新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿


2017年04月25日

成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き


昨年12月、写真週刊誌『フライデー』に、コカイン吸引疑惑を報じられた成宮寛貴(34)。
その直後《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》という声明文を残し、芸能界から引退。ヨーロッパ経由でバリ島に渡り、同地に潜伏していると報じられてきた。しかし成宮は2カ月前に帰国していたという。その理由とは→ ranking
 
(以下引用)
「成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。先日、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたそうです。でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者)
引退するまで住んでいたという自宅マンションでも、こんな動きがあったという。
「たしか今年2月ごろだったでしょうか、マンションの前に引っ越し業者のトラックが来て、何人ものスタッフが成宮さんの部屋からあっという間に荷物を持ち出してしまいました。どうやら引っ越されたようです」(近所の住人)
帰国した成宮は、なぜブランドのパーティに出席したのか――。
「成宮さんはファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えもあったようです。でも彼の場合まだ薬物疑惑のマイナスイメージを払しょくできていません。もしブランドを起ち上げられたとしても、彼の商品を置くことに難色を示す店が大半でしょうね」(前出・広告代理店関係者)
ほかにも彼が興味を示している仕事がある、と語るのは成宮と親しいクラブ関係者だ。
「成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようです。海外逃避中も繁華街の流行っている店を覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せたりして勉強していたと聞いています」
だが「飲食店の開業も資金などの問題があってすぐにとはいかないようだ」とクラブ関係者は顔を曇らせる。これまで経験したことのない分野に次々と“チャレンジ”しようとしている成宮だが、その理由は何なのか。
「引退当時、成宮君には数千万円の貯金があったと聞いています。しかしこれまでの逃避行で予想外に出費してしまい、『これ以上復帰に時間がかかると金が底をつくのでは』という不安が出てきて焦っているようです」(芸能関係者)
しかしアパレルデザイナーは難しい、飲食店を出す資金繰りも目途が立たず、行動に移し切れないでいると、貯金もなくなってしまうだろう。「彼はやはり俳優として復帰するしか道はないと考えているようです」と前出の芸能関係者は言う。そこで成宮が頼っているのが、デビューのきっかけを作りその後も何かと目をかけて来たという舞台関係者のA氏だ。
「演劇の世界に精通しているA氏は、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を立てています。ただA氏は世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです」(前出・芸能関係者)
引退表明から5カ月目の決断だが、疑惑の払しょくはそう簡単にできることではない。成宮の“活動”再開の道のりは、まだまだ長く険しいようだ。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「普通に役者やってほしい」「あの騒いでた友達はどうなったんだ?ちょっと頭おかしい感じだったやつ?」「A氏=亜門氏なので伏字になっていない件」「一般人になったんだからホッといてあげなよ」「もう思い切ってカミングアウトしてその上で活動してみては?」「薬やらないなら、ゲイでもいいから戻ってきてくれ 成宮がこの役だといいなーって思う事たくさんある」「億はあるとおもうなあ」「本当の本当にコカインやってないなら正々堂々戦う道だってあったのにW今すぐ芸能界から消えたいWとか言ってさっさと引退したわけでしょ。 それをWお金なくなったので戻ってきましたWってそれはちょっと許されないんじゃないの」などの意見が。
帰ってきていたんですね。逃げるように海外に行ってしまい、戻ってきて今後をどうするか、という段階のようですが、やはりまた役者をやるよう。テレビはイメージやスポンサーがあるので、事務所も辞めていますし急な復帰は難しいと思いますが、舞台なら出来そうですね。
ただ、薬物の疑惑など晴れていない事はあるのでもやっとした感じはありますが…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
翌年の収入がガクンと落ちると税金払うのも大変だしね…。
Posted by at 2017年04月25日 23:52
とにかく逮捕だけは避けたくて海外で、おクスリぬいてきただけじやない?そして最初から芸能界に無関係な仕事なんてする(できないから)つもりも無かったんじゃないのかな。
Posted by at 2017年04月26日 11:25
A氏って宮本A門なの?
少年AのA氏じゃなくて?
Posted by at 2017年04月26日 11:33
宮本A門氏はKO門大好きやから、結局ゲイネットワークに助けてもらってるわけか。
確か性的嗜好を友人にバラされて引退したんじゃなかったっけ?
Posted by at 2017年04月26日 15:43
人との出会いには恵まれてそうだし好かれる人格ぽいから何をやってもそこそこ成功しそう
変なのも寄って来るからそういうのには気を付けないと
Posted by at 2017年04月26日 19:30
基本、男に二言なしやけど、オカマやから当てはまらんちゃー当てはまらん。
Posted by at 2017年04月26日 21:31
とりあえず海外でクスリぬいてきたんだろうけど捕まるのは時間の問題だね〜
覚せい剤はやめられないし、売人がやめさせないよ
早く捕まって塀の向こうでホラれちゃえば
Posted by at 2017年04月27日 00:54
あの元カノ(男w)からカミングアウトされて傷ついた、もう芸能界には…ってFAXの文章で世間が同情し、雑誌社に避難が向けられたよね。その上、一般人相手ならって薬疑惑で追及するのも弱まって成宮は国外へ。でも結局、芸能界で生きていく?今考えたら、全部、逮捕避けるために元カノも使って仕組んだのかなとも思える。だって元カノの男の行動、自分にとっては何の得もないんだし。唯一あるとしたら好きな人から頼まれて言う事じゃない?
Posted by at 2017年04月27日 11:24
こないだくらい相棒の再放送、成宮だった
Posted by at 2017年04月29日 21:27
極秘帰国?潜伏?
明らかに記事がおかしい
Posted by at 2017年05月02日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ