新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年04月19日

逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す


知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった→ ranking
(以下引用)
警視庁は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。
「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。
(引用「産経」より)
(以下引用)
母の死の翌年にはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)と交際宣言をしていたが、2015年に破局を迎えている。破局後はホストクラブ通いが続き、金に困っていたとも報じられていた、坂口容疑者。2016年にはセクシー女優に転向した。
そして18日、東京・新宿区で、友人で30代のホストの男性から、現金およそ3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いが持たれ、逮捕された。
警視庁によると、坂口容疑者は、これまでに何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」などと要求、断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と、男性を脅したという。
坂口容疑者と男性は、メールでやりとりしていて、新宿区内で合流した際に、男性が坂口容疑者を取り押さえ、警視庁に通報した。
(引用「FNNニュース」より)

これにネットでは「嗚呼、天国でお母さんが泣いている…」「どこまで堕ちるんだろう…」「ここまでどん底だと気の毒になってしまうホスト狂いなんて馬鹿そのものだけどさ」「薬物まで行ったらオシマイだろうなぁ」「3万恐喝ってなんだよw薬物調査の別件逮捕?」「なんか世間知らずの杏里がホストに利用されてるのが見え見えなだけに可哀想になってくる。ホストに貢ぐようになったのもホストの言いなりでしか動けない能力の弱い子だったからだろ」「出演料全部ホストにつぎ込んだなw」などの意見が。
まさか恐喝未遂で逮捕されるとは。しかも金額が3万円を要求って…。
セクシービデオに出た出演料はもう手元にはないんですね…。ホストに貢いだり借金を返したりしたのでしょうか。天国のお母さんが泣いてますね。。。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ホストにハマる人の意味が分からない。
Posted by at 2017年04月19日 23:31
そう思っていた私は出張ホストの方に一時期はまった。。。
彼氏に浮気されて
自分も遊んでみようと思ったのがきっかけ…。
Posted by at 2017年04月20日 05:01
第二のおかん?兄貴?
力になってあげてよー。
Posted by at 2017年04月20日 18:12
っていうかリアル馬鹿なんだから本来は周りが見守ってやらんといかんレベルの娘だろ。お水に食い物にされて痛々しいわ。
Posted by at 2017年04月21日 11:08
ガチでアタマ弱い子の顛末は笑われへん
Posted by at 2017年04月21日 22:37
お母さん亡くなって寂しかったんだろうな。
周りの人たち、放置しすぎ。
身内以外は守るより 彼女のお金に興味津々!
Posted by at 2017年04月22日 07:53
亡くなったお母さんに同情するのはするけど若い頃はヒロイン役、中年以降も結構サスペンス的なものとか出てたし女優業で忙しいお母さんに育てられた小さい頃からの愛情に飢えた部分とかあるのかなと勝手に…。
Posted by at 2017年04月22日 10:14
かーちゃんも悪い元旦那に騙されて多額の借金こさえて、亡くなるまで必死で返してたんだよな
親の悪い所って似ちゃうもんだよな
Posted by at 2017年04月23日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ