新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに


2017年04月18日

国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」


冬季五輪の取材経験があるアイドルグループ、TOKIO国分太一(42)が、五輪関連イベントで「本人はリップサービス。でもサービスが過ぎる」と関係者を慌てさせる出来事があったという→ ranking
 
(以下引用)
「イベント会場が東京の上野だったので、若い頃に上野にTOKIOの山口達也と一緒に革ジャンを買いに来たとき、山口が自衛隊に勧誘されたという話で笑いを取りました。そこまではよかったのですが」と一息つき続ける。
「テニスプレーヤーの錦織圭選手からラケットをもらったと明かした。さらにイベントに出演していたパラリンピックの車椅子テニスのメダリストに『ラケットください。本気です』ってねだったんです。相手は『使ってもらえるなら』と応じていましたけど、彼はTBSの情報番組『ビビット』でメーンキャスターを務めているわけですからね。ちょっとねぇ」
芸能人であっても、キャスターのモラルは必要だ。 
(引用「夕刊フジ」より)

国分ってあまり評判がよくないような…。天然なのか、こういう空気の読めなさなのか度々こういった話が出てきますね。
昨年はテレビ出演本数ランキングで1位(659本)になった国分。バナナマン設楽やハライチ澤部らを押さえての1位でしかも3連覇。メーンキャスターに加え、TOKIOのレギュラーなど多数出演しているはずですが、そんなに印象がない気が…。低視聴率と言われたビビットも何だかんだ続けていますし、ジャニーズのブッキング力に驚かされますが、もう少し成長が見たい所です。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
別にそのくらいいいじゃんw
ただのひがみじゃんww
Posted by at 2017年04月18日 12:11
どこか卑しさが見えていやだね。図太いというか。ジャニーズでキャスターやってるんだからそれくらい言ってもいいでしょみたいな。選手にとってラケットは大事なものだろうに。
Posted by at 2017年04月18日 12:53
確かに国分は薄っぺらで知性はまったく感じられないが
情報番組のタレント司会者なんてそんな連中ばっかじゃん
Posted by at 2017年04月18日 12:54
情報番組の司会に適した人がいなくなってるね。
世界情勢も危なくなっているのに、そういう報道をジャニーズやお笑い系がやってて日本どうするんだよって。
Posted by at 2017年04月18日 13:41
出演本数首位は3分足らずの帯番組の「お散歩ジャパン」で稼いでいるだけ。
あれはドーピングだと思う。
実質1分か2分の番組を平日毎日だもんね。
コスい国分さんを象徴してる番組。
国分さんは、上にはゴマすり、下には人を見て態度を変える嫌らしい人だよね。
テレビは正直だから画面からもそれが透けて見えてしまう。
朝の帯も数字は最悪らしいですね。
Posted by at 2017年04月18日 15:13
学生の頃に『TOKIOは正直CD売れてない身分でも批判が少ないのは国分太一以外の好感度が高めだから』ってバイト先のジャニヲタおばさんから聞いたことがあったなぁw当時はジャニーズがブラック企業だったとは知らなかった自分は『へぇ〜国分さんって人気低いんだ!』なんて思う程度だったが…なるほどなぁ…ww
Posted by at 2017年04月18日 19:48
どケチで有名なんだっけ?
セコそうな顔してる
大嫌いだけど、フィギュアに関わらなければどうでもいい
Posted by at 2017年04月18日 19:52
天然?!はーあ??
計算高い男だよ。
わかっていてテレビ業界は受け入れているのでは。
お金出すスポンサーもいるのだし。

ジャニーズ事務所が厄介なのは、
いつまでもいつまでも10代の頃の映像とエピソードを利用して金儲けしているところ。
多くの人にウケた映像をとことん刷り込む手法、
昔は子役あがりのタレントがやっていたがジャニーズは度が過ぎる。
Posted by at 2017年04月18日 20:08
 ラケットなんてもらってどうすんだよ
相手はラケット一つだって金がかかってるのに
Posted by at 2017年04月19日 00:35
国分て薄っぺらいし中身がないから何を言っても説得力がない。。。。
Posted by at 2017年04月19日 05:30
リップサービス??
タカじゃないの?
Posted by at 2017年04月19日 12:20
国分太一ってジャニヲタにも嫌われてるんだよねw
Posted by at 2017年04月20日 12:37
コイツ嫌いやわ〜
腹どす黒そうで(笑)
Posted by at 2017年04月21日 22:39
感じ悪いです。トキオの中で唯一好きじゃない
Posted by at 2017年04月22日 17:20
♪何でも欲しがるク〜レクレタコラ〜
Posted by at 2017年04月23日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ