮った写真というのは?」
――女性のマンションから、朝帰りされるところです。
「そうですか、う〜ん……(落ち込む)。そうなると、完全に“お泊り”やな〜。でも、本当にしてないです!ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。それはさすがに僕も心得てますよ」
あくまで友達だと言い張る大悟。
――女性とは、いつからお付き合いを?
「付き合いは、僕が東京に来てからなんで、1年半くらいですかね。一緒に遊んだり、たまにメシとかも行く友達ですね。今日も、『何してる?じゃあ行くよ』みたいな」
――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。
「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ〜。わしは、この記事が出たら大変なんですわ〜」
――不倫への当たりが?
「そう、不倫への……いやいや、不倫してないけどね!」
相方・ノブの持ちギャグ「クセがすごい!」を自虐ジョークにして笑わせるところは、さすが芸人魂。前回は妻にこっぴどく叱られたというが、今度はどうやって妻に許しを乞うのだろう。でも生半可な“お灸”では、全然懲りなさそうな大悟だった。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「懲りないね〜」「また嫁が怒るやんて、自分がするからやん」「弁明40分てダメだコリャ。潔くした方がいい」「大吾は、破滅型の芸人だな」「この前、『不倫しても話題になんらんのじゃ』って嘆いてたからどんどん取り上げてもらえばいいじゃんw」「不倫してないなら、堂々としてたらいいんじゃないですか(笑)」「1年じゃ本気じゃん… 火遊びやつまみ食いと違うもんね」などの意見が。
前回の相手と同じ人なのでしょうか?1年て、火遊びじゃなくて、結構本気の不倫…。前回の不倫報道で家族は東京に呼び寄せて丸く収まったけど、彼女とも別れなかったんですね。火遊びくらいならともかく、2回目ですし、女性からはイメージダウンとなりそうですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
奥さんに土下座して愛人作るの認めて貰えばOKってこと?www ってかこの話題、被害者は奥さんと子供だけみたいじゃん。www
Posted by at 2017年04月11日 11:44
まぁ稼ぎがあるんならいいんじゃね
嫁ももうあきらめてATMとして旦那を使えばええやろ
Posted by at 2017年04月11日 14:15
不倫されたのに離婚しなかったんだから似た者同士じゃない?
きっとまたやるでしょ
でもイメージダウンにはなってない
イメージどおりwww
Posted by at 2017年04月11日 14:29
クズの金で嫁も遊べばいいんじゃね?出張ホストとかで!
Posted by at 2017年04月11日 15:49
前回から半年もたってないくらいだから「ネタにすりゃあええんじゃけ」って思ってる程度じゃない?芸人はいくらネタになるからって、他の芸能人より社会的制裁甘くて不公平な気が…。

Posted by at 2017年04月11日 16:13
年末と別の人なら一時は奥さん含めて3股だった?遊び方が松潤並みじゃんwそれにしても下半身のくせがつよい!!
Posted by at 2017年04月11日 18:12
最低だな
Posted by at 2017年04月11日 21:14
大悟好きなのにな〜
奥さんかわいそう。
Posted by at 2017年04月12日 08:27
タイガーウッズと同じ病気だから治らないよ

Posted by at 2017年04月14日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ