新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


2017年04月17日

ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」


妻・南果歩(53)が居ぬ間に渡辺が元ホステスA子さん(36)と密会を繰り返していることを写真つきで「週刊文春」で報じられた渡辺謙(57)。
さらに、渡辺のドケチぶりや「子供を産んでいいよ」などと言っていた事も明らかになりハリウッド俳優のイメージが崩壊。ピンチを迎えている→ ranking

(以下引用)
カメラマンが撮影したものではない10枚以上のプライベートな2ショット写真も入手しているそうで、いかにも恋人同士にしか見えないラブラブショットの流出に、「A子さん、あるいは渡辺、どちらかの携帯電話からデータが提供されているのでは」という見方が濃厚だった。
「元カレ」は、かつてA子さんが勤めていた大阪・北新地の高級クラブの常連客で、5年ほど交際していたという。ホステスと常連客がデートしたり旅行に行ったりしたからといって、それが真剣交際と言えるのか不明だが、ともかくもこの元カレは、渡辺謙とA子さんが付き合い始めたことによって関係を終えたそうだ。
そしてA子さんが「謙さんとの写真やLINEのやり取り」を見せながら恋愛相談をしていたという親友・B子さんが登場する。いわく、渡辺謙はドケチらしい。
A子さんとB子さんは渡辺の主演ミュージカル『王様と私』の公演を観劇後、渡辺を加えた3人で食事をしたが、そこは「すごくリーズナブル」なイタリアンレストラン
かつ、ニューヨークでの公演に「招待された」はずだったのに、ホテル代も飛行機代もA子さん・B子さんそれぞれ自腹。渡辺は基本的に財布を出さず、「新幹線やホテル代は、全部彼女(A子)が払っていた」ため、A子さんは渡辺にとって都合のいい女になっていたのではないか、とB子さんは証言する。
第二の親友C子さんが言うには、渡辺は「子供が欲しい」と漏らすA子さんに「俺の子供を産んでいいよ」「子供が産まれたら二人で育てていこう。もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と言葉をかけたそうである。
同誌記事は「(A子さんは)渡辺と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している」と締め括っている。
(引用「messy」より)

これにネットでは「これが真のラストサムライ」「前の奥さんと離婚するときも裁判でいっぱい不倫相手の名前挙がってたよなぁ」「日記を出版されたら謙さんヤバイね」「杏ちゃんが母親側についたことでもう分かってた 言兼が屑だってこと」「30代後半女性と遊ぶのは… 人生設計かかってるし 遊ぶなら一番適切ではない相手 渡辺謙が悪い」「不倫よりナベケンがドケチだと判明したことの方がイメージダウンだわ」「なんでマスコミはこんな下衆の極みの渡辺謙の不倫報道の続報を報じないの? 川谷絵音以上の下衆さなのに」「手切れ金を奮発しておけばなぁ ケチすぎてわろた」などの意見が。
不倫はよくないですが、ドケチの方がもっとイメージダウンかも…。スマートに女性遊びをしているならまだしも、ケチだなんて小さい男なんだなと思ってしまいますね…。ハリウッドスターのイメージは今回で崩壊したかも…。この日記を出版されたら渡辺謙やばいですね。
30代中盤の女性に子供産んでいいよ、というのもかなり無責任な遊び方ですし、そもそも離婚して結婚なんてする気なかっただろうにと思ってしまいます。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
オジサン、会見まだー?
Posted by at 2017年04月17日 21:43
日記はゲスベッキーのLINEと同等の威力あるんじゃない?もう文春は手に入れてそうだし、これ以上なかなか会見しないようだったら公開されそう。
Posted by at 2017年04月17日 22:27
親友ってそんなにペラペラしゃべるもの?
Posted by at 2017年04月17日 23:13
うわあー…
ドケチで口ばっかのエロジジイを世界のケンワタナベとか、もう誰も思えない… 国内の新幹線やホテル代すら女に出させてたなんて、ドン引きー…
ゲス男だってベッキーにそんなん出させてなかったと思う。
そんなんでハリウッド俳優って持ち上げるのもう無理がある… 寒っ…
Posted by at 2017年04月17日 23:18
浮気する男は、何度も浮気する。
不倫で略奪した女は、自分も同じ目に遭う。
南果歩も結局は因果応報ということ。
人を不幸にして得た幸せは、所詮偽物で長続きしない。
Posted by at 2017年04月17日 23:25
南果歩も中山美穂に前夫略奪婚されてるよね
中山美穂は男作って離婚したけど、何としてでも子供連れて離婚しなかったのが母親なれない女だったんだと思うと残念過ぎる元アイドル女優だ。
南果歩は凄いアゲマンだと思うけど何時も旦那に浮気されるのは、そういう男に惹かれるんだろうね。 アゲマンってそういう人多いのかなあ。
Posted by at 2017年04月18日 00:25
隠し子が他にもいるのでは...?と読んでいたら思ってしまった。
Posted by at 2017年04月18日 06:41
芸能レポーターが渡辺謙が会見しないからスポーツ誌がどこも書けないって言ってたけど、そういう状態なら余計に?マークつけたらなんでもかいちゃえってとこなのにwワイドショーであたらずさわらずな感じと一緒で何か事情があるからだよね。
Posted by at 2017年04月18日 10:15
  今俳優やってる渡辺大(杏ちゃん兄)も
当時文春に父親を批判しまくる独占インタビューに
応じて
その後事務所にそのせいで解雇になったらしいけど

こんな父親じゃな
Posted by at 2017年04月19日 00:37
この人は都合悪くなると逃げる人なんだね。わざわざ会見してメディアに晒されることが一番のデメリットになると事務所が判断したとてもイメージ的にはそれを押しきってまでも会見の意思通すのが今までのイメージだしね。このネット社会では『逃げた』印象が世間に強く残るだけなのにね。終わったね。
Posted by at 2017年04月20日 13:07
ガッカリ。
Posted by at 2017年04月21日 07:48
この男は昔からですよゲスなのは
なんでみんながヨイショするのか分からない
Posted by at 2017年04月27日 13:42
今は逃げて、ほとぼり冷めた頃、事務所が買ってきた国外レベルの役やるってニュースで何もなかったようにするつもりじゃないの?
Posted by at 2017年04月28日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ